2ntブログ

代表からご挨拶

ウタマロ代表(The Gag Council)

Author:ウタマロ代表(The Gag Council)
決して日の目を見てはいけない会社『ウタマロ企画』

ここではウタマロ代表(The Gag Council)の勝手な文章を題材に皆様とおかしな会議?を開いていきたいと思います。

写真は「ウタマロ企画会議室」5代目イメージガールの木口亜矢

【ウタマロ企画提携企業】
◆ DMM(株式会社デジタルメディアマート)様
◆ 財団法人JOA(ジャパン・オナニー・アソシエーション)様

第一回おっぱいダービー優勝嬢

第一回おっぱいダービー優勝綾瀬はるか.jpg

綾瀬はるかの「ワールドカップおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

第二回おっぱいダービー優勝嬢

花木衣世20080601-2.jpg

花木衣世の「その手をとってよおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

木村沙織特別会議

画像をクリック!サオリストは全員会議に参加すること。

木村沙織特別会議バナー
「木村沙織特別会議」へGO!

範田紗々特別会議

画像をクリック!誰になんと言われようが、この幸薄顔が大好きだという方は会議に参加すること。

範田紗々バナー20061106
「範田紗々特別会議」へGO!

〔画像提供〕 快楽亭日乗

テレ東ラヴァーズプロジェクト

孤高の局(?)『テレビ東京』を愛し応援するプロジェクトです!

テレ東ラヴァーズプロジェクトバナー161×186
「テレ東ラヴァーズプロジェクト」へGO!

頑張れ東レアローズ!

V・プレミアリーグ女子開幕! 東レアローズ ロゴマーク

ウタマロ企画会議室は木村沙織選手の所属する東レアローズをめちゃめちゃ応援しています!

2月のウタマロガール

Utamaro's special feature

DMMもっこり横丁!

DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト DMM.com CD&DVDレンタル DMM.com 動画ダウンロード販売 DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売 DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト) DMMアダルト オンラインDVDレンタル

ウタマロ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ウタマロ占いの館(ドロン君)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

代表ミーツ木村沙織(生) 後編

木村沙織20070424.jpg
photo by suwa
(木村沙織画像:アメリカの何州だか知らないが、どこかの州が木村沙織に「グレープフルーツ親善大使になってくれないか」というオファーを出したそうだ。)

こうやって彼女について書く時、いつも思っていることがあった。

「木村沙織はネットで自分のことを検索するのかな?」

自分で自分を検索する。例えば“木村沙織 胸”とか“木村沙織 おっぱい”“木村沙織 巨乳”とか、そういうふうに打ち込んで検索をかけるのかなと。

マジカルサオリンさんやsuwaさんには「んなワケないですよぉ(笑)」なんて言われたけども、実は僕“ウタマロ代表 ちんこ”とか“ウタマロ代表 オナニー”“ウタマロ代表 アナル”“ウタマロ代表 M男くんプレイ”などで検索をかけたことがある。

ということは木村沙織もやってるでしょ。

となると…僕のことを確実に知っているはずなのだ。僕は一時期、日本で一番木村沙織のおっぱいについて語っていた男である。知らないはずがないぢゃないの。

木村沙織の前に立った時、ふとそんな後ろめたい想いが湧き上がってきて、僕は柄にもなく緊張してしまった(*・o・*)

…もれなく名乗れなかったよ。

ウタマロのウの字も言えなかった。ブログ的にもうちょっと何か言えなかったかなぁ…とちょっとだけ後悔している。

さて。

生の木村沙織に会った衝撃を「何かで例えたい」と思っていたのだが、どうにもそれが浮かばないでいた。

しかし昨日、桜金造似の女子専門学校生のお蔭でそれが思いついた。

別に名前だけなら構わないと思うので書いちゃうけど、その娘の名はカナという。

カナ、カナ、カナ、カナ、カナフ、カナフレ、カナフレックス!!

サンデープロジェクトを観ていると必ずやるCM。それはカナフレックス!!

ということは萬田久子!

萬田久子!!!

萬田久子20070426-1.JPG

僕が東京で働いていた時、節分の豆まきをしている萬田久子(生)を見たことがある。

その時の衝撃といったら(*・o・*)

だって今でこそ「若い娘しか愛せません!」と何故か強気一辺倒の僕であるが、昔は年上の女性が好きだった時期もあって、その頃ハードオ○ペットとして活躍してくれたのが萬田久子なのだ。

萬田久子20070424-2.jpg

木村沙織と会った時の衝撃は萬田久子のそれと同種のものだったよぉぉぉ☆

僕は木村沙織に萬田久子を見た。

DBZの本編にそういう話があるのかどうか知らないが、「このチビなんでこんなに強いんだ!?」と思ったらベジータの子だったとか、これはそういうコトに近い。

木村沙織のオ○ペットとしての資質は、僕の中でまあそんな感じで証明されたわけで。

さいたまスーパーアリーナに来て本当に良かった。

マジカルサオリンさん、suwaさんありがとうございました。


〔text.The Gag Council〕

(*・o・*)おなにいするならもっこり横丁(*・o・*)
プロフェッショナルオナニアン☆ウタマロ代表本人も利用中♪
お買い物するならダンゼンお得なDMMもっこり横丁で!
『ウタマロ企画会議室』はDMMと提携しています!

DMMアダルトビデオ動画 アニメ動画

コメント

んーなわけないですよ。

木村沙織が自ら「木村沙織 巨乳」「木村沙織 おっぱい」で検索することはないと思います。
木村沙織は新垣結衣に比類するとおもいます。万田久子はないでしょう。
万田久子では抜けないですよ。

久子マイラヴ

新垣結衣とかいい始めると、何かもめ事になりそうで怖いウタマロ代表です(笑)
マジカルサオリンさんこんばんは(・ω・)/

え~萬田久子でむちゃくちゃ抜いたけどなぁ→俺(笑)

まあこのログは同種の衝撃だったという話ですのでご安心下さい♪

ではでは。

流石私の師匠だねw

おはようございます!
昨晩”長谷川りりな”のイメージビデオで抜いて力尽きた、さまないが来ましたよw

勝手に引用し申し訳ないのですがマジカルサオリンさんと同意見です!

『万田久子では抜けないですよ。』

でも、それを平然とやってのける代表は既に師匠の域ですよね!

しかし、代表には生サオリンの刺激が強すぎたようで、ある種素っ裸を見るより興奮しているのでは無いですか?

まさに着エロってやつですよ(笑)

☆オナニストの心得☆

さまないさんこんにちは♪

イメージビデオで抜くのは素晴らしい事なんですが、「僕は萬田久子では抜けません!」と言い切ってしまうのはオナニーチームとして非常にまずいです。
これはマジカルサオリンさんも同様です。

今日もしくは明日。仲の良いお二人だからこそ、僕は心を鬼にしてオナニー講釈をしたいと思います。

講釈は言い過ぎかな…「ブログオナニー相談室」とでも名付けます(笑)

ではでは(・ω・)/

考え方をかえると・・・・

ウタマロ代表はもしかして、熟女専門では?万田久子は熟女中の熟女ですよ。万田久子で抜けるのはまさに匠の域ですよ。
木村沙織を万田久子には例えられないでしょう。
AV界の飯島なつきに比類します。
http://www.caribbeancom.com/moviepages/112606-313/index.html

飯島夏希みれた?

http://www.at-mania.com/catalog.php?tpid=WZ-WF312
万田久子より沢尻エリカの方がいいような、
沢尻エリカ「汚い肛門舐められるわけないでしょ!」って言われたいウタマロ代表としては、木村沙織を沢尻エリカとして例えたい。

オナニー寺子屋

マジカルサオリンさんこんばんは!

今日もさっき帰ってきたばかりですv-12
疲れ果てて眠くて堪らないので、飯島夏希と萬田久子とオナニー講釈は明日行いますv-10

以上

沢尻エリカのおっぱいを口一杯に含みたいウタマロ代表でしたv-10

ではでは。

こんにちは!いや~代表には絶対にオナニーだけは勝てません。木村沙織ならわかります。萬田久子ですか…。凄すぎます。自分もいつか代表みたいに萬田久子でヌケルくらいの器の大きい男になりたいです。

ヴィヴァ・オナニアン

suwaさんこんばんは!

suwaさんは若いんですから僕の5倍くらいオナニーしなきゃダメですよv-218
萬田久子はナイススタイルなのでヌクのは容易です。
よろしければ今晩チャレンジなされては…v-10

ではでは。

代表こんばんは!

一日に5回ですか・・・。
今度挑戦してみます!
あとウタマロ代表は木村沙織に知られてる可能性が出てきました!!
http://arrowsw.blog17.fc2.com/
こんなサイトがあるんですが同じFC2
ですし、このサイトの写真を見てると東レの関係者がやってる可能性があります!選手も見に来てるようですし知られてる可能性は高い気がします!サオリン本人が調べなくても
ほかのチームメイトが検索してサオリンに教える場合だってあるじゃないですか!予想ですが自分はウタマロ代表の存在をさおりんに気づかれてるとおもいます!

「あっ!あたしオナられてる…」という興奮

suwaさんありがとうぅぅ!
やっぱり気付かれている可能性が高いねv-218

てことは、オイラがヘヴィーオナニストということは沙織にバレバレだねv-12

今度から容赦なくヌクことにしようっとv-433

ではでは。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://utamarodaihyo99.blog.2nt.com/tb.php/723-08d47db3

カナフレックスの最新記事!

情報の最前線より気になる情報をご紹介します!カナフレックス パワーロックバンド 価格パンチバンド, 配管継手, バルブ ブリヂストンフローテック; カナフレックスコーポレーション; 東拓工業; www.tvshopworld.jp/3153/3