2ntブログ

代表からご挨拶

ウタマロ代表(The Gag Council)

Author:ウタマロ代表(The Gag Council)
決して日の目を見てはいけない会社『ウタマロ企画』

ここではウタマロ代表(The Gag Council)の勝手な文章を題材に皆様とおかしな会議?を開いていきたいと思います。

写真は「ウタマロ企画会議室」5代目イメージガールの木口亜矢

【ウタマロ企画提携企業】
◆ DMM(株式会社デジタルメディアマート)様
◆ 財団法人JOA(ジャパン・オナニー・アソシエーション)様

第一回おっぱいダービー優勝嬢

第一回おっぱいダービー優勝綾瀬はるか.jpg

綾瀬はるかの「ワールドカップおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

第二回おっぱいダービー優勝嬢

花木衣世20080601-2.jpg

花木衣世の「その手をとってよおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

木村沙織特別会議

画像をクリック!サオリストは全員会議に参加すること。

木村沙織特別会議バナー
「木村沙織特別会議」へGO!

範田紗々特別会議

画像をクリック!誰になんと言われようが、この幸薄顔が大好きだという方は会議に参加すること。

範田紗々バナー20061106
「範田紗々特別会議」へGO!

〔画像提供〕 快楽亭日乗

テレ東ラヴァーズプロジェクト

孤高の局(?)『テレビ東京』を愛し応援するプロジェクトです!

テレ東ラヴァーズプロジェクトバナー161×186
「テレ東ラヴァーズプロジェクト」へGO!

頑張れ東レアローズ!

V・プレミアリーグ女子開幕! 東レアローズ ロゴマーク

ウタマロ企画会議室は木村沙織選手の所属する東レアローズをめちゃめちゃ応援しています!

2月のウタマロガール

Utamaro's special feature

DMMもっこり横丁!

DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト DMM.com CD&DVDレンタル DMM.com 動画ダウンロード販売 DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売 DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト) DMMアダルト オンラインDVDレンタル

ウタマロ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ウタマロ占いの館(ドロン君)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっちゃあいねえ

古典落語席20070117
(『古典落語100席』 選・監修:立川志の輔 編:PHP研究所)

大人になってから急に「歌舞伎っていーよね♪」などと言い出す人のおかしさについて、みうらじゅん先生が疾うの昔にツッコミを入れていたのを知っている。

だから僕がここで、今まで触れたこともない『落語』について書くのは、「ははん、代表もそうなのか?」と突っ込まれそうだから、「結構面白いんだよ」と言う程度に止めておく。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「ちょっとアンタ!!」

「おめえ、なんでえ、人の顔見るなり怒鳴るなんてよぉ。」

「アンタこないだ若い女とやったって本当かい?この辺じゃあもう評判だよ。もしやってたら、あたしゃあ許さないよ。」

「何言ってんでぇ。やってなんかいねえっての。」

「アンタ!しらばっくれても無駄だよ。アンタが若い女とラブホから出てきたのを、アタイの友達が見てんだよ。アイツは決して見間違えなんかしないからね。」

「おーおー、あのお姉ちゃんとのことかい?確かにホテルには行ったけど、やっちゃあいねえな。」

「アンタ、そんなこと信じられるわけないじゃないか!?」

「絶対にやっちゃあいねえ。オレはマ○コには入れてねえ。そのお姉ちゃんの肛門…つまり、その、ア○ルってやつに入れたんだよ。夷がいうところのAFってやつさ。な?確かにやっちゃあいねえだろ?」

「…そうだったんだ。アンタはやっちゃあいなかったんだねぇ。悪かったねぇアンタ。アタイはとんだ早合点をしちまったようだよ(涙)」

「なあに、おめえのそういうところが可愛いんじゃねえか。」

「…。」

「まあ尻だけに、お後がよろしいようだな。」

「もうっアンタったらぁ(*・o・*)」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

本日たまたまであるが、デリヘルのHPを見ていたら、こんなエロティック小噺を思いついた。

本番行為は禁止しているのに、AFはアリなんだぁと。凄く興味が湧いていることをここでは隠さないでおく。

100年くらい経って、この小噺がこういう本に載るかも知れない。平成の性風俗を知る上で、一級の資料になる可能性もないわけではない。

何より未来でもこれは理解してもらえる内容だろう。

建前というものは、その時もきっとなくなっていないからね。


〔text.The Gag Council〕

(*・o・*)おなにいするならもっこり横丁(*・o・*)
プロフェッショナルオナニアン☆ウタマロ代表本人も利用中♪
お買い物するならダンゼンお得なDMMもっこり横丁で!
『ウタマロ企画会議室』はDMMと提携しています!
uchu300_60

コメント

エール

代表。こんなこというのも、おこがましいのですが、…お疲れのようですね。腹の調子はいかがですか?私は一足お先に完全復活しました!

厳しいなあ(笑)

天ちゃんおはよーv-46今朝はあまり寒くなかったねーv-278

>こんなこというのも、おこがましいのですが、…お疲れのようですね。

…って、昨日の会議が寒かったようだねーv-12(笑)

まあ毎日やっていればそんなこともあるさぁ。俺は頑張るよぉv-433
天ちゃんの「怨念ログ」(最近僕の中でプチブレイク中)に負けないようにねっv-218

ではでは。

寛容

代表。そのことを読み取られては、普通なら出禁ものですが、それを糧に成長しようとする代表は菩薩です!
あのヤリマンは、芸能界のためにも糾弾しなければならないのです!素人童貞にやりこめられるヤリマン。なんと滑稽な!

弥勒、文殊、普賢、虚空蔵、千手観音、馬頭、如意輪、ウタマロ

天ちゃんこんばんはv-291

天ちゃんこそ自分で天○なんて言っちゃあ駄目だよv-356僕みたいに言われるようにならないと(嘘)

それにしても、彼女への怨念が凄いですなあv-12
これはね、誰かがしているようで、実は今まで誰もしていなかったカタチかも知れない。

まあ、僕はいつでも傍観者だから、面白がって読ませていただきます。

ではでは。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://utamarodaihyo99.blog.2nt.com/tb.php/576-5c9d68d1