2ntブログ

代表からご挨拶

ウタマロ代表(The Gag Council)

Author:ウタマロ代表(The Gag Council)
決して日の目を見てはいけない会社『ウタマロ企画』

ここではウタマロ代表(The Gag Council)の勝手な文章を題材に皆様とおかしな会議?を開いていきたいと思います。

写真は「ウタマロ企画会議室」5代目イメージガールの木口亜矢

【ウタマロ企画提携企業】
◆ DMM(株式会社デジタルメディアマート)様
◆ 財団法人JOA(ジャパン・オナニー・アソシエーション)様

第一回おっぱいダービー優勝嬢

第一回おっぱいダービー優勝綾瀬はるか.jpg

綾瀬はるかの「ワールドカップおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

第二回おっぱいダービー優勝嬢

花木衣世20080601-2.jpg

花木衣世の「その手をとってよおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

木村沙織特別会議

画像をクリック!サオリストは全員会議に参加すること。

木村沙織特別会議バナー
「木村沙織特別会議」へGO!

範田紗々特別会議

画像をクリック!誰になんと言われようが、この幸薄顔が大好きだという方は会議に参加すること。

範田紗々バナー20061106
「範田紗々特別会議」へGO!

〔画像提供〕 快楽亭日乗

テレ東ラヴァーズプロジェクト

孤高の局(?)『テレビ東京』を愛し応援するプロジェクトです!

テレ東ラヴァーズプロジェクトバナー161×186
「テレ東ラヴァーズプロジェクト」へGO!

頑張れ東レアローズ!

V・プレミアリーグ女子開幕! 東レアローズ ロゴマーク

ウタマロ企画会議室は木村沙織選手の所属する東レアローズをめちゃめちゃ応援しています!

2月のウタマロガール

Utamaro's special feature

DMMもっこり横丁!

DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト DMM.com CD&DVDレンタル DMM.com 動画ダウンロード販売 DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売 DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト) DMMアダルト オンラインDVDレンタル

ウタマロ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ウタマロ占いの館(ドロン君)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第一回 歌麿優駿 〔おっぱいダービー〕 (GⅠ)

オナペットの頂点!オナニアン夢の祭典!

第一回 歌麿優駿 (おっぱいダービー)が奇しくも第74回 東京優駿(日本ダービー)と同日の5月27日(日)、当会議室にて行われることになりました。

主催者側の「面倒くさかったから」というなんとも情けない理由でフルゲートはなりませんでしたが、第一回を飾るにふさわしい出走嬢が揃ったと自負しております。

以下 出嬢票です。

第一回 歌麿優駿 〔おっぱいダービー〕 (GⅠ)
ウタマロ企画会議室特別コース10R 芝・左 2400m

1枠1番 綾瀬はるかの「ワールドカップおっぱい」

綾瀬はるか20070222-1.jpg

2枠2番 原幹恵の「モバイルドットコムおっぱい」

原幹恵20070522.jpg

3枠3番 若槻千夏の「寄せて上げてちぃぱい」

若槻千夏20070522.jpg

3枠4番 眞鍋かをりの「パッツンおっぱい」

眞鍋かをり20070522.jpg

4枠5番 山本梓の「あずぱい」

山本梓20070522.jpg

4枠6番 ほしのあきの「ぷにゅぷにゅぱい」

ほしのあき20070522.jpg

5枠7番 真木よう子の「女教師反則おっぱい」

真木よう子20070522.jpg

5枠8番 長澤まさみの「天下統一おっぱい」

長澤まさみ20070522.jpg

6枠9番 石原さとみの「意外とあるやんけおっぱい」

石原さとみ20070522.jpg

6枠10番 木村沙織の「グレープフルーツ乳」

木村沙織20070529-1
photo by suwa
7枠11番 沢尻エリカの「ビッチ乳」

沢尻エリカ20070522.jpg

7枠12番 川村ゆきえの「水滴弾けるボンバーおっぱい」

川村ゆきえ20070522.jpg

8枠13番 菊原まどかの「ウタマロ代表が日本一ヌイたであろういやらしいおっぱい」

菊原まどか20070522.jpg

8枠14番 青木裕子の「裕子…好きだよ(*・o・*)おっぱい」

青木裕子20070522.jpg


皆さんには「こいつだろ!」という投票も兼ねた予想をしていただきたいと思います。

単勝、枠連、嬢連、三連単どんな形式でも構いません。単勝と嬢連が簡単ですかね。

前回の参加型ログは非常に好評でした。

今回も奮ってご参加くださるよう、皆様にお願い申し上げます。


〔text.The Gag Council〕

画像協力:ミニカー銀行 市場調査部

(*・o・*)おなにいするならもっこり横丁(*・o・*)
プロフェッショナルオナニアン☆ウタマロ代表本人も利用中♪
お買い物するならダンゼンお得なDMMもっこり横丁で!
『ウタマロ企画会議室』はDMMと提携しています!

DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)

コメント

はるかと心中

代表、こんばんは。

よそうですが、連単「1-11」でお願いします。これは予想と言うより、はるかへの感謝の気持ちを込めたものです。

綾瀬はるかは、どんどん水着になってくれて、しかも大胆で、もう全身で抱擁しても、どこかのお肉が溢れて収まらなさそうな充実感が堪りません!
沢尻エリカ、サオリンと迷いました。どちらも写真が好みでなかった。まあ、おっぱいおっぱいしてるエリカを選んでみました。はるかが素晴らし過ぎます!
青木裕子がこんな写真を残してるとは…。ダークホース。

乳連

1―6で決まり!

GFP!GFP!

やっぱりおっぱいの存在感が重要だと思うわけですよ。
俺が俺がっていうね。なので数あるおっぱいを跳ね除けてトップおっぱいゴールするのは・・・

やっぱ10番だって!


それはそれとして。
残念な気分のマロチンにプレゼンツおっぱい。
いつのまに出てましたよー!
http://www.spunky7.com/main/shousai.php?id=13788

おはようございます!
4時起きで朝からハイテンションなさまないがきましたよw

さて、本当に良い企画をやりまんなぁ~おたくはんは(爆)

前フリが長いとグダグダになる恐れがあるので早速予想に。

◎本命
とはいえ、本命なき戦いだと思うし、乱戦模様だとは思います。

しかし、私は未だドラゴン桜の制服から零れ落ちそうな、まさみオパーイを忘れる事は出来ません。(敢えてプロポーズ大作戦からでない所がw)

よって私の◎は長澤まさみ。

○対抗
AV女優綾瀬はるなに負けない美乳の持ち主、綾瀬はるか。

○対抗2
石原さとみの意外性オパーイ。

よって、⑧-①-⑨の3連単で決めうちします!

結果は如何に??

これで決まり!

その圧倒的想像力をかきたてるユニホーム姿でも巨乳の存在を知らしめたスポーツ界の巨乳木村沙織に一票。

オパーイでインスパーイア

おっ!始まりましたね!!
中々のラインナップさすがは代表良い趣味してまんな。
嬢連で「1番7番」行っときますわ。

参加型ということで、今回も参加させていただきます。

本命=① 乳だけぢゃなく顔つきもなんかエロっぽいから。

複勝=⑩は固いんだろうけど、だめ?

皆様ありがとうございます☆

皆様、投票兼予想どうもありがとうぅぅhttp://blog47.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

今出先なんで家に帰ってから一人一人にキチンとレスしますhttp://blog47.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
夜までお待ちくださいねhttp://blog47.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

しかしオイラのさかなクン待ち受けに誰も突っ込まないのは何故なんだーhttp://blog47.fc2.com/image/icon/e/260.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

ではでは。

ヤッパリ⑩ノグレープフルーツデスナ!この面子と並んでも露出の少ないグレープフルーツに興味津々ですよ。今んとこ不人気の⑪も好みなんで嬢連⑩-⑪で。

自分は

人気高い沢尻から自分の好きな木村沙織の10-11の嬢連でお願いします!

⑨⑩⑫のボックスでww
完全に個人的な趣味だけですww
露出度の面からいくと⑨は大穴でしょ?ひょっとしたらすごい実力を秘めてる可能性ありですw
このレースに石原さとみを出走させてくれた代表に感謝ですw


よっしゃーまとめてレス!レス!レス!

皆さんただいまーv-291
いやあ凄いコメント数!!マロちんはとても嬉しいよぉぉぉ!!

今さっき帰って来ました。
これからレス!レス!レス!なのですv-433

天下一舞踏会賛江

天ちゃんが綾瀬はるかの「ワールドカップおっぱい」を絶賛してくれたのは覚えているけど、沢尻エリカも好きだったんだねー。
今度記事にするねv-218

青木裕子の良さは下半期にパワープッシュするつもり!
お楽しみにぃv-10

…てか、天ちゃんがサオリンを選ばないことで非難が集中しそうだなー(笑)

ではでは。

バナナマラ賛江

ねえ乳連って枠?それとも嬢?(笑)

バナナマラ氏に質問!
S次にウイスキーの本を貸したのだけど、返ってくると思いますか?答えは私信へ。

関係ないけど、ウタマロ企画でビリーズ・ブート・キャンプの販売を始めますv-91
興味があったら是非★

ではでは。

裏乳賛江

グレープフルーツ乳も「GFP」ってアルファベット3文字にするとなーんかいーねv-218

てか、ちょっとぉぉSVぃぃ!!
菊原まどかキターv-237
凄く驚いたv-12すんごく驚いたよぉぉぉ!!!!!

アソコがビラビラしてたもんv-10

ひょっとすると…単勝来るかも(笑)

ありがとーv-433

さまない賛江

えー、まず最初に「ありがとうございます」(意味深w)

長澤まさみといえばドラゴン桜の時、さまないさんにキャプしていただいたのを覚えていますよぉぉv-10
今思えばドラゴン桜って奇跡でしたねー。新垣結衣も出てたんだからv-10

で、僕が思うに綾瀬はるなのおっぱいはたいしたおっぱいじゃないです(笑)
実は爆乳輪だった…なんてコトが無い限り、綾瀬はるかの圧勝だと思いますv-433

最後に…さまないさん愛してるよv-415

ではでは。

マジカルサオリン賛江

やっぱりそう来ましたか(笑)
というか、貴方はそう来なくっちゃねv-218

そうそう、この場を借りて…「まだ栗原恵の記事書いてなくてごめんなさい」v-12

首を長くして待っててくださいv-8

ではでは。

ブラホ師匠江

いやー、美?ん、微?乳好きなブラホ師匠にご参加願えたなんて心から嬉しく思いますv-10

1-7ですかぁ!師匠はギャンブルでは冒険しないタイプですかぁ?(笑)

例のビルの全制覇楽しみにしておりますv-218

ではでは。

花丸三郎賛江

うおぉぉ!!
連続参戦ありがとうございますぅぅv-10

はるかは飛び切りいやらしい顔ですよねv-433
ぼかぁ何回もオナニーしていますよ(笑)

>複勝=⑩は固いんだろうけど、だめ?

もうーこの馬券…いや、嬢連上手v-8v-218

ではでは。

青烏龍賛江

唐突ですが、青烏龍さんはもう当会議室の常連コメンテーターとして活躍していただきます。
これからも宜しくお願い致しますv-218

木村沙織は分かりますが、沢尻エリカも好みなんですねー!
覚えておきますv-10
僕も実はかなり好きなんです。
彼女には是非僕の汚いアナルを見ていただいて、罵倒していただきたいなと…(笑)

ではでは。

suwa賛江

どうも!suwaさんのブログで伝説のオナニアンになりつつあるウタマロ代表です(笑)

本当はさあ、suwaさんが好きな戸田嬢も入れようとしたんだけど、いい画像がなかったんだよねーv-8
ボリュームに欠ける感もあったしねv-12

しかし僕もかなり注目しているんで、今度記事にしますv-433

ではでは。

ちく賛江

実はちくさんが石原さとみと川村ゆきえを好きなのを僕は覚えていたんだよねーv-218
まあ、自分も好きだから出走させたワケなんだけども(笑)

レース結果は日曜に分かります!

それまでドキドキしていてくださいねv-8

ではでは。

すごいコメントの数ですね~

代表、こんばんは。

とりあえず、1の複勝をお願いします(笑)。
またセカチューの再放送が始まりましたね(しかも月火の深夜のみ?)。
涙腺の弱い私には、最後まで見れる自信がありません・・・

照れ未歩賛江

競馬といえば照れ未歩さんv-67とはいえ、こんなに馬鹿馬鹿しくも大真面目(?)なダービーの予想に参加いただき心より嬉しく思いますv-10

はるかの複勝はおそらく配当が付きません(笑)

セカチューは主人公に「おどれ結婚前に何、キモめに自己満しとんのじゃv-237」とツッコミを入れられたら泣くことを回避出来ますv-218

ではでは。

9番「マン毛の濃そうな女優 第2位、大河ドラマ義経での静御前のコスプレでヤリたい」石原さとみ
7番「スレンダー巨乳、ベロニカオナニー女教師」真木よう子
8番「ピンクレディ以来、地元静岡期待の国民的アイドルとなるか」長澤まさみ

以上9-7-8の3連単で。

次回は「ひんぬーマイルチャンピオンシップ」でお願いします。

お蔭様で真木よう子に惚れちゃいました

ぎんびーばんちょさんこんばんはhttp://blog47.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

ヤバっ!
長澤まさみが今川義元以来のスーパー静岡人ってのは知ってたんですが、ピンクレディーは知らなかったぁhttp://blog47.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
僕ってヤングですか?(笑)

今回は素晴らしくマジ予想ですねhttp://blog47.fc2.com/image/icon/e/461.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

ひんぬーマイルチャンピオンシップでは遊び嬢券でお願いしますhttp://blog47.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog47.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog47.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

ではでは。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://utamarodaihyo99.blog.2nt.com/tb.php/752-54143732