2ntブログ

代表からご挨拶

ウタマロ代表(The Gag Council)

Author:ウタマロ代表(The Gag Council)
決して日の目を見てはいけない会社『ウタマロ企画』

ここではウタマロ代表(The Gag Council)の勝手な文章を題材に皆様とおかしな会議?を開いていきたいと思います。

写真は「ウタマロ企画会議室」5代目イメージガールの木口亜矢

【ウタマロ企画提携企業】
◆ DMM(株式会社デジタルメディアマート)様
◆ 財団法人JOA(ジャパン・オナニー・アソシエーション)様

第一回おっぱいダービー優勝嬢

第一回おっぱいダービー優勝綾瀬はるか.jpg

綾瀬はるかの「ワールドカップおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

第二回おっぱいダービー優勝嬢

花木衣世20080601-2.jpg

花木衣世の「その手をとってよおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

木村沙織特別会議

画像をクリック!サオリストは全員会議に参加すること。

木村沙織特別会議バナー
「木村沙織特別会議」へGO!

範田紗々特別会議

画像をクリック!誰になんと言われようが、この幸薄顔が大好きだという方は会議に参加すること。

範田紗々バナー20061106
「範田紗々特別会議」へGO!

〔画像提供〕 快楽亭日乗

テレ東ラヴァーズプロジェクト

孤高の局(?)『テレビ東京』を愛し応援するプロジェクトです!

テレ東ラヴァーズプロジェクトバナー161×186
「テレ東ラヴァーズプロジェクト」へGO!

頑張れ東レアローズ!

V・プレミアリーグ女子開幕! 東レアローズ ロゴマーク

ウタマロ企画会議室は木村沙織選手の所属する東レアローズをめちゃめちゃ応援しています!

2月のウタマロガール

Utamaro's special feature

DMMもっこり横丁!

DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト DMM.com CD&DVDレンタル DMM.com 動画ダウンロード販売 DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売 DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト) DMMアダルト オンラインDVDレンタル

ウタマロ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ウタマロ占いの館(ドロン君)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マローズ・オナニーブートキャンプ

オナニーで痩せるなら僕らは既に「餓鬼」みたいになってるのでは(笑)

これは二年くらい前だったか、快楽亭日乗の竜巻野郎氏が提唱した「オナニーダイエット」に対し僕が突っ込んだものである。

高校の時も「マロちゃん。オナニーすると100mダッシュしたくらいの体力を使うらしいよ。」と言ってきた友達がいて、そこに居た仲間数人と「オナニーは有酸素運動だから100mダッシュとは運動の質が違う。」だの「もし仮にそんなに体力を使うのなら、受験に差し支えるので俺は止める。俺はいい大学に入って今のオナニーより未来のセックスをとる。」「それじゃあオナニーがセックスの下みたいじゃないか!?」「童貞がそれをいうな。」だの「オナニーってそういうもんじゃないだろ。自分を見つめ直すってことでしょう。」「自分探し?」「そうじゃない。自分探しなんて中学生くらいで終わっておけよ!」だの侃々諤々とやったのを覚えている。

僕はこよなくオナニーが好きだけど、オナニーで痩せることは無いと断言してきた。

しかし、最近になって団塊ジュニアなのにメタボリックシンドロームに悩む団塊の世代の方々のような血液であることが判明

決してデブではないのだがややお腹周りの肉が気になり始めた、中年への道を誰に邪魔されるワケでもなく順調に歩んでいる僕はついに考えを改めた。

オナニーで痩せることは可能なのか?諦めないで模索してみるべきではないのか?

そしてオナニーで健康を手にすることが出来るのなら…どんなに人は幸せになれるのだろう!

…。

…。

…。

ビリーズ・ブートキャンプ20070602-1.jpg

この人のキャンプは一週間で結果を出すそうだ。

僕は今日から一週間、めちゃめちゃ激しくオナニーしてみようと思う。

若い頃と違って、ここ十年くらいは汗だくになってヌイたことなんてないから、これは必ず結果が出るはず(*・o・*)

とにかく汗だく!汗だくオナニー!キーワードは汗だく☆

成功したら「マローズ・オナニーブートキャンプ」を設立。入隊希望者を募ります。

来週結果を報告!乞うご期待!


〔text.The Gag Council〕

(*・o・*)おなにいするならもっこり横丁(*・o・*)
プロフェッショナルオナニアン☆ウタマロ代表本人も利用中♪
お買い物するならダンゼンお得なDMMもっこり横丁で!
『ウタマロ企画会議室』はDMMと提携しています!

DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売

コメント

まさか独自のキャンプを考案するなんて・・
そこまでの行動力は僕にはなかったなぁ。。。
すごいです代表w
すごすぎですwww

お互いネタバレ無しの方向でw

えーとこれはU-FILE CAMPみたいなものですか?
U-FILEといえば田村がダイナマイッ!のテレビ解説だって。

2日夜開催なので日本時間では明日の朝~昼くらい。放送は4日(月)夜。放送おそいよマロチン!オナッてる場合じゃないよ。

でっかいのの代わりはキムミンスだってね。空気読める人です。永田さん弟は試合するって別の人と。
サク―ホイスは5分5R→5分3Rに直前変更。その他にも体重オーバーとか書類不備で計量が遅れたり最後までグダグダのようです。

計量の画像みるとレスナーは総合用の引き締まったボディに変貌してますね~。楽しみだね♪

入隊確定☆

ちくさんおはようございますhttp://blog47.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

ちくさんのオナニーキャンプへの入隊は確定してますから準備しておいて下さいねhttp://blog47.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

準備って?

ええhttp://blog47.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">二、三日溜めるだけですhttp://blog47.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">(笑)

ではでは。

珍しく…

もう録画予約したよhttp://blog47.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">バッチリ観るからねSVぃhttp://blog47.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog47.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog47.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

オナニーキャンプはU-FILE CAMPみたいに一般の方々にも開放しますhttp://blog47.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
って田村のところってそうだったっけ?記憶があやふやや(笑)

しかし彼が解説とは嬉しいなぁhttp://blog47.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
それでオナニーできちゃうかもhttp://blog47.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

久々にワクワクする大会!楽しみだあ☆

ではでは。

はじめまして!

はじめまして!脱サラの星と申します。

ブログ開設のご挨拶回りで
寄らせていただきました。

メタボリック満載の身体です。

今後とも宜しくお願いいたします。

発見

お久しぶりっす
最近安藤美姫ちゃんの乳でヌイテます!なかなかもんですよ!
おっぱいサイコー

はじめまして☆

脱サラの星さんはじめまして!ウタマロ代表と申します。

お互いメタボは解消したいですね。健康には気をつけましょうv-218

あんみきおっぱい♪

がなりかなりたかさんおはようございますv-46
お久しぶりっこ☆お元気でしたかぁv-291

安藤美姫はムチムチしてていいですよねv-10
たしか家のパソコンにポロリと乳首が出ちゃった画像があったはずなんだけど…今もあるかなあv-282

ではでは。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://utamarodaihyo99.blog.2nt.com/tb.php/763-b64a28c2