2ntブログ

代表からご挨拶

ウタマロ代表(The Gag Council)

Author:ウタマロ代表(The Gag Council)
決して日の目を見てはいけない会社『ウタマロ企画』

ここではウタマロ代表(The Gag Council)の勝手な文章を題材に皆様とおかしな会議?を開いていきたいと思います。

写真は「ウタマロ企画会議室」5代目イメージガールの木口亜矢

【ウタマロ企画提携企業】
◆ DMM(株式会社デジタルメディアマート)様
◆ 財団法人JOA(ジャパン・オナニー・アソシエーション)様

第一回おっぱいダービー優勝嬢

第一回おっぱいダービー優勝綾瀬はるか.jpg

綾瀬はるかの「ワールドカップおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

第二回おっぱいダービー優勝嬢

花木衣世20080601-2.jpg

花木衣世の「その手をとってよおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

木村沙織特別会議

画像をクリック!サオリストは全員会議に参加すること。

木村沙織特別会議バナー
「木村沙織特別会議」へGO!

範田紗々特別会議

画像をクリック!誰になんと言われようが、この幸薄顔が大好きだという方は会議に参加すること。

範田紗々バナー20061106
「範田紗々特別会議」へGO!

〔画像提供〕 快楽亭日乗

テレ東ラヴァーズプロジェクト

孤高の局(?)『テレビ東京』を愛し応援するプロジェクトです!

テレ東ラヴァーズプロジェクトバナー161×186
「テレ東ラヴァーズプロジェクト」へGO!

頑張れ東レアローズ!

V・プレミアリーグ女子開幕! 東レアローズ ロゴマーク

ウタマロ企画会議室は木村沙織選手の所属する東レアローズをめちゃめちゃ応援しています!

2月のウタマロガール

Utamaro's special feature

DMMもっこり横丁!

DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト DMM.com CD&DVDレンタル DMM.com 動画ダウンロード販売 DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売 DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト) DMMアダルト オンラインDVDレンタル

ウタマロ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ウタマロ占いの館(ドロン君)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

事情聴取 The interview (2)

「Fさあ、今の娘見た?」
「え?どれどれ?」
「ほら、あそこに居る白い服の。今、ピアスかなんか見てる。ムッチリしてる娘。」
「はい、はい。ええ、ええ。うーん、でも顔が見えないなぁ。で?誰なの?」
「昨日呼んだデリヘル嬢。なんと、斯く斯くしかじかで、こういうことになっちゃってさあ…。」
「えっ!?それホント?(*・o・*)」
「ホントだよ(*・o・*)いいでしょ?(*・o・*)」
「凄く羨ましいよ(*・o・*)ねえ、マロちゃん。俺、顔見てきていいかな(*・o・*)」
「いいよ(*・o・*)」
「じゃ見てくるね(*・o・*)」
「うん(*・o・*)」

てな感じで、本屋の隣にある、女の子しか入れないような可愛い雑貨屋さんに、Fは向かって行きました。

彼は大男でして。身長は180㎝オーバーです。格好は黒いスーツ。案の定、店の中で浮きまくってるんですね。おまけにその娘の顔がなかなか見られないからって、目をギョロギョロさせている(笑)

居た堪れなくなった僕はエスカレーターを下り、その場で彼を待ちました。5分くらい待ったかな。なかなか下りて来ないので、戻ろうとしたら彼の姿が見えた。

「へー、なかなかいいね。」
「まあ、そこそこだね。でも斯く斯くしかじか…だったらいいでしょう?」
「もちろん!何も問題はないね。」
「最初は俺もあまり褒めなかったんだけどさあ。そうなった後は『○○○ちゃんは、綾瀬はるかに似てるよね(*・o・*)』なんてこと言い始めちゃってさ☆」
「ははは。」
「それが実際そう見えたんだわ。で、今見たらそうは見えなかったけど。」
「わはは。」
「そしたらあっちも『マロちゃん私の元カレに似てる(*・o・*)』とか言い出して…まあ、こんな話はどうでもいっかw」

てな感じで久々に会ったというのに、偶然出会ってしまったデリヘル嬢のせいで早速エロっ話を繰り広げることになったワケですが、この後もう一人と合流し、僕らは用意されたバスに乗って会場のホテルに向かいました。

この時までは「ああ、昼間から酒が飲める」ってワクワクしてたんですけど…。

『同窓会』っていうから当日まで僕は飲んだり食ったりするものかと思ってたんですが、そうではなかったんです。前のログで書いたかも知れないけど、僕が出た高校は山梨で一番伝統がある高校でして…はい。

この『同窓会』。毎年行われているらしいんですけどね、歴代の卒業生(偉い方々)を呼んで行われ、、その年に50歳になる学年(主幹事)と卒業して15年経った学年(副幹事)が会を執り行うというものだったんです。この青い法被を来た方々がそうですね。

同窓会20070512-1.jpg

さて、長々書きましたけどこの『同窓会』の模様は1ミリも面白くないので何も書きません。笑いゼロの厳かな会でした。身が引き締まる思いになったのは確かです。

問題はこの後行われた、僕たちの学年だけの所謂“同窓会”です。

いや正確に言うと、その“同窓会”の後の二次会を抜け出して行った、四人だけの二次会。

最初に言っちゃいますが「S子」は来ませんでした。

来ませんでしたが、あの娘が来ました。

あの娘が来た。

で、代表はどうした。

続きは今晩アップします。

ではでは。


(つづく)


〔text.The Gag Council〕

(*・o・*)おなにいするならもっこり横丁(*・o・*)
プロフェッショナルオナニアン☆ウタマロ代表本人も利用中♪
お買い物するならダンゼンお得なDMMもっこり横丁で!
『ウタマロ企画会議室』はDMMと提携しています!

DMMアダルトビデオ動画 VinVin

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://utamarodaihyo99.blog.2nt.com/tb.php/741-cdb1c363