2ntブログ

代表からご挨拶

ウタマロ代表(The Gag Council)

Author:ウタマロ代表(The Gag Council)
決して日の目を見てはいけない会社『ウタマロ企画』

ここではウタマロ代表(The Gag Council)の勝手な文章を題材に皆様とおかしな会議?を開いていきたいと思います。

写真は「ウタマロ企画会議室」5代目イメージガールの木口亜矢

【ウタマロ企画提携企業】
◆ DMM(株式会社デジタルメディアマート)様
◆ 財団法人JOA(ジャパン・オナニー・アソシエーション)様

第一回おっぱいダービー優勝嬢

第一回おっぱいダービー優勝綾瀬はるか.jpg

綾瀬はるかの「ワールドカップおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

第二回おっぱいダービー優勝嬢

花木衣世20080601-2.jpg

花木衣世の「その手をとってよおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

木村沙織特別会議

画像をクリック!サオリストは全員会議に参加すること。

木村沙織特別会議バナー
「木村沙織特別会議」へGO!

範田紗々特別会議

画像をクリック!誰になんと言われようが、この幸薄顔が大好きだという方は会議に参加すること。

範田紗々バナー20061106
「範田紗々特別会議」へGO!

〔画像提供〕 快楽亭日乗

テレ東ラヴァーズプロジェクト

孤高の局(?)『テレビ東京』を愛し応援するプロジェクトです!

テレ東ラヴァーズプロジェクトバナー161×186
「テレ東ラヴァーズプロジェクト」へGO!

頑張れ東レアローズ!

V・プレミアリーグ女子開幕! 東レアローズ ロゴマーク

ウタマロ企画会議室は木村沙織選手の所属する東レアローズをめちゃめちゃ応援しています!

2月のウタマロガール

Utamaro's special feature

DMMもっこり横丁!

DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト DMM.com CD&DVDレンタル DMM.com 動画ダウンロード販売 DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売 DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト) DMMアダルト オンラインDVDレンタル

ウタマロ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ウタマロ占いの館(ドロン君)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

I am completely a “pin” comedian

僕には今まで三人の相方が居た。

一人目は小中学校にコンビを組んだK君。同じ町内に住むが、今では山梨でプロレスが行われる時にしか会わなくなったプロレス者だ。

なぜか?

数ヶ月前、僕が藤田和之の話をしたら、、、
藤田和之20070627.jpg

その僕が言った「藤田」という苗字を聞いて「ああ、ヴァンフォーレの藤田ね。」とかなんとかぬかしやがったからだ。
藤田健20070627.jpg

ヴァンフォーレの藤田って誰だよ一体?地元だけど知らねー。

K君は僕にとって、もう過去の人である。

二人目は高校・大学時代の相方で、苦しくも長かった童貞時代からセックス覚えたて時代を共に過ごした、相方であり同時に僕の大ファンでもあったFさん。

県外に出てしまったFさんとは数年に一度くらいしか会う機会がないが、今でも定期的に連絡を取っている。

先日行われた高校の同窓会で久しぶりに会ったのだが、期待していなかったのに、なんと美人さん二人と飲む場を作ってくれた。

Fさんとはリタイヤ後にみちのく二人旅をすることとなった。ちなみに敬愛する先輩で、僕と同じくプロレス者のマスク・ド・バックファイヤー氏とは、リタイヤ後に一緒にお遍路さんをしましょうと約束している。

そして三人目。

僕が東京から山梨に帰って、今までずっとずっと相方を務めてくれた、僕の最大の理解者で人生最大の相方…Mちゃん。

Mちゃん結婚式.jpg

写真は今月17日に行われたMちゃんの結婚式の模様。

Mちゃんは大きな男である。体も大きいがなんと言っても心が大きかった。僕がMちゃんを人生最大の相方と表するのはこの“大きな心”によるものだ。

我が強く、我が儘で、自分のことしか考えていないような僕を、全て受け止め、理解し、包み込んでくれたのは、後にも先にもMちゃんただ一人であった。

しかし、いつも仲良しだったというワケではない。実際に距離をおいた時期もあった。いつもはそれで疎遠になる。僕は覚悟していた。

でもMちゃんは、僕というやっかいなものを消化してくれた。

今だから言うが…泣いた(*・o・*)

嬉しくて一人家で飲んでいて、かなり酔っ払った。それでも歌舞伎町名物でオナニーしようと立ち上がったその時、足の小指を机に強打し悶絶。痛みと同時に嬉しさが込み上げ…泣いたのだ。

あの時は本当に嬉しかったなあ。

で、女性関係。

Mちゃんはモテた。恋多き男であった。しかし付き合うのはいつも“ババ”ばかり。

ここでいう“ババ”は、トランプのババのこと。つまり、付き合うには非常に楽しいが結婚するとなると???と考えてしまう女性のことをいう。

僕はellaさんのところで、MちゃんのHという名の彼女に平手打ちを食らったことがある。今思うとかなりおいしい出来事であったが、その時は酔っ払っていたからカチンときた。

ただ子供の頃、僕のベイダー並みにでかい妹が、喧嘩する度に僕に食らわせていたベイダーハンマーや、そのウェイトを最大限に活かしたギロチンチョークに比べたらなんてことは無かったけども。

Mちゃんはその女と別れた後も、何人もと付き合うのだが全て…ババ。

僕も最初は一人二人は心配していたが、途中からMちゃんのそういう境遇が面白くなって、別れる度に大喝采。中には僕が原因で別れた女性も居た。

前述のHね。

でも、ここ一年くらいは素敵な女が現れたらいいのに…って、数ミリほど本気で考えていた。Mちゃんもいい歳だからなー。

そうしたら現れた。

元モー娘。の紺野に似た可愛い娘で、天然キャラと思っていたら「今日は大丈夫だから…。」とMちゃんを騙し、中出しさせ、見事僕から相方を寝取った女…R子。

Mちゃんの奥さんとなった人だ。

おめでとうという気持ちと相方を寝取られた屈辱が、頭の中を交錯した僕が結婚式で行った余興は、Mちゃんの過去を清算するというものだった。

僕は仲のいいウタマロギャルズの中から、綺麗どころを三人ピックアップ。それぞれMちゃんの過去の女性になってもらい、同時に三人の勇士を募り、僕も入れた“いいおっちゃん四人”で「もうMちゃんには連絡しないでね。」という過去の清算行脚を決行。一本のDVDにした。

それを当日、会場で上映。嫁さんも一緒に観ていたが、そんなことは知ったこっちゃない。DVDが終わった後、勇士の一人(M山さん)が純恋歌を熱唱。

僕らに出来る最大のおめでとうであった。

会場は沸き、Mちゃんは苦笑い、奥さんの表情は…怖くて見られなかった。


…。

…。

…。

Mちゃんは仕事の関係で、秋には滋賀県に行くことになった。

ちょいと雄琴へ…てなワケでなく、そこで居を構える。もう山梨には戻ってこない。

「たまには帰ってくるよ。」

Mちゃんはそう言っているけど、きっとFさんと同じになるさ。Mr.社交辞令のFさんよりは多く帰ってくるだろうけど、きっと一年に一回くらいになると思う。それはもう仕方がないよ。

僕はもう相方を作らない。これからはピンでやっていく。

この決意を持って、僕はMちゃんへの愛を示したいとおもう。

Mちゃん!R子ちゃんと幸せになってね(*・o・*)

さてと。

寂しいから久々にあの娘にメールでもしてみようっと。

…いや、待てよ。

その娘から返事がなかったら…かなりヘコむな。

…。

…。

オナニーして、今日はもう寝よう。


〔text.The Gag Council〕

(*・o・*)おなにいするならもっこり横丁(*・o・*)
プロフェッショナルオナニアン☆ウタマロ代表本人も利用中♪
お買い物するならダンゼンお得なDMMもっこり横丁で!
『ウタマロ企画会議室』はDMMと提携しています!

DMMアダルトビデオ動画 アニメ動画

コメント

滋賀ですか?

滋賀県いいじゃないですか、東レ・アローズのホームですよ!
生木村沙織ですよ!!
近くのコンビニにアローズの選手が買い物しに来るかもしれないですよ。

おそらく「全然嬉しくねー!」って言われますw

マジカルサオリンさんこんにちはv-46今日も暑いっすねーv-278

えー、とりあえずですねー、フツーに突っ込んでおきますが、そう思うのは僕らのような極々僅かな連中だけです(笑)

とりあえず、一回「雄琴」には行きたいなと思ってますv-48

ではでは。

悪友・親友

一生の宝物なんで距離は関係ないっすよん!
これまで通りやっていけますって!

青春してていいなぁ♪

青春のウタマランサー

ジョシュ、レスナーが来日。
それだけでサプライズって感じ。ホントにキター!w
やっぱりIWGP3rdは格好いいなぁ。ごっついけど。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/headlines/images/20070627/20070627-00000035-spnavi-fight.html

藤田は無さそうだね、残念だけど。
まだ3人が未発表らしい。誰かなぁ♪川田?
カードは当日まで秘密らしいけど、アレやらないかな、リングで縄ひっぱるやつ。

さすがけけけさん!

けけけさんこんにちは!

>これまで通りやっていけますって!

どうして分かったんですか!?
僕たちコンビとはいえ、ここ数年はお互いピンの活動が多く、会っても3ヶ月に1回くらいだったんですv-272

一年に4回は無理でも、2・3回くらいなら会えそうですもんねv-433
ほぼこれまで通りかも(笑)

ではでは。

我が儘な“膝裏”

SVこんにちは!

写真観たけど、やっぱ格好いいわv-345v-218

藤田無いんだー、残念。しかし「カード当日発表」ってフツーじゃありえない(笑)猪木だからOKだけどさv-218

リングで縄ひっぱるやつは、俺ら的にはメチャメチャ燃えるよね(笑)
ってか、SVナイス想い出しv-221おいらはそれを聞いて久々に爆笑したよぉ!!

ではでは。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://utamarodaihyo99.blog.2nt.com/tb.php/788-10376bdc