2ntブログ

代表からご挨拶

ウタマロ代表(The Gag Council)

Author:ウタマロ代表(The Gag Council)
決して日の目を見てはいけない会社『ウタマロ企画』

ここではウタマロ代表(The Gag Council)の勝手な文章を題材に皆様とおかしな会議?を開いていきたいと思います。

写真は「ウタマロ企画会議室」5代目イメージガールの木口亜矢

【ウタマロ企画提携企業】
◆ DMM(株式会社デジタルメディアマート)様
◆ 財団法人JOA(ジャパン・オナニー・アソシエーション)様

第一回おっぱいダービー優勝嬢

第一回おっぱいダービー優勝綾瀬はるか.jpg

綾瀬はるかの「ワールドカップおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

第二回おっぱいダービー優勝嬢

花木衣世20080601-2.jpg

花木衣世の「その手をとってよおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

木村沙織特別会議

画像をクリック!サオリストは全員会議に参加すること。

木村沙織特別会議バナー
「木村沙織特別会議」へGO!

範田紗々特別会議

画像をクリック!誰になんと言われようが、この幸薄顔が大好きだという方は会議に参加すること。

範田紗々バナー20061106
「範田紗々特別会議」へGO!

〔画像提供〕 快楽亭日乗

テレ東ラヴァーズプロジェクト

孤高の局(?)『テレビ東京』を愛し応援するプロジェクトです!

テレ東ラヴァーズプロジェクトバナー161×186
「テレ東ラヴァーズプロジェクト」へGO!

頑張れ東レアローズ!

V・プレミアリーグ女子開幕! 東レアローズ ロゴマーク

ウタマロ企画会議室は木村沙織選手の所属する東レアローズをめちゃめちゃ応援しています!

2月のウタマロガール

Utamaro's special feature

DMMもっこり横丁!

DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト DMM.com CD&DVDレンタル DMM.com 動画ダウンロード販売 DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売 DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト) DMMアダルト オンラインDVDレンタル

ウタマロ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ウタマロ占いの館(ドロン君)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006年のありがとうございました。

木村沙織20061212-14

今年も残すはあと僅かとなりました。

2006年になって早々、gooブログから警告を受け、喧嘩別れのようなカタチでやって来た新天地FC2。そしてバタバタしたままスタートした、この『ウタマロ企画会議室』。

ブログの移行は、『ウタマロ代表の勝手にコラム!』から大幅に読者を減らし、一日数百人あった訪問者数が一日数十人になるという状態を招きました。

まさに僕は一から出直しとなったのです。ただ僕に出来る事はただ一つ。

書くこと。

それしかありませんでした。

しかし移行したばかりです。FC2の使い方で分からないところがたくさんありました。その時支えてくださったのが「チャンネル・グー」のCherishさん、「快楽亭日乗」の竜巻師匠、そして…。
今年8月、事故に遭遇してしまい、今懸命にリハビリに励んでいるであろう「美奈子が元気のミナもとっ」のさまないさん。

お三方には本当に感謝しております。ありがとうございました。そしてさまないさん…頑張って!応援しているからねっ!

書き続けるものです。

一年が経ちました。goo時代から応援してくださっている方々が居ます。気の合うブロガーさん達と出会うことが出来ました。そして綺羅星の如くコメンテーターが出現…ウィットに富んだナイスコメントが飛び交いました。

そして今… 一日数百人の方々が当会議室に訪れてくださるようになりました。

このログをカウントすると一年で 『519』 の記事を書きました。

「代表からお知らせ」を含んでいますから実質としては、もう少し減るワケですが、それでもほぼ毎日アップ出来たこと。

ほんの少しでも皆様に笑いを提供できたこと。

ちょっとだけ「俺ってなかなかやるな」と思っています(*・o・*)

会議に参加してくださった皆様、一年間ありがとうございました。心より感謝しています。

来年は更なる飛躍を目指し、不肖ウタマロ代表、日々精進して参りますので、応援のほど宜しくお願い致します。

それでは皆様よいお年をお迎えくださいませ。


2006年12月31日 ウタマロ代表


〔text.The Gag Council〕

(*・o・*)おなにいするならもっこり横丁(*・o・*)
プロフェッショナルオナニアン☆ウタマロ代表本人も利用中♪
お買い物するならダンゼンお得なDMMもっこり横丁で!
『ウタマロ企画会議室』はDMMと提携しています!
PRIDE男祭り2006バナー

コメント

年の瀬

この企画室に出会い、荒れたネットのザッピングが減り、有意義な時間の使い方ができました。木村沙織だけでは、ここまでのめり込まなかったと思います。そのことを鑑(かんがみ)て、恐縮ですが、私の中で年間9位の出来事とさせていただきました(その他の順位は私のブログにございます)。たった3ヶ月でこの順位は驚異的だと付記しておきます。

最後に、細木数子こそ地獄に堕ちるべきだと主張し、あいさつに代えさせていただきます。

僕も最後の記事を書きました。

僕も最後の記事を書き終えました。

なんて自分の事よりも、大橋未歩さんの事なんですけどね(笑)

それにしても、FC2で良かったですね。
blog4.fc2.の僕としても嬉しいです(^^)

今年も本当にお世話になりました。
来年は更にストイックに攻めて行きますが、
その分も僕はこのブログで遊ばせてもらいたいと思っています!

ではよいお年を♪

にんにん(^^)

大先輩...

うたまろさん

ちょっとご無沙汰していました。

1年間、お疲れ様でした。
ほぼ毎日記事UPされたとは、すばらしいです。小生にはとても真似できるものではないです。

記事も多様でいろいろ勉強になりました。共感させていただいたり、笑わせていただいたり、沢山のおもしろい記事がありました。

cherishさんにご紹介いただけなかったら、うたまろさんに出会うこともなかったでしょう。

うたまろさんのおかげで、またちがった世界観を得ることができました。

師匠(cherishさん)の師匠というか、大先輩であるうたまろさん、この1年間(というかたかだか9月か10月からですが)、ありがとうございました。

よければ、来年も、よろしゅうおたの申します!

ちくです。思えば木村沙織で検索して初めてこのウタマロ会議室を覗いたのは半年ほど前・・・
あのころ僕は木村沙織の画像に飢えていました。あの大飢饉から僕を救ってくれたのが代表だったんです。
ずばり!代表は僕にとってのNPO法人、はたまたユニセフなのです。
新しい年を迎えて、今年もまた僕の飢えを回復させる救援物資の提供をよろしくお願いします。

PS.僕はサオリンがたとえAカップだったとしても彼女を愛する自信がありますw

あけましておめでとう。

あけましておめでとうございます

今年のおっちゃんの、もっとも素晴らしいネットでの出逢いは、『巨匠』と出会った事です。

最近、ネット飽きが非道くてほとんどネット活動をしていなかったおっちゃんにとって、竜巻さんとの邂逅と『巨匠』との出逢いは本当に楽しく、ネット活動を活発に行っていた当時に戻ったような、楽しい日々でした。

今年もますます、モニターの向こうで『ぎゃはははっ!』と声を出して笑えるエントリを期待しております。

ズバリ言っちゃったわね(笑)

天下一舞踏会さんあけましておめでとうございます。

たった3ヶ月ですが濃密でしたよね、僕らv-10そちらにも書きましたが、今年もコメントをビッシビシお願いしますよぉv-218
(ブログは期待しないで見守ることにするわw)

今年も宜しくお願い致しますv-218

益々スタイリッシュになるチャンネル・グー、汚れていく会議室(笑)

Cherishさんあけましておめでとうございます。

ほーんとに、お付き合いが長くなってきましたねv-10

チャンネル・グーがストイックになればなるほど、会議室はふざけていこうかなあと思っていますv-218
Cherishさんもここでは誰も見てないので、はめ外しちゃってちゃってくださいねv-433

今年も宜しくお願い致しますv-226

こちらこそよろしゅうおたの申します

リモコン男さんあけましておめでとうございます。

こちらこそ、年末はなかなか巡回できなくて申し訳ないなと思っていたのです。今年はビッシビシお邪魔しちゃいますv-221

リモコン男さんのブログも世の流れが分かって面白いです。僕も今年はさらに多様性に重きを置こうと思っています。(エロ中心ですがw)

>師匠(cherishさん)の師匠というか、大先輩であるうたまろさん

なんてとんでもないv-12Cherishさんは謙遜しているだけなので、騙されちゃ駄目ですよ(笑)Cherishさんあっての僕なんですからv-218

今年も宜しくお願い致しますv-22

会議室はオナセフです(笑)

ちくさんあけましておめでとうございます。

>僕はサオリンがたとえAカップだったとしても彼女を愛する自信がありますw

えー!それじゃあサオリンの顔が好きってことですか?だったら…僕に会ったら惚れちゃうかもね(笑)

ちくさんからのコメント嬉しかったですよぉ。これからも画像はアップしていくのでお楽しみにぃv-10

今年も宜しくお願い致しますv-354

こないだは喉をやられました(涙)

ellaさんあけましておめでとうございます。

また飲みに行きますよ。それしかないでしょうv-218

今年も宜しくお願い致しますv-307

師匠は遊び人、生粋の。

ブラホ師匠あけましておめでとうございます。

ネット上で出会ってわずかなのですが、かなーり濃密な関係でしたねv-10

僕は師匠の遊び方に思い切り感銘を受けています。今年は漆黒亭を盛り上げていきますよぉv-438

今年も宜しくお願い致しますe-12

耳の後ろがこそばいわ

>僕は師匠の遊び方に思い切り感銘を受けています。

アホなだけですって、しがらみから離れられへんのですわ。

>今年は漆黒亭を盛り上げていきますよぉ

あ、何卒お手柔らかに(汗)

漆黒亭盛り上げ隊!

師匠があれだけの文章を書いているんですもの、盛り上げないワケにはいかないじゃないですかぁv-218

お互い助けあってアクセスアップを目指しましょうv-237

小さいことからコツコツとv-222

ではでは。

今年もよろしくでし!

最近腰の調子もよくなく、回転が上がりません。
って何の回転かは秘密ですが、とにかくいい一年にしたいですな。

活きのいいネタが多いだけに、腰の潤滑油として活用させていただきますです~♪

こちらこそ宜しくです♪

あれー、僕も腰が悪いんですよぉv-12まあ、僕はけけけさんと違ってセッ○スのし過ぎが原因ではないんですけどね(笑)

腰の潤滑油となるべく、今年も頑張りますので、会議室のエロネタにご期待くださいv-218

ではでは。

SEXよりも

お口の方が好きですが?!
なんてこと言わせないでくださいよ~~。。。

いやー、お酒って怖いですなぁw

僕はア○ル派♪

けけけさんはオーラル派なんですねーv-10一年お付き合いして初めて知りましたよぉ(笑)

いやー、お酒って怖いですねぇv-307

ではでは。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://utamarodaihyo99.blog.2nt.com/tb.php/544-0ebb42ef