2ntブログ

代表からご挨拶

ウタマロ代表(The Gag Council)

Author:ウタマロ代表(The Gag Council)
決して日の目を見てはいけない会社『ウタマロ企画』

ここではウタマロ代表(The Gag Council)の勝手な文章を題材に皆様とおかしな会議?を開いていきたいと思います。

写真は「ウタマロ企画会議室」5代目イメージガールの木口亜矢

【ウタマロ企画提携企業】
◆ DMM(株式会社デジタルメディアマート)様
◆ 財団法人JOA(ジャパン・オナニー・アソシエーション)様

第一回おっぱいダービー優勝嬢

第一回おっぱいダービー優勝綾瀬はるか.jpg

綾瀬はるかの「ワールドカップおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

第二回おっぱいダービー優勝嬢

花木衣世20080601-2.jpg

花木衣世の「その手をとってよおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

木村沙織特別会議

画像をクリック!サオリストは全員会議に参加すること。

木村沙織特別会議バナー
「木村沙織特別会議」へGO!

範田紗々特別会議

画像をクリック!誰になんと言われようが、この幸薄顔が大好きだという方は会議に参加すること。

範田紗々バナー20061106
「範田紗々特別会議」へGO!

〔画像提供〕 快楽亭日乗

テレ東ラヴァーズプロジェクト

孤高の局(?)『テレビ東京』を愛し応援するプロジェクトです!

テレ東ラヴァーズプロジェクトバナー161×186
「テレ東ラヴァーズプロジェクト」へGO!

頑張れ東レアローズ!

V・プレミアリーグ女子開幕! 東レアローズ ロゴマーク

ウタマロ企画会議室は木村沙織選手の所属する東レアローズをめちゃめちゃ応援しています!

2月のウタマロガール

Utamaro's special feature

DMMもっこり横丁!

DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト DMM.com CD&DVDレンタル DMM.com 動画ダウンロード販売 DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売 DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト) DMMアダルト オンラインDVDレンタル

ウタマロ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ウタマロ占いの館(ドロン君)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第一回 歌麿優駿 〔おっぱいダービー〕 (GⅠ) いよいよ発送!!

タータララータララー♪ツチャチャチャチャッチャ♪タタタター♪ツチャチャチャチャッチャ♪タタタター♪
タータターターターターター♪タータターターターターターター♪
タタタター♪

第一回 歌麿優駿 〔おっぱいダービー〕 (GⅠ)
各嬢ゲートに入りまして…スタートしました。キレイなスタート。

まず飛び出しましたのは山本梓の「あずぱい」、その後に若槻千夏の「寄せて上げてちぃぱい」。以下長澤まさみの「天下統一おっぱい」、おおっ長澤まさみはかなり早めに行きますねー。

真木よう子の「女教師反則おっぱい」、少し下がって7枠11番 沢尻エリカの「ビッチ乳」、菊原まどかの「ウタマロ代表が日本一ヌイたであろういやらしいおっぱい」、菊原まどかはややかかり気味。

単勝一番人気の綾瀬はるかの「ワールドカップおっぱい」は中段につけました。青木裕子の「裕子…好きだよ(*・o・*)おっぱい」が綾瀬はるかをピッタリマークするカタチ。

川村ゆきえの「水滴弾けるボンバーおっぱい」、原幹恵の「モバイルドットコムおっぱい」、眞鍋かをりの「パッツンおっぱい」、眞鍋かをりはここですね。

ほしのあきの「ぷにゅぷにゅぱい」、石原さとみの「意外とあるやんけおっぱい」 、木村沙織…おおっと最後方です。木村沙織のグレープフルーツ乳は最後方。

以上 14嬢によるレース。第一コーナーを回って以前先頭は山本梓の「あずぱい」、順位変わらず若槻千夏の「寄せて上げてちぃぱい」。

ペースはどうでしょう?1,000m通過は1分ジャスト。1分ジャスト。なかなか速いペース。

もう書くのが面倒なんで4コーナー回りまして、以前山本梓の「あずぱい」が先頭、ここで…長澤まさみの「天下統一おっぱい」が抜けた。長澤まさみが先頭。

眞鍋かをりの「パッツンおっぱい」と真木よう子の「女教師反則おっぱい」も来たが、長澤まさみが先頭。長澤まさみが先頭。

内からようやく抜け出た綾瀬はるかの「ワールドカップおっぱい」。ようやく抜け出たと思いきや…これは凄い脚!凄い脚!グングン長澤まさみに追いつき…交わした。長澤を交わした。そして抜け出した…あっ。

来たー!外から木村沙織。木村沙織の「グレープフルーツ乳」。木村沙織の「グレープフルーツ乳」。綾瀬はるかに一気に襲い掛かってくる。内と外、内と外の叩きあい。

はるか、沙織、はるか、沙織、はるか、沙織。

今ゴール!!!!

…。

…。

審議のランプが付きました。

4コーナーで石原さとみの「意外とあるやんけおっぱい」号の進路が狭くなったことに対する審議ですね。

着順には関係ないでしょう…。

ああっ、出ました出ました。

1着は綾瀬はるか、そして木村沙織。

乳首差です。最後は乳首差の勝利。新聞紙みたいな薄さのブラがレース中外れちゃったのが勝因か!

1着 1枠1番 綾瀬はるかの「ワールドカップおっぱい」 2.24.2
綾瀬はるか20070222-1.jpg

2着 6枠10番 木村沙織の木村沙織の「グレープフルーツ乳」 乳首差
木村沙織20070529-1
photo by suwa
3着 5枠8番 長澤まさみの「天下統一おっぱい」 3嬢身
長澤まさみ20070522.jpg

4着 5枠7番 真木よう子の「女教師反則おっぱい」 1嬢身
真木よう子20070522.jpg

5着 3枠4番 眞鍋かをりの「パッツンおっぱい」 おっぱい差
眞鍋かをり20070522.jpg

配当
単勝 1 240オナニー
複勝 1 110オナニー
10 100オナニー
8 180オナニー
枠連 1-6 860オナニー
馬連 1-10 1,260オナニー
3連単 1-10-8 5,380オナニー


主催:JOA(ジャパン・オナニー・アソシエーション)
協力:ウタマロ企画会議室


〔text.The Gag Council〕

日本ダービー…大ハズレ(笑)ウォッカおめでとう!!

(*・o・*)おなにいするならもっこり横丁(*・o・*)
プロフェッショナルオナニアン☆ウタマロ代表本人も利用中♪
お買い物するならダンゼンお得なDMMもっこり横丁で!
『ウタマロ企画会議室』はDMMと提携しています!

DMMアダルトビデオ動画 Waap

コメント

惜しかった・・・

こんばんは!マジで当たると思ったんですが綾瀬はるかと沢尻エリカと迷ったんですが、自分の好みで沢尻嬢を選んでしまったのが敗因でした。

残念でした!次は当てたいですね!

木村沙織はさすがですね!!

p.s 今日のダービーの方は馬単を当てました!

ウォッカよりジンをよく飲みます

suwaさんこんばんは!
日本ダービー的中おめでとうございますhttp://blog47.fc2.com/image/icon/e/461.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
おっぱいダービーは残念でした(笑)

まあこっちは的中してもオナニーしか貰えないから、お金のほうがいいですよhttp://blog47.fc2.com/image/icon/e/777.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">(笑)

木村沙織の追い込みは凄かったですhttp://blog47.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
さすが世界レベル☆

次はいつになるか分かりませんが、またやりますんでご協力宜しくお願いいたしますhttp://blog47.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

バリカタ一丁!

代表、こんばんは。

今回のレースは、長浜ラーメン並みのバリカタ本命2名でしたね。コンディションや調整といったものが、さほど影響しないので、しばらくは上位陣安泰なのでしょうかね(^^)

またこちらでは、今日のレースの副音声を考えてますので。どこまでやれるやら…( -_-

あいや~

外れちゃったよ、やっぱりグレープフルーツ乳だったかぁ。
それでも1着が当たったのには満足したよ~あのハミ下乳は良いもんね~
次回の出走嬢に期待してますよ~、もうちょっと頭数減らした方が楽できるんじゃない?

く~~綾瀬はるか号来ましたか~!確かにブレイク前(チョイ役の頃)ヤンサンかなんかのグラビアで彼女を見た時その迫力にヤられましたからハズレても納得。

to 天ちゃん

天ちゃんこんばんはhttp://blog47.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

バリカタかあwhttp://blog47.fc2.com/image/icon/e/333.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
まあ今回は強いおっぱいが強いレースをしたということで(笑)

副音声はかなり面白いのでまたの機会にお願いしますhttp://blog47.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
次のレースは「ひんぬーマイルチャンピオンシップ」になります☆

荒れる予感がします(笑)

ではでは。

to ブラホ師匠

優勝嬢的中おめでとうございます(笑)

秋には「ひんぬーマイルチャンピオンシップ」が行われますhttp://blog47.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
まさにブラホ師匠の得意とするところhttp://blog47.fc2.com/image/icon/e/461.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
是非とも嬢連をゲットして下さいhttp://blog47.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

で、頭数を減らしたほうが…というのは仰る通りです(笑)

予想する側も簡単ですしねhttp://blog47.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

ではでは。

to 青烏龍さん

青烏龍さんこんばんはhttp://blog47.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

はるかの胸はボリュームはいうまでもなく、おそらく「乳輪比」も完璧なはずなんですhttp://blog47.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

一日中顔をうずめていたい…そんなテーマパークのような素敵なおっぱいhttp://blog47.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

今日ははるかでヌクとしますhttp://blog47.fc2.com/image/icon/e/461.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

ではでは。

祝!新王者ジャクソン!

GFPキター!
やっぱりスタミナが違いますよね。毎試合どんだけ揺れてると思ってるんですか。

まぁそれはそれとして
UFCライトヘビー新王者キター!
ランペイジ・ジャクソンですよー!
Pで活躍していた選手がUで勝つって何か嬉しいよ~。

そしてベルト巻いた直後、オクタゴンに次の挑戦者が登場。
2本のPベルト肩に掛けてダンヘンでたー!
嬉しいやら悲しいやら何でもいいやもー!w
次の王座戦でダンヘン勝ったら、前人未到のMMA三冠王者誕生ですよー!

ダンヘンはPにもUにも出れる契約になったようです。ついでにショーグンもw なので・・・まぁ、いっか。

PRIDEのリング

ってやっぱり凄かったんだねv-218
Pで活躍していた選手がUで勝つのはおいらも非常に嬉しいよぉv-433

想えばあそこでプロレス的要素(ドラマ)をふんだんに含んだ、サクVSホイスとか小川VS吉田とか観られた僕らってめちゃめちゃ幸せだったなぁv-10

ダンヘン、GFPには是非とも栄冠をつかんで欲しいv-218

ではでは。

新参者故、皆さんのような濃いコメントはできませんが、予想が当たってよかったです。
謹んで240オナいただきます。
機会があれば又参加させていただきたく思います。

参戦熱望!

花丸三郎さんおはようございますv-46&的中おめでとうございまーすv-67

240オナニーで豪遊しちゃってくださいねv-10(笑)

参加型に限らず、お手隙の時にでもどんどん会議に参加してくださいませv-291

花丸さんのところ、ウタマロ企画取引先に加えておきます。
これからも宜しくお願い致します☆

ではでは。

おはようございます!!

UFCは肘打ちがありなのでオクタゴンでPRIDEの選手が出ても結構不利になりますよね。ヒョードルとかロシアのサンボ系の選手なら早いから対応できると思いますけどね。

ヒョードルとかならどちらも関係ないくらい強いですけど他の選手は、
UFCに行っても不利でしょうし、逆にUFCの選手がPRIDEに来てもUFCで禁止の4点ポジションでの膝蹴りが有効なんでどちらが強いかはたぶん決まらない気がします。

次も木村沙織が出走するなら、今度は自分が仰向けになってサオリンを騎乗させたいですね。
あっ、すみません。それじゃただの騎乗位でしたね(笑)

おおっ!話に乗ってきたね☆

suwaさんこんにちはv-46

木村沙織には進んでマウントポジションをとってもらいたいですねv-10
あのおっぱいを顔に打ちおろして欲しいv-345

おっぱいで絞め落としても欲しいなあv-291
くっ、くっ、苦し…くない(*・o・*)

ではでは。

遅レスでごめんなさい

代表、こんばんは。
複勝、当たりですか。単勝にすればよかったですかね^_^;
それにしても、配当、安いですね~。今年のGⅠにみたいに、三連単は百万馬券じゃないと。第2回に期待します。
あ、第2回は、できうれば横峯さくらさんの出走を願います(意外や意外に?ですよ^_^;)

本物?のダービーのほうは、ヴィクトリーから流して惨敗でした。
逃げて皐月賞を勝った馬が逃げないようじゃ、ダメです。
勝春の裏の怖さが、改めて身にしみました。

まあ、おっぱいの世界は広い

日本バレーボール界最強を誇る木村沙織のグレープフルーツ巨乳が綾瀬はるかに負けるとは思いませんでした。おっぱいの世界は広いです。
木村沙織や綾瀬はるかを全裸にして実際に走らせてみたら木村沙織が勝つでしょう。

競嬢シリーズを始めようかと!

照れ未歩さんおはようございますv-46
レスは嬉しいものです!僕はとても感謝しておりますv-10

横峯さくらの胸には僕も注目していましたよv-218
でも出走するとしたら、GⅡの「むっちり王冠」ですかねv-67(笑)

>逃げて皐月賞を勝った馬が逃げないようじゃ、ダメです。

激しく同意しますv-218
しかしウォッカは強かったぁ!

ではでは。

おっぱいの世界は広く、そして深い

マジカルサオリンさんこんにちはv-46

木村沙織負けちゃいましたv-12
おっぱいの勝負は時の運的要素もありますからねー(笑)

二人が全裸で走ったら僕はもれなくその場でオナニーしますv-218

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://utamarodaihyo99.blog.2nt.com/tb.php/759-53e9fa9c