2ntブログ

代表からご挨拶

ウタマロ代表(The Gag Council)

Author:ウタマロ代表(The Gag Council)
決して日の目を見てはいけない会社『ウタマロ企画』

ここではウタマロ代表(The Gag Council)の勝手な文章を題材に皆様とおかしな会議?を開いていきたいと思います。

写真は「ウタマロ企画会議室」5代目イメージガールの木口亜矢

【ウタマロ企画提携企業】
◆ DMM(株式会社デジタルメディアマート)様
◆ 財団法人JOA(ジャパン・オナニー・アソシエーション)様

第一回おっぱいダービー優勝嬢

第一回おっぱいダービー優勝綾瀬はるか.jpg

綾瀬はるかの「ワールドカップおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

第二回おっぱいダービー優勝嬢

花木衣世20080601-2.jpg

花木衣世の「その手をとってよおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

木村沙織特別会議

画像をクリック!サオリストは全員会議に参加すること。

木村沙織特別会議バナー
「木村沙織特別会議」へGO!

範田紗々特別会議

画像をクリック!誰になんと言われようが、この幸薄顔が大好きだという方は会議に参加すること。

範田紗々バナー20061106
「範田紗々特別会議」へGO!

〔画像提供〕 快楽亭日乗

テレ東ラヴァーズプロジェクト

孤高の局(?)『テレビ東京』を愛し応援するプロジェクトです!

テレ東ラヴァーズプロジェクトバナー161×186
「テレ東ラヴァーズプロジェクト」へGO!

頑張れ東レアローズ!

V・プレミアリーグ女子開幕! 東レアローズ ロゴマーク

ウタマロ企画会議室は木村沙織選手の所属する東レアローズをめちゃめちゃ応援しています!

2月のウタマロガール

Utamaro's special feature

DMMもっこり横丁!

DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト DMM.com CD&DVDレンタル DMM.com 動画ダウンロード販売 DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売 DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト) DMMアダルト オンラインDVDレンタル

ウタマロ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ウタマロ占いの館(ドロン君)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なゆかと林檎がやって来た

林檎となゆか


1月25日

DMMから峰なゆかがやって来た。

(ウタマロ企画会議室になってもこの「やって来た」シリーズは継続される。皆様宜しくお願いします。)

僕は「元グラビアアイドルがなんと!」とか「現役レースクイーンがあんなことを!」なんていう響きが大好きなものだから、峰なゆかが「恋のか○騒ぎ11期生」って知った時には『観るっきゃない!(by辻元清美)』って思った。

でも彼女はビデ倫の女優。竜巻師匠と同じで申し訳ないが、僕もここ数年セルDVDと新宿歌舞伎町ウ○DVDしか観ていないので、わざわざレンタルでバカでかいモザイクの作品を借りて観るという行為はできなかった。

そして時が流れた。

彼女はセルDVDにやって来た。そして先日快楽亭日乗でこの作品のレビューを読んだ。

「初セル」峰なゆか

コンマ何秒も悩みはしなかった。即購入した。峰なゆかがウチにやって来た。今日はオナニーやるっきゃない!(←しつこいか?)

同じくこの日はAmazonから椎名林檎がやって来た。待ちに待った「東京事変」のアルバムに僕はもう大興奮だった。

早速聴いてみた…やっぱり林檎は凄いや!曲、そして言葉一つ一つの選び方、まさに大人(アダルト)じゃないか。

ここ数日CSで「東京事変」を特集した番組がOAされている。もれなくチェックし全て録画している僕は、今日届いた「大人(アダルト)」と併せてしばらく東京事変漬けになると思う。

さて、今宵は二人の女性を相手にしなければならない。

『ウタマロ企画会議室』はただ今プレオープン中。それでは皆様おやすみなさい。

「さあ…なゆか、林檎。そろそろベッドに行こうか」


〔text.The Gag Council〕

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シーナ・イーストン+リンゴ・スター=椎名林檎(これ本当の話し)

僕も友達のCDを少し聴かせてもらいました。
ボサノヴァの曲に驚きましたよぉ!

オシャレ!

あと昔のSP盤からサンプリングしたと思われる曲にもぶったまげました。

あのジャパネスク感覚はまさにウタマロ代表さんにピッタシカンカンなのでは。。。

案外ウタマロ代表さんにはZAZEN BOYS(ご存知ですか?)
なんかもマッチするんじゃないかって、なんちゃってミュージック・セレクターの僕はそう思いましたよぉ☆”

ではお休みなさい。

秘密会議!

Cherishさんおはようございます!仕事の合い間に返事書いちゃいます(笑)

>シーナ・イーストン+リンゴ・スター=椎名林檎(これ本当の話し)

また一つ知識ゲットですv-221ありがとうございます!お兄ちゃんも椎名だから本当の苗字だと思ってましたよぉ(涙)

>ボサノヴァの曲に驚きましたよぉ!

さすがにチェックが早いですね!「化粧直し」という曲です♪ボサノヴァのメロディに林檎の歌詞があんなに合うとは!

今回のアルバムも格好良すぎてぶったまげてます。仰るようにこのジャパネスク感覚が僕にはピッタリなんですよぉ~v-10

>ZAZEN BOYS

なんか聞いたことあるな~と思ってネットで調べてみたら、NUMBER GIRLのヴォーカルの名が出てきて「あっそうか!」って気付きました。

NUMBER GIRLはいいなあと思ってたら解散しちゃったんです(涙)

秘密のコメント読めました。いつもCherishさんのところで「管理者のみが閲覧できます」ってのを見てたんで、試してみて欲しかったんです。

早速チェックしてみますねv-218ありがとうございました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://utamarodaihyo99.blog.2nt.com/tb.php/6-8f704029

峰なゆか『2in1 超変態的Mix 峰なゆか』

元・恋か○娘“峰なゆか”のコスプレショーは一際変態ちっく!~巫女いじりから女子校生、艶かしい競泳水着の『超変態的コスプレ』と、遂にハードコアの極致に登場『堕天使X』2作品収録!未公開映像収録!発売日は...

Hカップの元「恋から」美巨乳娘・峰なゆかのプロフィール&動画&画像

Hカップの元「恋から」美巨乳娘・峰なゆかのプロフィール&動画&画像