2ntブログ

代表からご挨拶

ウタマロ代表(The Gag Council)

Author:ウタマロ代表(The Gag Council)
決して日の目を見てはいけない会社『ウタマロ企画』

ここではウタマロ代表(The Gag Council)の勝手な文章を題材に皆様とおかしな会議?を開いていきたいと思います。

写真は「ウタマロ企画会議室」5代目イメージガールの木口亜矢

【ウタマロ企画提携企業】
◆ DMM(株式会社デジタルメディアマート)様
◆ 財団法人JOA(ジャパン・オナニー・アソシエーション)様

第一回おっぱいダービー優勝嬢

第一回おっぱいダービー優勝綾瀬はるか.jpg

綾瀬はるかの「ワールドカップおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

第二回おっぱいダービー優勝嬢

花木衣世20080601-2.jpg

花木衣世の「その手をとってよおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

木村沙織特別会議

画像をクリック!サオリストは全員会議に参加すること。

木村沙織特別会議バナー
「木村沙織特別会議」へGO!

範田紗々特別会議

画像をクリック!誰になんと言われようが、この幸薄顔が大好きだという方は会議に参加すること。

範田紗々バナー20061106
「範田紗々特別会議」へGO!

〔画像提供〕 快楽亭日乗

テレ東ラヴァーズプロジェクト

孤高の局(?)『テレビ東京』を愛し応援するプロジェクトです!

テレ東ラヴァーズプロジェクトバナー161×186
「テレ東ラヴァーズプロジェクト」へGO!

頑張れ東レアローズ!

V・プレミアリーグ女子開幕! 東レアローズ ロゴマーク

ウタマロ企画会議室は木村沙織選手の所属する東レアローズをめちゃめちゃ応援しています!

2月のウタマロガール

Utamaro's special feature

DMMもっこり横丁!

DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト DMM.com CD&DVDレンタル DMM.com 動画ダウンロード販売 DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売 DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト) DMMアダルト オンラインDVDレンタル

ウタマロ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ウタマロ占いの館(ドロン君)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よって不問とする

6月14日にアップしたイントロダクション 〔rewrite〕で僕は、「木村沙織似の女子大生真っ黒ギャルに対するガックシぶりが止まらない。」と書いた。

それはどうしてか?

初めてその女子大生に逢った時は驚いた。木村沙織似の顔。おっぱいだってグレープフルーツ並みに大きい。なのに外見はなんと…ギャル。

ギャル。

ここで取り上げてきた女性を考えるに、当会議室に集う皆さんはギャルが好みでないかも知れないが、実は僕、数年前から全方位外交をとり始めていて、色白清楚系から真っ黒ギャル系、どちらが来てもモーマンタイであるのだ。

特に最近は、「ギャルでもなんでもかかって来いや!というか、むしろギャル来てくれ。巨乳なら大歓迎。日サロでおっぱいは焼いてるのに、ニプレスのお蔭で乳輪だけはピンクという娘であれば尚更だ(*・o・*)」状態であるからして、この娘がツボにはまったのは言うまでもないだろう。

しかし、しばらくして冷静になった僕はあることに気付いてしまった。

木村沙織のいいところを簡単に挙げると、以下の4つになる。

1:おっぱいがグレープフルーツ並みに大きいところ。
2:そしてそのおっぱいが、“張り”より“柔らかさ”が勝っていると、容易に想像出来るところ。
3:勝負の世界に生きているのに、乙女心に満ち溢れているところ。
4:ブス可愛いところ。


問題は4であった。その娘の木村沙織に似ているというのは、ブス可愛いの『ブスの部分』だけであったのだ。

木村沙織20070622-1.jpg
photo by suwa
(可愛いサイドの木村沙織。いつもこんな顔で居てくれたらいいのだが…。その点、巨乳というのは安定している。素晴らしいチャームである。)

おまけに彼女はギャルゆえ、話し方はALLタメ口である。

僕が「〇〇さん」と呼ぶと「ん、何?」と返してくる。「〇〇さん、これ出来る?」と訊くと「んー、ちょっとムリ」。

「お前!法律でOKが出れば、即レ〇プすんぞ!!」

そんな風に考えてしまうようになるのに時間はかからなかった。

…。

…。

…。

…しかし、それから9日経った6月23日現在。今度は木村沙織似の女子大生真っ黒ギャルに対する好印象が止まらないでいる。

それはどうしてか?

先日、彼女が僕の元へ挨拶に来る前に、鏡でちょこっと髪型を直しているのを見てしまったからだ。

なんだよ、お前……乙女じゃないか(*・o・*)

前述した木村沙織のいいところの3番をも彼女は持ち合わせていた。

ブス可愛いのブスの部分であるが、それでも木村沙織に似ているところ。

おっぱいがグレープフルーツ並みに大きいところ。

ギャルなのに……乙女心に満ち溢れているところ。

よって、彼女の悪い部分は不問とする。

彼女のおっぱいが、“張り”より“柔らかさ”が勝っているかどうかは…。

ご縁があったら確かめることにしよう。


〔text.The Gag Council〕

(*・o・*)おなにいするならもっこり横丁(*・o・*)
プロフェッショナルオナニアン☆ウタマロ代表本人も利用中♪
お買い物するならダンゼンお得なDMMもっこり横丁で!
『ウタマロ企画会議室』はDMMと提携しています!

DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売

コメント

まぁ、ギャルもほどほどに。

木村沙織とギャルを結びつけるのは難しいですね。今度、全日本の木村沙織を生で観ますよ!!

今こそ全方位外交

マジカルサオリンさんこんばんはhttp://blog47.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

スポーツ選手もいいですが、なかなかギャルもいいものですよぉhttp://blog47.fc2.com/image/icon/e/434.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

しかし、その娘の一番良いところはなんだかんだ言って『おっぱい』につきますhttp://blog47.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
凄いんですよボリュームがhttp://blog47.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

その他の肉付きも凄いんですけどねhttp://blog47.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

生サオリン、ガッツリ楽しんできて下さい(*^-^)b

ではでは。

ちょっぴり久しぶりん☆

これは内容が深い記事ですねー
面白くて感心しちゃいました!
すごい面白い☆v-10
バイトのギャルのテーマ、わたし好きです。妄想とかわたしも好き 笑
まろちんありがとv-238

うれしいりん☆

みみさんこんにちはv-345

>これは内容が深い記事ですねー
>面白くて感心しちゃいました!
>すごい面白い☆v-10

ありがとv-10ありがとv-10ありがとv-10
みみしゃん!お礼を言いたいのは僕のほうだよぉぉv-23

この日は土曜日で休みだったので、記事を書く時間が充分とれたのですv-218

毎日忙しすぎて、なかなかブログに時間を割くことができないけど、みみさんのために頑張るからね~v-433

で、みみさんが気に入ってくれているので、怖いけど少しギャルをいじってみます。ネタが生まれるようにv-221(笑)

ではでは。

おやすみん☆

無理にギャルをいじらなくていいからねーほんとに(笑)
記事の中で、似ているのが「ブスの部分」だけであったのだ。っておもしろい!と思ってたら、
そのギャルに少し惹かれつつある?まろちんはもっと面白くてなんか可愛いですv-252
ギャルさんもなんか可愛い><v-238
まさかブログのネタになってるとはギャルさんは夢にも思ってないよねv-16

みみさんおはようにゃん♪

みみさんおはよーv-46

返事遅くなってごめんなさい。ベッドで返事書こうとして、携帯持ちながら…寝ちゃったのんv-395(涙)

昨日もギャルに逢ったけど、怖くていじれませんでした(笑)
で、ちゃんと見たんだけど、見事に「ブスの部分」しか似てないんですよぉv-12

機会を窺って、みみさんの為に必ずいじるからねーv-433
…って彼女、僕とみみさんの間で更にこんな話が進められているとは絶対に夢にも思ってないですよねv-405(笑)

ではでは。

おはよーにゃん♪

そうだねv-73
みみ、まろ、ギャルで3人ユニット組もうよv-274

ぎゃるそねを思い出したよ

ユニット大賛成♪

みみさんこんばんはhttp://blog47.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog47.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog47.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ユニットいいーねっhttp://blog47.fc2.com/image/icon/e/434.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog47.fc2.com/image/icon/e/434.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog47.fc2.com/image/icon/e/434.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

ただ、ギャルソネは白くて細いけど、こっちのギャルは黒くて太いのよhttp://blog47.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

…まあいっか(笑)

思い出したんだけど、確か昔もみみさんとユニット組む話がありませんでしたっけ?

いつか二人でデビューしたいなあ♪http://blog47.fc2.com/image/icon/e/300.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">♪

ではでは。

えっちまろ♪

こっちのギャルは黒くて太いのよ
黒くて太いのよ
・・・
まろちん・・・v-238

いつかデビューしたいねv-274

えっちみみ♪

みみさんおはよーv-46

もうっ、みみさんはエッチだねーv-10
バイトのギャルについて書いた「黒くて太い」というワードに反応しちゃってぇ~v-413v-345v-413v-345

僕はみみさんとのデビューの為、オナニーダイエットを止め、ヴォイストレーニングを始めることにしますv-264v-266

ではでは。

まろちん♪

こんばんわん♪
オナニーダイエットって何ですかぁ?
まろちんはオナニー毎日何回くらいしてるの?

マロ&みみギャルエロunitv-20

みみさん、それはね(*・o・*)

みみさんこんにちはv-345v-291v-345

オナニーダイエットというのはコレのことだよ☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
マローズ・オナニーブートキャンプ
http://utamarodaihyo99.blog47.fc2.com/blog-entry-763.html

ちなみに僕は3キロほど痩せましたv-433

オナニーはほぼ毎日やっているけど、回数は1回だよー(笑)

今、みみさんとのユニット名を考えていますv-10
二人のユニットになりそう!!ギャルは参加できず…理由は…。

今度記事にしまーすv-221

ではでは。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://utamarodaihyo99.blog.2nt.com/tb.php/783-2270689e