2ntブログ

代表からご挨拶

ウタマロ代表(The Gag Council)

Author:ウタマロ代表(The Gag Council)
決して日の目を見てはいけない会社『ウタマロ企画』

ここではウタマロ代表(The Gag Council)の勝手な文章を題材に皆様とおかしな会議?を開いていきたいと思います。

写真は「ウタマロ企画会議室」5代目イメージガールの木口亜矢

【ウタマロ企画提携企業】
◆ DMM(株式会社デジタルメディアマート)様
◆ 財団法人JOA(ジャパン・オナニー・アソシエーション)様

第一回おっぱいダービー優勝嬢

第一回おっぱいダービー優勝綾瀬はるか.jpg

綾瀬はるかの「ワールドカップおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

第二回おっぱいダービー優勝嬢

花木衣世20080601-2.jpg

花木衣世の「その手をとってよおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

木村沙織特別会議

画像をクリック!サオリストは全員会議に参加すること。

木村沙織特別会議バナー
「木村沙織特別会議」へGO!

範田紗々特別会議

画像をクリック!誰になんと言われようが、この幸薄顔が大好きだという方は会議に参加すること。

範田紗々バナー20061106
「範田紗々特別会議」へGO!

〔画像提供〕 快楽亭日乗

テレ東ラヴァーズプロジェクト

孤高の局(?)『テレビ東京』を愛し応援するプロジェクトです!

テレ東ラヴァーズプロジェクトバナー161×186
「テレ東ラヴァーズプロジェクト」へGO!

頑張れ東レアローズ!

V・プレミアリーグ女子開幕! 東レアローズ ロゴマーク

ウタマロ企画会議室は木村沙織選手の所属する東レアローズをめちゃめちゃ応援しています!

2月のウタマロガール

Utamaro's special feature

DMMもっこり横丁!

DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト DMM.com CD&DVDレンタル DMM.com 動画ダウンロード販売 DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売 DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト) DMMアダルト オンラインDVDレンタル

ウタマロ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ウタマロ占いの館(ドロン君)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【緊急連絡】衝撃!代表ミーツ木村沙織似のぽっちゃり女子大生(ギャル・巨乳)

「○○とゆいます。よろしくお願いします。」

そう言って僕の目の前に現れたバイトの女の子。思い切り日本語を間違えているけど、若いのに自分から挨拶しに来たことに感心した。

外見はギャル。うーん黒い(笑)体型はムッチリを通り越してぽっちゃり。オシャレに言うとムッチリ×ムッチリ。痩せたとしてもガッチリ。とどのつまりは骨太さん。

デブギャル20070529-1.jpg
(この真ん中の娘を3割くらい痩せさせたのをイメージして欲しい。)

しかしよく顔を見ると…ん!?…えっ?えっ?

…。

…。

…。

君ぃ!木村沙織似ぢゃないかあ(*・o・*)

木村沙織20070529-1
photo by suwa
(木村沙織画像:ワンダフルなおっぱいである。天下一舞踏会氏曰く「おっぱいだけが威張りちらしてる。グレープフルーツ制御不能。」)

さて、問題はおっぱい。顔だけ似ていても駄目なのだ。

…。

…。

…。

凄く大きいぢゃん(*・o・*)(*・o・*)(*・o・*)

ぽっちゃりなんだから当たり前!というツッコミはナンセンス。ぽっちゃりだっておっぱいがちっちゃい娘はいるのだ。

5月28日。

僕は木村沙織似のぽっちゃり女子大生(ギャル・巨乳)と出会いました。

客観的に見たら「えっ!…それってどうなの?」という娘だって分かっちゃいますが、興味が湧いたのでしばらく観察してみようと思います。


〔text.The Gag Council〕

(*・o・*)おなにいするならもっこり横丁(*・o・*)
プロフェッショナルオナニアン☆ウタマロ代表本人も利用中♪
お買い物するならダンゼンお得なDMMもっこり横丁で!
『ウタマロ企画会議室』はDMMと提携しています!

DMMアダルトビデオ動画 宇宙企画

コメント

ふふふ。
ムチムチプリリンはいいものだー!(マ・某さんの主張)

とことんおっぱい☆

けけけさんおはようございますv-46

いやーマズいv-356マ・某さんってのが分からないv-12
マサ斉藤ですか?違いますぅ(笑)

けけけさんのログ「朝鮮半島」「また光化学スモッグ…」に同意コメント載せようとしたのですが、なかなか忙しくて載せ損ねちゃいました。

でも、ちゃんと読んでますよぉv-218最近はアップが多くて嬉しいんです!
車買ったらその記事お願いしまーすv-448

ではでは。

木村沙織似?

日本バレーボール協会、最強を誇るグレープフルーツ巨乳の木村沙織似ですか?いいですね、木村沙織似。

マジで!

似てましたv-218
全体的に見るとビミョウなんだけども(笑)

今後、生態を調査しここで報告致しますv-433

ではでは。

個人的にはぽっちゃりした太ももが好きかもww
ぽっちゃりさんの膝枕は最高ですww
色白+ぽっちゃり=癒し系

この公式はすべての男性にフィットするのではないかとww

しばらく観察してみます!

ちくさんこんにちはv-46

僕ももれなく色白+ぽっちゃり=癒し系が大好きですが、世の中には色黒+鶏ガラ=やつれ系が好きな方もいるかも知れませんよ(笑)

木村沙織似の色黒ぽっちゃりギャルはしばらく観察してみます!

ではでは。

マ・某さん

ガンダムなマ・クベ氏の「あの壷はよい壷だ」のマネしますた…orz

おっと。
車の件、見られてますねw
今日改めて中古車屋さんにいってまいりました。

やっぱ買うんかな?
まぁゆとりあるうちに、早めに買わないと…でし。

買ったらレポートしまーす。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ガンダムについてほとんど知らない僕

けけけさんこんばんは!

ガンダムでしたかぁv-356
分からないワケです。だってマロちんはガンダムを右手で数えられるくらいしか観ていないのですからv-12

「アムロ行きまーす」って芸人はよく知ってますけど(笑)

車は買うまでが楽しいですよねv-448
レポート楽しみにしていまーすv-291

ではでは。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://utamarodaihyo99.blog.2nt.com/tb.php/761-d95cefc1