2ntブログ

代表からご挨拶

ウタマロ代表(The Gag Council)

Author:ウタマロ代表(The Gag Council)
決して日の目を見てはいけない会社『ウタマロ企画』

ここではウタマロ代表(The Gag Council)の勝手な文章を題材に皆様とおかしな会議?を開いていきたいと思います。

写真は「ウタマロ企画会議室」5代目イメージガールの木口亜矢

【ウタマロ企画提携企業】
◆ DMM(株式会社デジタルメディアマート)様
◆ 財団法人JOA(ジャパン・オナニー・アソシエーション)様

第一回おっぱいダービー優勝嬢

第一回おっぱいダービー優勝綾瀬はるか.jpg

綾瀬はるかの「ワールドカップおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

第二回おっぱいダービー優勝嬢

花木衣世20080601-2.jpg

花木衣世の「その手をとってよおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

木村沙織特別会議

画像をクリック!サオリストは全員会議に参加すること。

木村沙織特別会議バナー
「木村沙織特別会議」へGO!

範田紗々特別会議

画像をクリック!誰になんと言われようが、この幸薄顔が大好きだという方は会議に参加すること。

範田紗々バナー20061106
「範田紗々特別会議」へGO!

〔画像提供〕 快楽亭日乗

テレ東ラヴァーズプロジェクト

孤高の局(?)『テレビ東京』を愛し応援するプロジェクトです!

テレ東ラヴァーズプロジェクトバナー161×186
「テレ東ラヴァーズプロジェクト」へGO!

頑張れ東レアローズ!

V・プレミアリーグ女子開幕! 東レアローズ ロゴマーク

ウタマロ企画会議室は木村沙織選手の所属する東レアローズをめちゃめちゃ応援しています!

2月のウタマロガール

Utamaro's special feature

DMMもっこり横丁!

DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト DMM.com CD&DVDレンタル DMM.com 動画ダウンロード販売 DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売 DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト) DMMアダルト オンラインDVDレンタル

ウタマロ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ウタマロ占いの館(ドロン君)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2.28代表からお知らせ

20070228233410

いつもウタマロ企画の会議に参加いただき誠にありがとうございます。

ニュースでまだやっているものの、一体日本中で何人が気にしてるんだ?という感じの『おふくろさん』問題ですが、僕は気になって気になって仕方がありません。

昨日、今日と青森県八戸市にある作詞家・川内康範氏(86)の自宅を訪ねるも門前払いされた森進一

アポなし訪問だったそうでそれなら仕様がないなぁ…と思いつつ、仕事が終わってから最近ヘビーに通っているラーメン屋を訪れた僕は、写真のまー油とんこつらーめん(590円)とギョーザ(250円)をオーダー。

めちゃめちゃ美味かったものの元来の胃腸の弱さゆえ、今は胃がもたれて死にそうなので今宵は会議をお休みさせていただきます。

森進一のことも考えなくちゃいけないし。

それでは皆様おやすみなさい…うぷっ。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マロチンの胃が治りますように☆★

ラーメン屋は一人で行ったの?

胃腸が弱いのね、頑張って~ 涙

胃腸をずっとなでなでしてたら治るよv-222

みみが治るようにパワーを送るねっv-25

みみさんパワーのお蔭♪一晩寝たら治りました☆

みみさんこんにちはv-10
月の初めで朝からすっごく忙しくて、返事遅れちゃってすみません(涙)
これじゃあ“みみラブ”失格だよぉv-292

ラーメンは仕事が終わってから一人で行きましたv-373
違う会社なんだけど、後輩のM上クンってのを誘ったら見事に断られちゃった(涙)
みみさんはラーメン好きですか?
みみさんだったら100杯くらいおごっちゃいますよv-218

さて。

いつもみみさんには質問されてばかりだからここで僕から質問!

よくエッチなDVDで女優のアソコに電動マッサージ機を当てて、女優さんが「あんv-343あんv-343」言っているのだけど、あれって本当に気持ちいいのですか?

まあ当てたこと無いかもしれないから分からないかも知れないけど、おいらは「ホントに気持ちいいの?」って思っているんですよv-205

昔僕も試したことがあるんだけど、タマに変な刺激が与えられちゃって、吐きっぽくなっちゃったんですv-12

裏○クンっていうブログ仲間に訊いたら「みみさんに訊いてみたら」ってv-330

みみしゃん分かります?…いや、当てたことあるのぉv-433

マロリン♪

おはようございますv-10
治ってよかったぁ♪ほっ♪
電動マッサージ機っていうのは、ミニバイブみないなものかなぁ??
丸いやつですかぁ?
モノにもよるけど、気持ちいぃよ!

でも、“女優”っていうぐらいだから、演技もあるんじゃないかな?
一般でも演技する子は多いから女優ならなおさらいますょ☆★
気持ちよくなくて女優さんが感じてなかったらAVが作れませんカラ、気持ちよくても気持ちよくなくても「アンアン」いうと思います。
でも、本当に気持ちいい人も絶対いると思います☆v-42

みみは何かを当てられたら気持ち~ので声が出てしまいます。声を出すとその声に自分も感じてしまうんですよ~。
演技かどうかの答えゎ本人しか分からないですよね☆

答えになってるかなぁ・・?

みみ一人の意見だけじゃなくて他の女の人にも聞いてみることをオススメするよv-238


ありがと♪ありがと♪

みみさん心配&教えてくれてホントにありがと♪v-10
マロリンめっちゃ嬉しいとですv-324

ちなみに僕が訊いたマッサージ機というのはこういうカタチのものだよぉv-291
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.yamada-denkiweb.com/item/detail.php/462698012

専用のバイブちゃんなら気持ちいいのは分かるんだけど、これをアソコに当てるって痛くないのかな?と思っていたのです(笑)

>本当に気持ちいい人も絶対いると思います☆v-42
この炎にみみさんのやる気を見ましたv-218(なんのこっちゃw)

>一般でも演技する子は多いから
…やっぱりぃv-12
まあ演技でもバレなければいいです。
僕的には「早く出してくれる…。」とか言われるより何倍もいいですv-433

以上 みみさんが自分の声に感じるという事実に大興奮のウタマロ代表でしたv-345

裏○

ふむふむ、なるへそ。
裏○は反応イマイチの子が電マで突然ビクンビクン反応しだすシーンがエロくて好き。

それはそうとサイモンとジョニー・エースの間で選手派遣の話があったようで、邪道外道がWWEのダークマッチに登場。まぁ安心して見ていられる2人ですが、裏○的には中西に行って欲しかった。全面プロデュースされれば化けると思うのだけどね。

密かに直しておいたよー(笑)

電マはネットリ感がないよねぇ…と、やっぱり舐めダルマ根性の抜けないウタマロ代表です(笑)
裏○S○こんばんはv-426

邪外は上手いからねー。あっちでも安心ですねv-218
ウタマロ的には、中西はあの駄目っぷりというか、不幸っぷりというか、嫌でも総合やらされるっぷりとか(永田も)、いつまで経ってもなーんかイマイチなところが好き(笑)
でも確かに化けたら化けたで嬉しいよぉv-433

ではでは。

マロりん今日もお疲れりん♪

電マってこんなのかぁ、知らなかったよ!これって大人のおもちゃじゃないよね?肩もみマッサージ機かなぁ?知らないのに、いってごめんね。痛そう・・。
気持ちい~のかな。女優さんは気持ちいいかどうかっていうより、ありえないものをあそこに当てられてるっていう状況に興奮して気持ちよくなってるんじゃないかな 笑

朝は急いでて、なんか変な答えしかできなくて、ごめりん、マロリンv-20

みみまる☆

みみさんこんにちは♪土曜なのに朝から働いてます。ここ数ヶ月ほとんど週休1日(涙)

電マの件は100%僕の説明足らず。ごめりんこですm(_ _)m

肩もみ機をアソコにあてても痛いですよねぇ、きっと。

今回はみみさんがいろいろ答えてくれて嬉しかったし、何よりみみさんの「大人のおもちゃ使用経験発覚」が大興奮したのでマロリンは大満足です(*^_^*)

また質問します。みみさんもまたいろいろ訊いてきてね~♪

ではでは。

癒されることは大事だょ♪

マロリンお仕事頑張ってますね~。
無理せずゆっくりとマロリンペースで仕事をこなしていって下さいねv-274v-260
遠いけど、応援してるよーv-238
大人のおもちゃ経験は初彼氏にされました(恥)。ネットだから、こーいうこと言えちゃうのぉv-272
大人のおもちゃ使うってことは遊ばれてるのかなぁ??笑

みみさんに癒されてるよ☆

みみさんとのやり取りでだいぶ癒されちゃってるマロリンですv-426

>大人のおもちゃ経験は初彼氏にされました

そーなんだv-10v-10v-10そーだったんだv-10v-10v-10
おじさん大興奮ですv-218

男はおバカな生き物なので大事な人であっても平気で大人のおもちゃを使いますv-433
だから遊ばれてるワケじゃないですよぉv-291

ちなみに僕は自分に対してもおもちゃを使います(笑)

ではでは。

こんばんわんわん><

自分におもちゃを使うマロリンかわいいe-51e-266

おはようにゃん♪

みみさんおはよーv-10

そんなこと言ってくれるのはみみさんだけですよぉv-433
みみさんだって可愛いよんv-351

それでは今日もがんばりまーすv-291

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://utamarodaihyo99.blog.2nt.com/tb.php/650-8da81ef7