2ntブログ

代表からご挨拶

ウタマロ代表(The Gag Council)

Author:ウタマロ代表(The Gag Council)
決して日の目を見てはいけない会社『ウタマロ企画』

ここではウタマロ代表(The Gag Council)の勝手な文章を題材に皆様とおかしな会議?を開いていきたいと思います。

写真は「ウタマロ企画会議室」5代目イメージガールの木口亜矢

【ウタマロ企画提携企業】
◆ DMM(株式会社デジタルメディアマート)様
◆ 財団法人JOA(ジャパン・オナニー・アソシエーション)様

第一回おっぱいダービー優勝嬢

第一回おっぱいダービー優勝綾瀬はるか.jpg

綾瀬はるかの「ワールドカップおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

第二回おっぱいダービー優勝嬢

花木衣世20080601-2.jpg

花木衣世の「その手をとってよおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

木村沙織特別会議

画像をクリック!サオリストは全員会議に参加すること。

木村沙織特別会議バナー
「木村沙織特別会議」へGO!

範田紗々特別会議

画像をクリック!誰になんと言われようが、この幸薄顔が大好きだという方は会議に参加すること。

範田紗々バナー20061106
「範田紗々特別会議」へGO!

〔画像提供〕 快楽亭日乗

テレ東ラヴァーズプロジェクト

孤高の局(?)『テレビ東京』を愛し応援するプロジェクトです!

テレ東ラヴァーズプロジェクトバナー161×186
「テレ東ラヴァーズプロジェクト」へGO!

頑張れ東レアローズ!

V・プレミアリーグ女子開幕! 東レアローズ ロゴマーク

ウタマロ企画会議室は木村沙織選手の所属する東レアローズをめちゃめちゃ応援しています!

2月のウタマロガール

Utamaro's special feature

DMMもっこり横丁!

DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト DMM.com CD&DVDレンタル DMM.com 動画ダウンロード販売 DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売 DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト) DMMアダルト オンラインDVDレンタル

ウタマロ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ウタマロ占いの館(ドロン君)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

腰痛 The backache

1月25日。夜10時頃。

近代日本の風物詩である『年度末の工事』のせいで、片側一車線、いや、一車線よりも狭くなった道路。

そんな道でスピードを出していた僕も悪いけど、道路添いの建物から急に飛び出てきたDQNな車に今はファック・ユーな気持ちである。

事故ったワケではない。急ブレーキを踏み、衝突を回避したその時、少し腰がズレた(涙)

周りの人間は皆知っているが、もともと「ガラスの腰」な僕。

今状態が悪いところに持ってきて、さらに痛めてしまった。

帰って来てから酒も飲んでいないし、椅子に座るのもつらいから、この記事はヘッドの中から携帯でアップ。

う~ん。困ったけど、長い腰痛の経験からすると、この位の痛みなら日曜日までには快復すると思う。

先日からさんざん煽っているが、今度の日曜日は当会議室的にちょっとしたイベントデイになる。

すると来週はそのネタで乗り切れる(笑)

体調なんか崩していられないね!

明日はキチンとパソコンから記事(複数本を予定)をアップするのでお楽しみに。

それでは皆様おやすみなさい。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

次は…とりあえず只野仁?

腰は丈夫ですが、ガラスの心臓を持つ裏筋です。辛そうですね。

「ゆあ」3月アイポケから発売!第3章そして伝説へ。思うにそのDQNはこの衝撃ニュースに驚いて飛び出してきたのかも。

9月~1月ほぼ復元済み♪

代表、こんばんは。遅ればせながら本年もよろしくお願いします。

エントリーと関係ない話で恐縮ですが、「クラッシャー」バンバン・ビガロが亡くなったそうです。まだ45歳でした・・・

外国人レスラーは、亡くなるのが早すぎます。ブロディは別にしても、ディック・マードック、テリー・ゴディ、ホーク・ウォリアー、デイビーボーイ・スミス・・・
ステロイドの影響なんでしょうか。でも、ビガロはステロイドを使っているタイプではなかったですし。

何にしても、引退せずに亡くなるのは悔やまれます。もう1回、あの側転を見たかったです。

お大事に

遠きところより代表の快癒を願っております。

何たって腰は全ての行動の基本ですからね~、特に夜のw

しっかり直して日曜に備えて下さいね♪

ゴムは外すのかな?そりゃないか(涙)

うおぉぉぉ!SVぃぃぃ!おいらは驚いたよぉv-12

まさに「第3章そして伝説」やね(笑)SVの言うとおり、絶対にあのDQNはこれに驚いたんだなー(爆)

ゆあもNGが多い娘らしいけど、今のマンネリ化はS1の責任だと思ってますので、アイポケには是非彼女をうまく調理して欲しいところですv-218

>9月~1月ほぼ復元済み♪

お疲れ様v-433ぐび生飲もっv-307
というワケで、これから勉強しに行くね~v-291

ではでは。

北尾戦!

照れ未歩さんこんにちは!

ビガロのニュースは残念でした(涙)
仰るようになんだかあの辺りのレスラーが、次々と亡くなってますv-12
やっぱりステロイドはカラダに負担が大きいし、ビガロを思うと食事の影響もありそうですね。あのカラダは絶対長生き出来ないよなあと。

相手を光らせるいいレスラーでした。合掌。

ではまた。こちらこそ今年も宜しくお願い致しますv-433

ご心配おかけしました。

ブラホ師匠ご心配ありがとうございます!

コルセットを装着し、アドフィード(湿布)+ロキソニン(鎮痛剤)でだいぶ痛みは治まっていますv-218
腰はカラダの「要」ですからね。気をつけたいと思いますv-433

ではでは。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://utamarodaihyo99.blog.2nt.com/tb.php/589-48b29b2f