2ntブログ

代表からご挨拶

ウタマロ代表(The Gag Council)

Author:ウタマロ代表(The Gag Council)
決して日の目を見てはいけない会社『ウタマロ企画』

ここではウタマロ代表(The Gag Council)の勝手な文章を題材に皆様とおかしな会議?を開いていきたいと思います。

写真は「ウタマロ企画会議室」5代目イメージガールの木口亜矢

【ウタマロ企画提携企業】
◆ DMM(株式会社デジタルメディアマート)様
◆ 財団法人JOA(ジャパン・オナニー・アソシエーション)様

第一回おっぱいダービー優勝嬢

第一回おっぱいダービー優勝綾瀬はるか.jpg

綾瀬はるかの「ワールドカップおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

第二回おっぱいダービー優勝嬢

花木衣世20080601-2.jpg

花木衣世の「その手をとってよおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

木村沙織特別会議

画像をクリック!サオリストは全員会議に参加すること。

木村沙織特別会議バナー
「木村沙織特別会議」へGO!

範田紗々特別会議

画像をクリック!誰になんと言われようが、この幸薄顔が大好きだという方は会議に参加すること。

範田紗々バナー20061106
「範田紗々特別会議」へGO!

〔画像提供〕 快楽亭日乗

テレ東ラヴァーズプロジェクト

孤高の局(?)『テレビ東京』を愛し応援するプロジェクトです!

テレ東ラヴァーズプロジェクトバナー161×186
「テレ東ラヴァーズプロジェクト」へGO!

頑張れ東レアローズ!

V・プレミアリーグ女子開幕! 東レアローズ ロゴマーク

ウタマロ企画会議室は木村沙織選手の所属する東レアローズをめちゃめちゃ応援しています!

2月のウタマロガール

Utamaro's special feature

DMMもっこり横丁!

DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト DMM.com CD&DVDレンタル DMM.com 動画ダウンロード販売 DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売 DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト) DMMアダルト オンラインDVDレンタル

ウタマロ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ウタマロ占いの館(ドロン君)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出家よりも僕は夏帆似の女子大生を選ぶ

保阪尚希20070325-1

保阪尚希が出家…衝撃告白も
俳優・保阪尚希(39)が22日、都内で会見し、仏門に入ることを明らかにした。4月12日に熊本にある寺院で得度し、悩める人々の相談相手になるという。その理由には、7歳の時に「両親が自殺をしていた」と壮絶な過去を告白し、両親がいないことでいじめを受けたが、それでも前を向いて歩んでこられたことに感謝し「何か子供たちに恩返しをしたい」と決意。芸能活動は今後も続けていくという。

「表向きは交通事故ということになってますが、実は自殺だったんです」。保阪の口から衝撃の事実が語られた。両親が亡くなったのは7歳になったばかりの時。亡くなる数時間前まで一緒にいたが、祖母と寝床に入ると、目覚めた時には多数の警察官が家に駆け付けていた。自殺原因は、保阪自身もいまだに知らされないままだという。

今でも月命日には墓参りし、年に1度は富士山山頂で祈りをささげる。「不思議と両親を恨みに思ったことはない」といい、小学校のころはいじめに遭い、クリスマス会などにも一切参加しなかったという。

芸能界に入り、両親が亡くなった26、27歳を超えると、「突っ張って生きてきたつもりでも、いろんな人に助けられてきた。1人で生きてきたんじゃない。周りの人のためになにかできるんじゃないか」と仏門を志すようになったという。

約1年ほど前には、「この人なら」と思える女性の僧侶に出会い、出家の準備を進めてきた。4月12日に熊本の真言宗の寺で得度(僧侶になるための儀式)を行う予定になっている。
自身の体験と重ね合わせて、小学生が遺書を残して自殺するような事態に心を痛めている保阪は、「仏門に入って、修行しながら子供たちの相談に乗ってあげられたら」と希望。芸能活動は今後も続けていく予定になっている。


【ウタマロイター】

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

保阪尚希が出家!?

…まあいいんじゃない(笑)仏門に入るうえで、クリスマス会に一切参加しなかったという過去はいい勲章になると思うし

僕も高校の頃あまりにオ○ニーが酷すぎて、出家する以外にち○こ…いや、自分を救う方法は無いとまで思い詰めたことがある。

洋ピンでヌイた後、なんだかご先祖様に申し訳ない気持ちになって夜中、仏壇にお線香をあげに行ったこともしばしば。

ただ近所のお坊さん達には皆子供が居るし、東京のある有名なお坊さんには妾が7人も居るなんて話を聞いたら「出家しても性的には意味無いじゃーん!」と思うようになった。

保阪尚希はこれからもテレビ出演を続けるようだ。丸坊主にもしないらしいからこれからもバリバリセックスを決めてくれるものと思う。

まあどうでもいいか。

…。


先週はとにかく疲れた。肉体&精神的に。肉体はいいとしても、ポジティヴシンキングな僕が精神的に参るのは珍しいと自分でそう思う。

さて今週はどうなるか?

結局なるようにしかならないなと。

そして、プロレス者の親友が励ましてくれたお蔭で気づいたのだけど、猪木が言うところの「馬鹿になれ」マインドが先週の僕には全く無かったように思う。

「代表?貴方は先週、本当に何もいいことが無かったのですか?ピンチはピンチだったのでしょうけど、何か一つくらいいいことがあったでしょう?」

…あっそうだ!67%くらい夏帆に似ている女子大生と仲良くなったや(*・o・*)

夏帆20070211-1

よーし明日からまた頑張るでー!

それでは皆様お休みなさい。


〔text.The Gag Council〕

本格的な記事を書くのはもう少し先になりそうです。いましばらくお待ちください。

(*・o・*)おなにいするならもっこり横丁(*・o・*)
プロフェッショナルオナニアン☆ウタマロ代表本人も利用中♪
お買い物するならダンゼンお得なDMMもっこり横丁で!
『ウタマロ企画会議室』はDMMと提携しています!

DMMアダルトビデオ動画 パラダイステレビ

コメント

少しは

元気が出たみたいですね、実は心配してました。

公権力には逆らわない方が無難ですよ、多くは語りませんが・・・

これからも妄想いっぱいの素敵なログを書き殴れるように良い事が起きる事を願ってます。

帰ってきた妄想マン

ブラホ師匠ご心配ありがとうございますhttp://blog47.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

まあ僕は少しだけ巻き込まれただけでして、御上に逆らう気持ちなんて1ミクロンも御座いません(笑)

それは関係した会社も同じでして、今回の件はそろそろカタがつきそうです。

何だか内容が書けないのにコメントだけいただいてすみませんでした(笑)

最近汚れているウタマロ代表に、さらに汚れるご提案

「夜の果てへの旅へ」というタイトルを見て、きっとデリヘル嬢でも呼んだに違いないと思いました(笑)

不謹慎な僕は文科系なのでプロレス者ではありません。

さて、出家に関してですが・・・
いっそ頭髪ではなく、あそこの毛を剃り落としてはどうでしょうか?

「マロちゃん・・・ちくちくして気持ちいいよぉ・・・」

お!なんか良さそうではないですか。

剃毛願望?

竜巻師匠こんばんは!
師匠がプロレス者でないのは気づいていましたよぉv-12
僕が右曲がりのダンディだってことを気づかれていたように(笑)

いやあ僕もいっそのこと剃毛して、生まれたままの姿に戻ろうかと考えていたのです。

それぐらい物凄い勢いで汚れつつあったし(ほぼ毎週デリでしたw)、性とはかけ離れた僕の美しいキャリアに傷が付きそうだったもんでv-292

しかし本日ようやく元気になりました!
美しいストレート陰毛そのままに頑張っていこうと思いますv-433

マロちんひどい 笑

夏帆似の女子大生とはどこで知り合ったの??

みみさん違うのぉ(笑)

みみさん返事遅れてごめんなさいhttp://blog47.fc2.com/image/icon/e/452.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
今日も朝5時から働きまくって帰ってきたのはさっきなんです(涙)

今日もその女子大生を見たけど、よ~く見たらそんなに似てなかったです(笑)

やっぱりおいらにはみみさんしか居ないのねんhttp://blog47.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

ではではhttp://blog47.fc2.com/image/icon/e/455.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

お疲れ 涙

いいょv-238

まろちん最近元気ないの?

お仕事頑張ってるから、今すぐにでもマッサージしてあげたいよーv-238

こんばんわん♪

みみさんこんばんはhttp://blog47.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog47.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog47.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

まろちんは元気はあるんだけどカラダが疲れているよぉ~http://blog47.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

みみさんマッサージはかなり気持ち良さそうですね!
実はおいらもかなり上手いのですhttp://blog47.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
肩もみも上手いし、顔のマッサージなんかちょっとしたエステ並みなんだよーhttp://blog47.fc2.com/image/icon/e/455.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

みみさんも凝ってるところがあったら言ってね~☆

ではではhttp://blog47.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

まろっぺ♪♪

マロチンにマッサージしてもらいたいよー
ずぅーっとしてもらいたいよv-154v-238
マロチンがいいのなら 笑
マロチンにマッサージしてもらうほど至福な時間はないよ~v-78

みみっぺ♪♪

みみさんこんばんは&またまた返事遅れてごめんよぉhttp://blog47.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
とにかく働き過ぎ(涙)お金はたくさんいただけるのだけど…。

みみさんにマッサージ出来るなんてこちらこそ至福の時だよhttp://blog47.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
でもずぅ~っとは疲れるかもhttp://blog47.fc2.com/image/icon/e/455.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

まあ大体の女の子は気持ち良くて寝ちゃうから、みみさんもきっと寝るよhttp://blog47.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

起きたらずぅ~っとしていたことにします(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://utamarodaihyo99.blog.2nt.com/tb.php/675-75cabfab