2ntブログ

代表からご挨拶

ウタマロ代表(The Gag Council)

Author:ウタマロ代表(The Gag Council)
決して日の目を見てはいけない会社『ウタマロ企画』

ここではウタマロ代表(The Gag Council)の勝手な文章を題材に皆様とおかしな会議?を開いていきたいと思います。

写真は「ウタマロ企画会議室」5代目イメージガールの木口亜矢

【ウタマロ企画提携企業】
◆ DMM(株式会社デジタルメディアマート)様
◆ 財団法人JOA(ジャパン・オナニー・アソシエーション)様

第一回おっぱいダービー優勝嬢

第一回おっぱいダービー優勝綾瀬はるか.jpg

綾瀬はるかの「ワールドカップおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

第二回おっぱいダービー優勝嬢

花木衣世20080601-2.jpg

花木衣世の「その手をとってよおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

木村沙織特別会議

画像をクリック!サオリストは全員会議に参加すること。

木村沙織特別会議バナー
「木村沙織特別会議」へGO!

範田紗々特別会議

画像をクリック!誰になんと言われようが、この幸薄顔が大好きだという方は会議に参加すること。

範田紗々バナー20061106
「範田紗々特別会議」へGO!

〔画像提供〕 快楽亭日乗

テレ東ラヴァーズプロジェクト

孤高の局(?)『テレビ東京』を愛し応援するプロジェクトです!

テレ東ラヴァーズプロジェクトバナー161×186
「テレ東ラヴァーズプロジェクト」へGO!

頑張れ東レアローズ!

V・プレミアリーグ女子開幕! 東レアローズ ロゴマーク

ウタマロ企画会議室は木村沙織選手の所属する東レアローズをめちゃめちゃ応援しています!

2月のウタマロガール

Utamaro's special feature

DMMもっこり横丁!

DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト DMM.com CD&DVDレンタル DMM.com 動画ダウンロード販売 DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売 DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト) DMMアダルト オンラインDVDレンタル

ウタマロ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ウタマロ占いの館(ドロン君)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マイ・リトル・人体実験

1月13日(土)大安 午後1時

「それをする前に思い切りカラダに悪いモノを食べておこう。」

そう思った僕は、山梨では結構有名(?)なラーメンショップヤマキンチェーンで、味噌地獄ラーメンを食べてきた。

地獄味噌ラーメン20070113
(税込840円。これは中盛でプラス100円。かなり高めの値段設定だ。)

「味噌地獄ラーメン」はただの「地獄ラーメン」より辛くないと思うのだが、それでも辛さはバツグンで、化学調味料が入っていると駄目だとか、出汁が云々と言っている方にはオススメしない。

むやみに辛いからか、背脂のせいか、麺にかん水を多く使っているからだろうか、食べるともれなくバックファイヤーするヤマキンチェーンのラーメンは、僕にとって美味いけどカラダに悪いものの代表格である。

餃子(税込370円)も食べた。お腹一杯になった僕は、これで思い残すことなく、それを実行することが出来る。

1月13日(土)大安 午後6時50分

ハリウッド24時間ミラクルダイエット20070113

昔、流行った「ハリウッド24時間ミラクルダイエット」。

これまた今更感が漂うが…。

これを使用し、ファスティング(断食)を決行する。

カラダに溜まった毒素を出す。

体重20070113
(それにしても汚い足の指である。恥ずかしいなあ…。)

ただ今、62.1㎏!

明日の夜か、明後日の朝なのか、いつ断食終了なのか分からないが、兎に角ここで成果を報告するのでお楽しみに。


〔text.The Gag Council〕

(*・o・*)おなにいするならもっこり横丁(*・o・*)
プロフェッショナルオナニアン☆ウタマロ代表本人も利用中♪
お買い物するならダンゼンお得なDMMもっこり横丁で!
『ウタマロ企画会議室』はDMMと提携しています!
avst300_60

コメント

ほぼ断食

私はおとといから患っており、さっきまで丸二日、飲み物オンリーでした。まだ完治しませんが、止むに止まれずとんこつラーメンに手を出しました( -_-

ノロにトンコツが効くのかどうかw

天ちゃん大丈夫ー?v-12ちなみにおいらもこれから下痢する予定ですv-218

断食後はいきなりコッテリしたものを食べられないそうです。

とんこつは来週末くらいかなあ…。

それではお大事にv-222

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

へー♪

代表も天下一舞踏会さんも大変ですねー。

あ!今日は夕方から立ちクン二で有名な巣鴨のMで女の子の生肉を食らい、その後は浅草の焼肉屋に移動してレバ刺しやら子袋刺しやらハラ身やら内蔵やらクッパやらうどんを肴にビールとマッコリをたらふく頂いた竜巻野郎です。

上野駅で時間があれば一蘭でラーメン食べたかったなぁ。しかたない。家の近所の山岡家にでも行くか。

でわ(^_-)

食欲及び性欲を一時的に抑え、リバウンドで爆発を目指す東京

竜巻師匠昨日はどもでしたv-433

さて、「もうー何やってんの!?」とツッコミどころ満載な煩悩まみれの師匠と違い(笑)ストイックな週末を送っている僕。
昨晩は明歩でヌキましたが、今日は彼女の誘いをも断るつもりでいますv-218

全てはあのコトの為に…(笑)

ではでは。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://utamarodaihyo99.blog.2nt.com/tb.php/571-c74c9828