2ntブログ

代表からご挨拶

ウタマロ代表(The Gag Council)

Author:ウタマロ代表(The Gag Council)
決して日の目を見てはいけない会社『ウタマロ企画』

ここではウタマロ代表(The Gag Council)の勝手な文章を題材に皆様とおかしな会議?を開いていきたいと思います。

写真は「ウタマロ企画会議室」5代目イメージガールの木口亜矢

【ウタマロ企画提携企業】
◆ DMM(株式会社デジタルメディアマート)様
◆ 財団法人JOA(ジャパン・オナニー・アソシエーション)様

第一回おっぱいダービー優勝嬢

第一回おっぱいダービー優勝綾瀬はるか.jpg

綾瀬はるかの「ワールドカップおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

第二回おっぱいダービー優勝嬢

花木衣世20080601-2.jpg

花木衣世の「その手をとってよおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

木村沙織特別会議

画像をクリック!サオリストは全員会議に参加すること。

木村沙織特別会議バナー
「木村沙織特別会議」へGO!

範田紗々特別会議

画像をクリック!誰になんと言われようが、この幸薄顔が大好きだという方は会議に参加すること。

範田紗々バナー20061106
「範田紗々特別会議」へGO!

〔画像提供〕 快楽亭日乗

テレ東ラヴァーズプロジェクト

孤高の局(?)『テレビ東京』を愛し応援するプロジェクトです!

テレ東ラヴァーズプロジェクトバナー161×186
「テレ東ラヴァーズプロジェクト」へGO!

頑張れ東レアローズ!

V・プレミアリーグ女子開幕! 東レアローズ ロゴマーク

ウタマロ企画会議室は木村沙織選手の所属する東レアローズをめちゃめちゃ応援しています!

2月のウタマロガール

Utamaro's special feature

DMMもっこり横丁!

DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト DMM.com CD&DVDレンタル DMM.com 動画ダウンロード販売 DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売 DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト) DMMアダルト オンラインDVDレンタル

ウタマロ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ウタマロ占いの館(ドロン君)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

事情聴取 The interview (1)

5月11日(金)

仕事が終わったのが21時ぐらいでした。その足でellaさんのところに行きました。ええ、いつものバーです。

深夜1時頃でしたか、M山さんが来ました。ここで会う約束をしてまして。えっ?何の為かって?そこまで答えるんですか?…余興の打ち合わせです。

僕の相方の結婚式。時期?来月です。場所?それはまあいいじゃないですか。打ち合わせは完璧でした。二人で爆笑しましたよ。もれなく上手くいくと思います。自信はありますね。

話がまとまった辺りでM山さんがキャバクラに行きたい素振りを見せたんですがね、断っちゃいました。え?ええ、ええ…そうです。仰るとおりで(笑)いやあ、そのう、僕の中では未だに「デリブーム」が続いてますからね。同じ銭を出すならヌキを伴いたかったと。

キャバクラはもう少ししたら行きます。M山さんと行くキャバクラはソレはソレで面白いですから。その日ですか?そのままホテルに泊まりました。

この日呼んだ娘がアレでね。まあ、いやあ、なんていうんですかね。本年度最強の大当たりでした(*・o・*)これからはこの娘しか呼びません。

そんなに可愛かったのかって?そこそこです。じゃあなんで?うーん、勝手に想像してください。お任せします。まあ簡単に言うと気に入られちゃったんですよ。

だってあっちから…(*・o・*)


5月12日(土)

朝起きて一旦家に帰りました。シャワーを浴びてそのまま会社へ。午前中仕事をして、お昼過ぎに近くの駅に向かいました。この日は高校の同窓会がありまして、甲府駅で当時の相方だったF君と待ち合わせました。

到着して真っ先にトイレに向かいました。勿論駅ビルの中の。そうです只今連載休止中「ペッティングの功罪」でS子とチョメチョメしたトイレです。

写真を撮ってきました。

駅ビルのトイレ1.jpg

駅ビルのトイレ2.jpg

当時となんら変わりませんでした。あ、いや、でも経年劣化は否めないかな。

今思うとよくこんなところであんなことしたなあって。まさに“若気の至り”ってヤツですよね。思わず感慨に耽ってしまいました。

撮影後、4階にある本屋さんへ移動。そこでF君と会いました。

「うわあ久しぶり!全然変わってないじゃん。」

しばらく談笑していると、僕の目の前を見覚えのある女の子が通り過ぎました。

「あっ、昨夜のデリヘル嬢だ!」


(つづく)


〔text.The Gag Council〕

(*・o・*)おなにいするならもっこり横丁(*・o・*)
プロフェッショナルオナニアン☆ウタマロ代表本人も利用中♪
お買い物するならダンゼンお得なDMMもっこり横丁で!
『ウタマロ企画会議室』はDMMと提携しています!

DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売

コメント

えっえっ???

何なんですかこの展開!
期待に股間がモッコリ~(笑)

いや、ううん、ううん。

ブラホ師匠おはようございますv-46

いやあ、あのう、そのう…実はですね、この後モッコリするような展開にはなりませんv-12
ご期待に副えず申し訳御座いません(笑)

今日は久々にブログに時間が割けそうなので数本アップします。

それでは後程v-222

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://utamarodaihyo99.blog.2nt.com/tb.php/740-d0e98bb2

甲府駅 ビジネスホテル

甲府駅☆ビジネスホテルで見つけた、いいビジネスホテル! !それは、甲府 古名屋ホテル(アーバンヴィラKONAYAホテル)ホテルの外観は、きれいでしたよ最寄り駅は、甲府(中央本線(東日本))徒歩8分と近くて助かりました。ホテルの場所はどこでしょう?山梨県甲府市中央1

ビジネスホテル 甲府駅

ビジネスホテル☆甲府駅で見つけた、いいビジネスホテル! !それは、甲府プリンスホテル朝日館ホテルの外観は、きれいでしたよ最寄り駅は、甲府(中央本線)徒歩7分と近くて助かりました。ホテルの場所はどこでしょう?山梨県甲府市朝日2-5-13ホテルの特徴を一言で言うと・・

ホテル 甲府駅

ホテル☆甲府駅で見つけた、いいホテル! !甲府プリンスホテル朝日館 の外観はきれいでした(笑)最寄り駅は、甲府(中央本線)徒歩7分と近くて助かりました。ホテルの場所はどこでしょう?山梨県甲府市朝日2-5-13ホテルの特徴を一言で言うと・・・朝食付で低料金。ビジネス