2ntブログ

代表からご挨拶

ウタマロ代表(The Gag Council)

Author:ウタマロ代表(The Gag Council)
決して日の目を見てはいけない会社『ウタマロ企画』

ここではウタマロ代表(The Gag Council)の勝手な文章を題材に皆様とおかしな会議?を開いていきたいと思います。

写真は「ウタマロ企画会議室」5代目イメージガールの木口亜矢

【ウタマロ企画提携企業】
◆ DMM(株式会社デジタルメディアマート)様
◆ 財団法人JOA(ジャパン・オナニー・アソシエーション)様

第一回おっぱいダービー優勝嬢

第一回おっぱいダービー優勝綾瀬はるか.jpg

綾瀬はるかの「ワールドカップおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

第二回おっぱいダービー優勝嬢

花木衣世20080601-2.jpg

花木衣世の「その手をとってよおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

木村沙織特別会議

画像をクリック!サオリストは全員会議に参加すること。

木村沙織特別会議バナー
「木村沙織特別会議」へGO!

範田紗々特別会議

画像をクリック!誰になんと言われようが、この幸薄顔が大好きだという方は会議に参加すること。

範田紗々バナー20061106
「範田紗々特別会議」へGO!

〔画像提供〕 快楽亭日乗

テレ東ラヴァーズプロジェクト

孤高の局(?)『テレビ東京』を愛し応援するプロジェクトです!

テレ東ラヴァーズプロジェクトバナー161×186
「テレ東ラヴァーズプロジェクト」へGO!

頑張れ東レアローズ!

V・プレミアリーグ女子開幕! 東レアローズ ロゴマーク

ウタマロ企画会議室は木村沙織選手の所属する東レアローズをめちゃめちゃ応援しています!

2月のウタマロガール

Utamaro's special feature

DMMもっこり横丁!

DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト DMM.com CD&DVDレンタル DMM.com 動画ダウンロード販売 DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売 DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト) DMMアダルト オンラインDVDレンタル

ウタマロ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ウタマロ占いの館(ドロン君)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

木村沙織「生」 in 川越

ビールはやっぱり「生」がいい!

エビスビール20070302-1.JPG
(やっぱエビスでしょ!頑張れサッポロ☆)

セッ○スも断然「生」がいい(*・o・*)

もんち20070302-2.jpg
(ウタマロ&裏○的2006年度ナンバーワン○○作品。紋舞らんバンザイ!この作品を見てる時だけ愛してるよぉ。)

木村沙織だって100%「生」がいい(*・o・*)

木村沙織20070302-1.jpg
(積極的にオ○ニーしたい巨乳人間山脈といえば、木村沙織をおいて他に居ないだろう。)

木村沙織?……「生」!?

3月3日(土)13:05 川越運動公園総合体育館
パイオニア VS 東レ

実は僕、当会議室の名物コメンテーター兼女子バレーボール観戦指南役である「ああ好きさ、俺は木村沙織の巨乳が大好きさ!」でお馴染み“マジカルサオリンさん”と3.3川越運動公園総合体育館に生・木村沙織を観に行く予定であった。

ところが僕に仕事が入り一緒に行けなくなってしまった(涙)

物凄く残念だ。マジカルサオリンさんゴメンなさい。そして沙織…会いたかったぞぉぉ!

明日彼は木村沙織の巨乳を見る。

いやあ、いいなあマジで(*・o・*)

ただいま東レは連敗中であるからして、僕の分まで応援してきてくれることを望む。

そして木村沙織の巨乳を目に焼きつけ、僕の分までいっぱいオ○ニーして欲しい。

できたら…写メお願いしまーす♪


〔text.The Gag Council〕

マジカルサオリンさんにとってはこちらも楽しみなんだろうの「栗原恵」
栗原 恵20070302-3.jpg

(*・o・*)おなにいするならもっこり横丁(*・o・*)
プロフェッショナルオナニアン☆ウタマロ代表本人も利用中♪
お買い物するならダンゼンお得なDMMもっこり横丁で!
『ウタマロ企画会議室』はDMMと提携しています!

DMMアダルトビデオ動画 桃太郎映像

コメント

あたらぬように・・・

うたまろさん

こんばんは。
確かに生はいいですね。
ただ、時としてあたってしまうことがありますから、気を付けたいですね。

P.S.
先日、DMMから某AVをダウンロード購入した後に気がついてしまいました。”代表のブログ経由で買えばよかった!”Edyの預かり金が500円残ってますから、500円でおもしろそうなのがあったら、次買いますね(たかだか500円ですが)。

生♪

生♪生♪生♪
ナマコもナメコもやっぱ新鮮なのが一番っす♪

でも後の処理は大変なり~。
ってなんの話でしたっけ?!

ザッツ・生祭り☆

【リモコン男さん】
おはようございます。幸いにも生の食べ物&お姉ちゃんであたったことの無いウタマロ代表です♪
今のところ食と性の神様に微笑まれています(笑)

DMMのお心遣いはとても嬉しいです。ありがとうございますm(_ _)m
しかしアレも何だか複雑で直リンクでなければ報酬が発生しないとか何とか。
実際僕もよく分かりませんが、リモコン男さんの優しさはよ~く分かりました☆

宜しければ今度僕のア○ルを生で…!?

【けけけ軍曹】

おはようございます。けけけさんの話はおそらく「ヌルヌル」とか「ベチョベチョ」の話ですよ(笑)

生美咲さんに逢ったら、けけけさんなら100回位死んじゃいそうです(笑)

木村沙織の生巨乳。

木村沙織のオッパイは遠目でもゆれていることが分かる。それぐらいやせてて巨乳なのです。例えるなら、体育の時間、オッパイの大きい女の子にくぎずけになりましたよね。木村沙織のオッパイは、まさに、それでした。
驚いたのは、大山加奈が一応オッパイあるじゃん。今までまな板に梅干と大山加奈のことを思っていたが、失礼な事をした。大山加奈、なかなかイイオッパイだよ。
荒木エリカは全くオッパイがなかった。まな板に梅干でした。
東レ・アローズ・オッパイ・グラフ。
荒木エリカ<大山加奈<木村沙織
木村沙織はプレミアリーグ一番の巨乳です。

愛の川越

マジカルサオリンさん先日はお疲れ様でしたv-291

そーですか!そんなに沙織の巨乳は凄かったですかぁぁv-414
返す返すも一緒に見たかったなあv-292

巨乳ばかりが話題になる木村沙織ですが、以前マジカルサオリンさんが仰っていたようにスタイルもピカイチですよねv-433
ウルトラ素晴らしいスタイルとされるAV女優の縮尺を115%にしたようなものですからv-10
僕らが身長2mぐらいあったらこれ以上ないセッ○スができるんでしょうねv-345

大山には失礼な事をしました(笑)それは僕も同罪ですv-12
荒木エリカはテレビ通りってことでw

東レ・アローズ・オッパイ・グラフを載せる感覚に感謝(笑)
木村沙織は最強だよぉぉv-42

荒木絵理香で抜きたいのですが

画像を載せて!というなら…

それはちょおっとでーきないっ相談ねー♪(by中森明菜)

というワケでケイジさんはじめましてウタマロ代表と申しますv-291この度はコメントありがとうございました。

人並み外れたストライクゾーンを持つ僕ですが、荒木絵理香はちょっと…v-12
当会議室でのご紹介も巨乳でないのでムリかと…2回もリクエストしてくれたのにすみません。

これに懲りずまた遊びに来てくださいねーv-432

ではでは。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://utamarodaihyo99.blog.2nt.com/tb.php/651-71441229