2ntブログ

代表からご挨拶

ウタマロ代表(The Gag Council)

Author:ウタマロ代表(The Gag Council)
決して日の目を見てはいけない会社『ウタマロ企画』

ここではウタマロ代表(The Gag Council)の勝手な文章を題材に皆様とおかしな会議?を開いていきたいと思います。

写真は「ウタマロ企画会議室」5代目イメージガールの木口亜矢

【ウタマロ企画提携企業】
◆ DMM(株式会社デジタルメディアマート)様
◆ 財団法人JOA(ジャパン・オナニー・アソシエーション)様

第一回おっぱいダービー優勝嬢

第一回おっぱいダービー優勝綾瀬はるか.jpg

綾瀬はるかの「ワールドカップおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

第二回おっぱいダービー優勝嬢

花木衣世20080601-2.jpg

花木衣世の「その手をとってよおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

木村沙織特別会議

画像をクリック!サオリストは全員会議に参加すること。

木村沙織特別会議バナー
「木村沙織特別会議」へGO!

範田紗々特別会議

画像をクリック!誰になんと言われようが、この幸薄顔が大好きだという方は会議に参加すること。

範田紗々バナー20061106
「範田紗々特別会議」へGO!

〔画像提供〕 快楽亭日乗

テレ東ラヴァーズプロジェクト

孤高の局(?)『テレビ東京』を愛し応援するプロジェクトです!

テレ東ラヴァーズプロジェクトバナー161×186
「テレ東ラヴァーズプロジェクト」へGO!

頑張れ東レアローズ!

V・プレミアリーグ女子開幕! 東レアローズ ロゴマーク

ウタマロ企画会議室は木村沙織選手の所属する東レアローズをめちゃめちゃ応援しています!

2月のウタマロガール

Utamaro's special feature

DMMもっこり横丁!

DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト DMM.com CD&DVDレンタル DMM.com 動画ダウンロード販売 DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売 DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト) DMMアダルト オンラインDVDレンタル

ウタマロ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ウタマロ占いの館(ドロン君)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

所属 The affiliation

ミスターセックスチームのこの人はとても元気らしい。

押尾学20070509.JPG

押尾1年ぶりメディアでオレ様全開
〈略〉 ラジオ収録では同じくシングルに参加したジョン・アンダーダウン(27)をイジるなど、リラックスした様子。ロスで行ったプロモーションビデオ撮影で、さまざまなポーズを要求されたが「“ムリック”って断りました」と、新語まで飛び出すほど。30分弱の収録は終始ご機嫌だった。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

彼の勘違いっぷりについては、書く時間が勿体無いしどうでもいい…いや、飽きたからw書かないけども「俺はいい女とセックスするために芸能界に入った。」と豪語し、見事結果を残したという点だけ僕は認めている。

兎角僕らオナニーチームは「セックスチームの人は人間的に深みがない」とか「セックスチームの笑いじゃ笑えない」と彼らを馬鹿にしてしまう傾向があり、あちらさんもあちらさんで「オナニーばかりしやがってw」と失笑するシーンを日本のあちこちでよく見かけるけども、最近になってようやく人間の出来てきた僕は思うんだ。

ここで両チームが喧嘩している場合ではない。

この人のみならずセックスチームにはセックスチームの、オナニーチームにはオナニーチームの生き方があることをお互い承知していなくては駄目だ。

自分で言ってしまうが、僕のようにオナニーチームに所属していたって女性関係で好成績をあげることは可能なんだし、セックスチームだって本当はオナニーしているくせに言わないだけなのだから…まあいいじゃない。

共通の敵は他にいるからね。

…さて。

O君という人物がいる。セックスチーム所属である。

「あの人に関わったのが、人生最大の汚点でした(涙)」と、僕に相談してきた女の子がそう言ってしまうほど彼は女性にとって悪い奴らしい。

だけども僕にとってはそうではないし、仕事ぶりもとても真面目で話も分かるなかなかの好青年なんだよなあ。

そんな彼と最近僕がハマっている女子大生△△ちゃん(19)について話す機会があった。

現在の状況説明
○ 彼は彼女に指一本触れていない。(本人&周りに確認済み)
○ 僕は彼女と彼女の友達とダイニングバーに飲みにいった。
⇒「また一緒に来ようね(*・o・*)」「はい、是非お願いします♪」
○ 彼はこのことについて知らない。


「△△ちゃん可愛いよなあ。いやらしいなあ。俺昨日も△△ちゃんでヌイちゃったよ(*・o・*)」
「わはは、またですかぁ。そりゃ可愛いですし、あの甘ったるい声がなんともいえませんね。」
「だよねえ。こない…(ここで飲み行った事を話しそうになるも、すんでのところで止めることが出来た。)あの声…いいよね!」
「ええ。でもあの娘は男をその気にさせるタイプですよ。自分には全くその気がないのにも関わらず。」
「!?」

「…でも前に、俺が『△△ちゃんは“恋のから騒ぎ”に出たらブレイクすると思うよぉ(*・o・*)』って言ったら『私、あそこで話せるほど恋愛してないんですよぉ♪』って言ってたよ。」
「ええ。まあ若いですし、そんなに経験無いのは分かるんですが、あれはそういうタイプですよ。無意識に男をそうさせちゃうんです。」
「開花したら恐ろしいと?」
「はい。何人犠牲者が出ることやら…。」

実は僕も気付いていた。彼女の天性のそれに気付いてはいたけれど、「恋愛進行モード」に浸っていたかったから気付かないフリをしていた。

もれなくその気とやらになっていたなあ、俺

そっかー!セックスチームはもれなく気付いてたかー!

いつもの如く「上手くすれば。あわよくば。」の気分で臨んでいたワケなんだけども、彼女と話すのがフツーに楽しかったんだよなあ。

イノセントな彼女よりイノセントになっていたかも。

でも、彼の一言で目が覚めた。

今は時間を無駄に出来ないのだー☆

たまには焼く前に畑を移動するのもいいだろう。

今週末また一人遊びでもするか。


〔text.The Gag Council〕

(*・o・*)おなにいするならもっこり横丁(*・o・*)
プロフェッショナルオナニアン☆ウタマロ代表本人も利用中♪
お買い物するならダンゼンお得なDMMもっこり横丁で!
『ウタマロ企画会議室』はDMMと提携しています!

DMMアダルトビデオ動画 パラダイステレビ

コメント

下げチン

セックスチームの押尾学は矢田アキコとセックスして結婚とあいなった訳だが、矢田がCMにも出ないしドラマにもでない。彼は下げチンじゃないだろーか?

僕はアゲチン

マジカルサオリンさんこんにちは!
最近なかなかアップ出来なくてすみませんv-12

>彼は下げチンじゃないだろーか?

じゃないだろーか?じゃなくてヤツは100%下げチンですよv-218(笑)
矢田嬢のスタッフは刺青の入った彼に彼女が海岸で寄り添いながら座っている姿を見て泣いたそうです。
「せっかく育ててきたのに…v-406」って。

ちなみに僕はアゲチンです。
僕と別れた女性は皆幸せになっていますv-12(笑)

ではでは。

わ・か~る

代表、こんばんは!満員電車でコメントしてます。ちなみにボキは、どっちチームですかね?

今日の記事は、代表の圧勝です!私からつっこめるところはありませんが、男をその気にさせる女が気に入りました(*^^*)

今ここにあるオナニー格差

天ちゃんおはようございますv-46
早速だけど鈴木京香はアリでしょーv-10
すっごくおっぱい大きいんだよ!口一杯に頬張れるよv-10
よゆーでヌケるよぉぉぉv-345

さて。

天ちゃんは僕と同じオナニーチームに決まってますv-218
「えっ?どうして今更そんなこと訊いてくるの?」という感じです(笑)

本文中にもありますが、こっちのチームでも結果は残せるから大丈夫ですv-433

ではでは。

M-1ティックに返すと、こう

代表、東1局を思わせる、まっすぐな打牌(回答)ありがとうございますm(__)m

田中幸雄の2000本安打を祈念すると、こういうやり取りになります。

>ボキはどっちチームですかね?
浜田(代表)「はあ?お前自分で素人童貞て、さんざんゆうてるやない!オ○ニーチームしかありえへんやん!!」
松本(天舞)「そうですか…そうすると僕、精通してから10年以上経ってるんで、FAとかできませんかね?」
・・・こっから結構広がりそうですね。ガキのトークつなげませんか?(^_^;)

アイム天邪鬼w

>ガキのトークつなげませんか?

続けないよぉ~だv-8(笑)

というワケで天ちゃんこんにちはv-46
やっぱりアナタは面白いね~v-291

昨日ひとり遊びしたんだけど、これがもう大ヒットv-433
そして今日はこれから高校の同窓会v-461

また何かが起こる…?

ではでは。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://utamarodaihyo99.blog.2nt.com/tb.php/734-54dbd4b6