2ntブログ

代表からご挨拶

ウタマロ代表(The Gag Council)

Author:ウタマロ代表(The Gag Council)
決して日の目を見てはいけない会社『ウタマロ企画』

ここではウタマロ代表(The Gag Council)の勝手な文章を題材に皆様とおかしな会議?を開いていきたいと思います。

写真は「ウタマロ企画会議室」5代目イメージガールの木口亜矢

【ウタマロ企画提携企業】
◆ DMM(株式会社デジタルメディアマート)様
◆ 財団法人JOA(ジャパン・オナニー・アソシエーション)様

第一回おっぱいダービー優勝嬢

第一回おっぱいダービー優勝綾瀬はるか.jpg

綾瀬はるかの「ワールドカップおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

第二回おっぱいダービー優勝嬢

花木衣世20080601-2.jpg

花木衣世の「その手をとってよおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

木村沙織特別会議

画像をクリック!サオリストは全員会議に参加すること。

木村沙織特別会議バナー
「木村沙織特別会議」へGO!

範田紗々特別会議

画像をクリック!誰になんと言われようが、この幸薄顔が大好きだという方は会議に参加すること。

範田紗々バナー20061106
「範田紗々特別会議」へGO!

〔画像提供〕 快楽亭日乗

テレ東ラヴァーズプロジェクト

孤高の局(?)『テレビ東京』を愛し応援するプロジェクトです!

テレ東ラヴァーズプロジェクトバナー161×186
「テレ東ラヴァーズプロジェクト」へGO!

頑張れ東レアローズ!

V・プレミアリーグ女子開幕! 東レアローズ ロゴマーク

ウタマロ企画会議室は木村沙織選手の所属する東レアローズをめちゃめちゃ応援しています!

2月のウタマロガール

Utamaro's special feature

DMMもっこり横丁!

DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト DMM.com CD&DVDレンタル DMM.com 動画ダウンロード販売 DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売 DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト) DMMアダルト オンラインDVDレンタル

ウタマロ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ウタマロ占いの館(ドロン君)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マイ・リトル・人体実験 【結果】

1月13日(土)大安 午後6時50分
体重20070113

1月15日(月)先勝 午前6時30分
体重20070115-1

-2.9㎏

「ハリウッド24時間ミラクルダイエット」を使用した、ファステイングダイエットは、一応数字上の成功をみた。

しかし本当ならもっと減っているはずなのだ。だって僕は土曜の昼間からう○こが出ていない。

いつも快便…いや、酒+生来の弱腸の為、エブリデイ「ゆるゆるなもの」しか生産してこなかった僕のう○こ生産工場である腸、及び出荷窓口である、知る人ぞ知るパイパンア○ルが、13日の昼からこれを書いている今現在(PM10:00)までの約58時間、取引先である便器と連絡がとれていないのだ。

う○こだけに。うーん参ったという感じ。どうしてだろう?本来なら出るようになるはずなのに。まあそれでも-2.9㎏なのだからファスティング恐るべしというべきか。

ファスティングとは断食のことだ。

僕がそれをしようと思ったのは、この本がきっかけだった。

博士の異常な健康
「博士の異常な健康」

ここで著者の水道橋博士が挑戦したファスティング・ダイエットは、プロレス者なら誰もが知っている、あの1999.1.4東京ドーム対橋本真也戦において、小川直也が大観衆の前で見せた「肉体改造大成功バディ」を作り上げた方法と同じものである。

1999.1.4東京ドーム1
(伝説の1999.1.4東京ドーム。あの衝撃からもう8年が経ったのか…。)

小川直也柔道王時代
このデブな小川(左側)が…

小川直也20070115
こうなった。

男祭り2005小川直也入場
余談だが、男祭り2005吉田秀彦戦での小川の入場を想い出すと、僕はものの10秒かからずに泣く事が出来る。今もこの画像を見て少しウルウルしている。橋本真也のテーマ曲「爆勝宣言」を背に花道を歩く小川は少し涙ぐんでいたが、「試合する前に泣く馬鹿がいるかよ、コノヤロウ!」と、テレビに言い放った自分が小川につられて大号泣してしまった。

爆勝宣言
心の底から橋本真也が好きであった。僕がオ○ニーする時のチ○コの角度は、今でも橋本の垂直落下式DDTと同じくエグイ角度に保たれている。

さて、話を元に戻そうか。

水道橋博士が行ったファスティング・ダイエットは、猪木や小川と同じくグレート・アントニオで販売されている「ファースト・プラン」というファスティング・ジュースを用いているが、

グレートアントニオのファスティングダイエット
(ファースト・プランとA・猪木のTシャツ。関係ないけど3年前に買ったチョコボール向井Tシャツはどこにあるのだろう。気になるから後でクローゼットを探してみよう。)

僕はお金がないので、ドラッグストアで期限切れに近いため500円で売られていた「ハリウッド24時間ミラクルダイエット」を使用した。だいぶ効果は違うのだろうが、500円という価格はファスティングへの敷居を下げてくれたなあ。

ファスティングの理論について書くのは面倒なので、詳しく知りたい方は是非この本を読んでいただきたいのだが、一つだけ大事なことを記しておく。

現代社会に生きる我々の、疲れ切った胃や腸を休ませて消化液を出さなくて済む期間をつくり、胃腸をオーバーホールする。

これがポイントである。しかも胃や膵臓を休ませたことで、その余ったエネルギーが代謝酵素に回るようなのだ。

そしてもう一つ。ファスティング中、僕はファスティング・ジュースと水以外口にしなかった。勿論酒など一滴も飲んでいない。

体重云々、消化酵素云々よりも、二日間酒を飲まないということで、こんなにもカラダが楽になり、脳内リフレッシュ、ああなんて僕は色々なことが考えられるの?と、そういう聡明な状態になった。これが一番驚いた。

今回を機に本腰を入れて痩せようと、実はそういう気はあまりないし、酒もやめようとは思わない。

ただ、ちょっとしたことが健康へつながっていると気付いただけで満足だし、特に酒ヌキの効果は本当にビックリ。

「ウタマロさん、目を覚ましてくださいっ!」

そう小川に言われて、目が覚めたような気分である。


〔text.The Gag Council〕

(*・o・*)おなにいするならもっこり横丁(*・o・*)
プロフェッショナルオナニアン☆ウタマロ代表本人も利用中♪
お買い物するならダンゼンお得なDMMもっこり横丁で!
『ウタマロ企画会議室』はDMMと提携しています!
rent300_60

コメント

小川さん、目を覚ましてくださいっ!

有料かよ!ガッカリだよ勝谷…な裏筋です。ブルと同じ状況になっているのかしら。

やべーすげー興味深々、小川のアレは当時ビックリしたものです。裏筋も橋本が大好きなんですよ。男祭りもそうですが、今年の1.4のラストも爆勝宣言で…
(;つД`)

「目を覚ましてくださいっ!」これは今の小川にこそ言いたい一言。ハッスルどうのではなく、レスラーとして駄目。なぜマニアのメインが小川でなくHGなのかを理解しているのか、今年はしっかりプロレスに邁進して欲しいものです。

彼がいれば…(;つД`)

効果凄いね~

to代表

たった1日でこんなに減るんですね、断食の効果って絶大だな。

おっちゃんも・・・無理や無理。アカンて喰わへんかったら死ぬもん(笑)

to裏筋さん

勝谷氏のマネジメントは「吉本興業」ですからね、いずれそうなるかな?と思ってましたけど、確かにガッカリですね。

愛していたよブッチャー

裏筋SVこんにちはv-46

>有料かよ!ガッカリだよ勝谷…な裏筋です。ブルと同じ状況になっているのかしら。

高いよねー875円v-12それよりブルは再開されたのでしょうか?どちらかというとこちらの方が読みたかったりしてw

>今年の1.4のラストも爆勝宣言で…

久しぶりに週プロ買っちゃいました。やっぱ三銃士だよなあ…ウルウルv-409

おーちゃんには言いたいことだらけですね!今橋本がいたら…(;つД`)

ではでは。

追伸:明日着くよぉv-218

心配なマロちん。

ブラホ師匠こんにちはv-46

断食の効果より、う○こが出ないことより、勝谷氏の日記有料化より、師匠の『病』が気になりますv-12

早くよくなってくださいねぇぇv-100

ではでは。

ほとんど完治♪

>断食の効果より、う○こが出ないことより、勝谷氏の日記有料化より、師匠の『病』が気になります

ありがとうごぜぇますだぁ、ご心配戴いて・・・

何とか今日には普通の生活(どこがどう普通なんだと突っ込まないで)に戻れそうです。

今日の夜にはモブログもUPしますからねぇ!

ああ、丸2週間ぶりのネオン街やぁ!ドキドキ、ワクワク(笑)

そこは遊び人が戻る場所

ほぼ完治ならよかったです!

しかしまあ、僕的には闘病日記が読みたかったですけどね(笑)

ちゃんこ美味しそう(*^_^*)僕も久しく街に繰り出してないので、そろそろ動きだそうかなぁ。

ではでは。

昔話なら・・・

>僕的には闘病日記が読みたかったですけどね(笑)

下の毛全部剃ったとか、抗生物質の詳しい名称とか、真っ赤っかに膨れ上がったチ○コの写真とかアップして欲しかったの?(笑)

イヤン♪代表ってけっこうSね。

全然Sじゃないですよぉ。

>下の毛全部剃ったとか、抗生物質の詳しい名称とか、真っ赤っかに膨れ上がったチ○コ

いやー、もうそれだけで結構ですv-12抗生物質の名は知りたいですけど。えっ、まあ興味があるので。

しかし大変でしたね…v-292
なんだか人事じゃないわ。兎に角良くなってえがったえがったv-433

あとはワインをたくさん飲んで消毒しましょう!

ではでは。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://utamarodaihyo99.blog.2nt.com/tb.php/574-ecf55d89