2ntブログ

代表からご挨拶

ウタマロ代表(The Gag Council)

Author:ウタマロ代表(The Gag Council)
決して日の目を見てはいけない会社『ウタマロ企画』

ここではウタマロ代表(The Gag Council)の勝手な文章を題材に皆様とおかしな会議?を開いていきたいと思います。

写真は「ウタマロ企画会議室」5代目イメージガールの木口亜矢

【ウタマロ企画提携企業】
◆ DMM(株式会社デジタルメディアマート)様
◆ 財団法人JOA(ジャパン・オナニー・アソシエーション)様

第一回おっぱいダービー優勝嬢

第一回おっぱいダービー優勝綾瀬はるか.jpg

綾瀬はるかの「ワールドカップおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

第二回おっぱいダービー優勝嬢

花木衣世20080601-2.jpg

花木衣世の「その手をとってよおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

木村沙織特別会議

画像をクリック!サオリストは全員会議に参加すること。

木村沙織特別会議バナー
「木村沙織特別会議」へGO!

範田紗々特別会議

画像をクリック!誰になんと言われようが、この幸薄顔が大好きだという方は会議に参加すること。

範田紗々バナー20061106
「範田紗々特別会議」へGO!

〔画像提供〕 快楽亭日乗

テレ東ラヴァーズプロジェクト

孤高の局(?)『テレビ東京』を愛し応援するプロジェクトです!

テレ東ラヴァーズプロジェクトバナー161×186
「テレ東ラヴァーズプロジェクト」へGO!

頑張れ東レアローズ!

V・プレミアリーグ女子開幕! 東レアローズ ロゴマーク

ウタマロ企画会議室は木村沙織選手の所属する東レアローズをめちゃめちゃ応援しています!

2月のウタマロガール

Utamaro's special feature

DMMもっこり横丁!

DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト DMM.com CD&DVDレンタル DMM.com 動画ダウンロード販売 DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売 DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト) DMMアダルト オンラインDVDレンタル

ウタマロ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ウタマロ占いの館(ドロン君)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウタマロックな生活 〔rewrite〕

木村沙織20070421-2.JPG

『ほぼ毎日アップ!』が基本であったウタマロブログが変調を来たしたのは3月下旬。

突発的な事件によって僕は今までのようにブログに時間を割ける生活と、ブログに割いていた時間をお金に代えられる生活…「貴方はどちらを選びます?」という二者択一に迫られた。

それから約一ヶ月経って、結果、僕の生活は大きく変わり、ようやく生活は落ち着いたが…毎日ブログに時間を割くことは出来なくなった。

僕はそういう選択をした。

どうしてそんなに身を削ってまでお金が欲しいのかと言われたら、欲しいからですと。そして、そういう価値で人を判断する人が非常に多いからですと。

なんといっても分かりやすい。

このブログを読んでいる皆様以外にも認められたいと思う。

僕にはお金云々をヌキにして「偉いやっちゃ」と思える人物が何人か居るのだが、彼らに対し自分はどう思われているんだろう?…そう思ったときにめちゃめちゃ不安になった。

モテない男ほどいい車に乗りたがるという。

僕が今していることはそういうことかも知れない。

…さて。

【これからのウタマロブログについて】

月・水・金は会議をお休みすることが多くなると思いますが、簡単なログを載せるつもりではいます。

火・木は必ず記事をアップします。毎回複数本を…予定しております。仲の良いブロガーさんのブログもこの曜日を中心に訪問させていただきます。

土・日も基本的にはほぼアップしますが、都合によりお休みします。

最近はアクセス数もめっきり減って、本当の意味で僕目当ての訪問者が多くなった当会議室。

そう感じたので今回予定を書いた次第です。

明日は火曜日。複数本アップする予定。

引っ張りに引っ張った、生・沙織ネタを絶対に書きます。

それでは皆さんおやすみなさいzzz


〔text.The Gag Council〕

(*・o・*)おなにいするならもっこり横丁(*・o・*)
プロフェッショナルオナニアン☆ウタマロ代表本人も利用中♪
お買い物するならダンゼンお得なDMMもっこり横丁で!
『ウタマロ企画会議室』はDMMと提携しています!

DMMアダルトビデオ動画 AVステーション

コメント

アレってチ○コじゃないですよ

ガブくんのアレがパオーンとしなってミル子が昇天!

ようやくUFC70見ました。
いやービックリだね、相手はよく知らない人だったけど。俄然面白くなってきた。
次回71はノゲが登場するけど、WOWOWは放送しないみたいねw
スカパーでPPVになるのかなぁ。

今日も1日お疲れマンボなマロチンはアレがパオーンとしなる暇もないですね。

ごゆっくりどうぞ

巨匠の時間なんだから好きに使えば良し、気長に見つめ続けようと思っとります、稼いだら奢ってね(笑)

正直スマン(笑)

SVおはよーv-46

こないだは見る前に結果をバラしちゃってホントごめんよぉv-12(笑)

倒れた時。ミルコの足、曲がっちゃいけない方向に折れ曲がってたねー!
SV仰るように俄然面白くなってきたねーv-10
でもWOWOWでやんないんだよねーv-356
相当ふっかけられたんだろうねーv-12


…解約しようかな、WOWOW。

昨日は帰ってきてから少し飲んだだけで結構酔った。疲れてるね。
そんな状態で書いたからかなり変な文章でした。
しかし書き上げた後、しっかりオ○ニーしたけどねv-218

ではでは。

いよいよ生木村沙織の記事ですか。

まぁ、体壊さない程度に仕事とブログの両立をお願いします。
そのときに、私も生ウタマロ代表の事を書きましょう。

それは逆ですよぉ!

ブラホ師匠何仰ってるんですかぁ!
マロちんがこんなに頑張ってるんだから、師匠が僕に奢ってくださいv-12

年齢も収入もだいぶ上なんだしv-218v-8

ではでは。

いよいよです!

マジカルサオリンさんおはようございますv-132

いよいよ書きます!
でもいい写真が無いんですよぉ。
携帯から撮ったやつほとんどブレてるのv-12

生ウタマロのことは書かなくていいですよ。恥ずかしいからv-8

ではでは。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://utamarodaihyo99.blog.2nt.com/tb.php/718-ab5aa2f2