2ntブログ

代表からご挨拶

ウタマロ代表(The Gag Council)

Author:ウタマロ代表(The Gag Council)
決して日の目を見てはいけない会社『ウタマロ企画』

ここではウタマロ代表(The Gag Council)の勝手な文章を題材に皆様とおかしな会議?を開いていきたいと思います。

写真は「ウタマロ企画会議室」5代目イメージガールの木口亜矢

【ウタマロ企画提携企業】
◆ DMM(株式会社デジタルメディアマート)様
◆ 財団法人JOA(ジャパン・オナニー・アソシエーション)様

第一回おっぱいダービー優勝嬢

第一回おっぱいダービー優勝綾瀬はるか.jpg

綾瀬はるかの「ワールドカップおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

第二回おっぱいダービー優勝嬢

花木衣世20080601-2.jpg

花木衣世の「その手をとってよおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

木村沙織特別会議

画像をクリック!サオリストは全員会議に参加すること。

木村沙織特別会議バナー
「木村沙織特別会議」へGO!

範田紗々特別会議

画像をクリック!誰になんと言われようが、この幸薄顔が大好きだという方は会議に参加すること。

範田紗々バナー20061106
「範田紗々特別会議」へGO!

〔画像提供〕 快楽亭日乗

テレ東ラヴァーズプロジェクト

孤高の局(?)『テレビ東京』を愛し応援するプロジェクトです!

テレ東ラヴァーズプロジェクトバナー161×186
「テレ東ラヴァーズプロジェクト」へGO!

頑張れ東レアローズ!

V・プレミアリーグ女子開幕! 東レアローズ ロゴマーク

ウタマロ企画会議室は木村沙織選手の所属する東レアローズをめちゃめちゃ応援しています!

2月のウタマロガール

Utamaro's special feature

DMMもっこり横丁!

DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト DMM.com CD&DVDレンタル DMM.com 動画ダウンロード販売 DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売 DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト) DMMアダルト オンラインDVDレンタル

ウタマロ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ウタマロ占いの館(ドロン君)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さよならおまいら。

昨日、健康診断の結果が送られてきた。

僕と会ったことのある方ならお分かりだろうが、僕は決して太っていないでしょ。

なのに総コレステロール血糖尿酸の数値がすんごく高いのよぉぉぉ
(尿酸はやや高いくらい。総コレステロールと血糖がヤヴァイのだ。)

体脂肪率も高いし、この体型でこれらの数値って病気じゃないか!?

隠れ肥満やメタボリックシンドロームって言葉はウタマロ代表の為なのか!?

このまま「痩せ型メタボリックオナニアン」として活躍してもいいけど…やっぱり長生きしたいし、目標は「生涯オナニアン」である!

彼らとはしばしの間決別しよう。

はねだ家.jpg

はねだ家中盛り.jpg

さようなら。僕が山梨で一番愛した家系「はねだ家」の麺カタ油普通濃さ普通の中盛り。汁など残したことはない。店長の元気な接客も好感度が高かった。嗚呼、愛していたよ…。

山岡家昼のセット.jpg

山岡家塩大盛り.jpg

さようなら。なんだかんだ言って結局食べ続けた山岡家のくっさいおまいら。今思うと変な女に引っかかったようなものだったのかな。でも、おまいらを食べている時は楽しかった。違った意味でドキドキした。嗚呼、愛していたよ…。

みどりや食堂.jpg

さようなら。サントリーウイスキー白州工場に行く途中で必ず食べた、みどりや食堂のラーメン&もつ丼。いつ行っても満席。相席は当たり前。ここのラーメンはマジ美味い!山梨にいらした方は是非攻めて欲しい。僕は当分食べないけど。嗚呼、愛していたよ…。

スマル亭.jpg

スマル亭かき揚げそば.jpg

さようなら。静岡名物スマル亭の桜海老とシラスのかき揚げを乗せた天ぷら蕎麦。甲府に一店舗だけあるのだけど、よく食べたなあ。この写真は大盛り。最初、大盛りの食券がやけに高いんで不思議に思っていたら麺が二玉分あった。これでは結局二人前食べているようなものだ。嗚呼、愛していたよ…。

そして最後に。

さようなら平日に飲むお酒。

嗚呼、飯なんかよりずっと愛していたよ…。

日曜日にだけ逢おうね。


〔text.The Gag Council〕

(*・o・*)おなにいするならもっこり横丁(*・o・*)
プロフェッショナルオナニアン☆ウタマロ代表本人も利用中♪
お買い物するならダンゼンお得なDMMもっこり横丁で!
『ウタマロ企画会議室』はDMMと提携しています!

DMMアダルトビデオ動画 クリスタル映像

コメント

まぁ・・・

まぁ、ウタマロ代表は決して太っていないですよ。その体格で血糖値や尿酸値が高いならカリヤザキショウゴ並みの糖尿病2型に分類される危険がありますよ。生活習慣病ってやつ。
気を付けてください。

ありがとうございます☆

マジカルサオリンさんご心配ありがとうございますぅぅぅv-413

さいたまスーパーアリーナでお会いした時もマジカルサオリンさんを一人残し、suwaさんと一緒にケンタッキーフライドチキンを貪るように食べていた僕v-12

真面目に気をつけますv-433

ではでは。

身長172㎝、体重約1t (激笑)

のおっちゃんです。

体脂肪率は常に25%以上有るのですが、なぜか健康診断では【中性脂肪値が高い】と言われるだけで【血糖値】も【総コレステロール値】も【尿酸値】も【やや高め】程度で済んでます、不思議だなぁ?

思うに、日頃の食生活ではほとんど肉を食わないのが貢献しているのではないかと・・・

とりあえずご自愛下され。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大日本人!

ブラホ師匠それはヤヴァイですv-12
約0.1tですよねv-218(笑)

やっぱり肉だと僕も思います!カロリー高いわ、脂肪は多いわ(涙)
今まで思い切り肉食獣ですから、僕v-528

この際控えようかと!

でも美味いんだよなあ…。

ではでは。

こういうのはどうでしょうか?

ウタマロ代表。こんばんは。

自分は最近、夜に食べるもの(主に肉や魚料理)を朝食べてます。昼はそばなど夜はサラダや納豆など軽いものを摂ればいいと思います。

スポーツをやってる自分から言わせれば無理するのは絶対駄目ですよ。

食事制限は何回もやりましたがやってるときはいいんですが終わった後はすぐに元に戻ってしまうので意味がありません。

だからどれだけストレスを溜めないでやるかがポイントです。

一番いい方法は朝に好きなものを食べて、昼夜は軽いもの。それならストレスも溜まりづらいですし、もし夕方くらいにお腹が減っても「朝になれば食えるから我慢しよう」って気になるので長く続けられるいい方法だと思いますよ。

僕もビリーズ・ブートキャンプに入隊を真剣に考えてますww
代表もどうですか?
ビリーにはげまされながらダイエット・・
考えただけでゾッとします。。

どうもビリーだけは生理的に受け付けられないのは僕だけなのかなぁ・・

僕は思いついた!

お二人こんにちは!
マロちんのカラダを心配してくれてどうもありがとうぅぅぅv-10

【suwaさん】

返事遅くなってごめりんこv-406
僕は職業柄カラダの仕組みはよく分かっているのですが、何しろこの世の中誘惑が多くて…v-12

suwaさんの方法はかなり良さそうですv-218早速そうしてみます!
アーンド 僕はいい方法を思いつきましたv-433
詳細はログにてv-222

【ちくさん】

ビリーは僕もちょっと乗り切れませんv-221
運動は理にかなっているんだけど、あのおっちゃんのテンションはやっぱりおかしいもんね(笑)

というワケで僕はいい方法を思いつきましたv-433
詳細はログにてv-222

ではでは。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://utamarodaihyo99.blog.2nt.com/tb.php/762-ce02b74a