2ntブログ

代表からご挨拶

ウタマロ代表(The Gag Council)

Author:ウタマロ代表(The Gag Council)
決して日の目を見てはいけない会社『ウタマロ企画』

ここではウタマロ代表(The Gag Council)の勝手な文章を題材に皆様とおかしな会議?を開いていきたいと思います。

写真は「ウタマロ企画会議室」5代目イメージガールの木口亜矢

【ウタマロ企画提携企業】
◆ DMM(株式会社デジタルメディアマート)様
◆ 財団法人JOA(ジャパン・オナニー・アソシエーション)様

第一回おっぱいダービー優勝嬢

第一回おっぱいダービー優勝綾瀬はるか.jpg

綾瀬はるかの「ワールドカップおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

第二回おっぱいダービー優勝嬢

花木衣世20080601-2.jpg

花木衣世の「その手をとってよおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

木村沙織特別会議

画像をクリック!サオリストは全員会議に参加すること。

木村沙織特別会議バナー
「木村沙織特別会議」へGO!

範田紗々特別会議

画像をクリック!誰になんと言われようが、この幸薄顔が大好きだという方は会議に参加すること。

範田紗々バナー20061106
「範田紗々特別会議」へGO!

〔画像提供〕 快楽亭日乗

テレ東ラヴァーズプロジェクト

孤高の局(?)『テレビ東京』を愛し応援するプロジェクトです!

テレ東ラヴァーズプロジェクトバナー161×186
「テレ東ラヴァーズプロジェクト」へGO!

頑張れ東レアローズ!

V・プレミアリーグ女子開幕! 東レアローズ ロゴマーク

ウタマロ企画会議室は木村沙織選手の所属する東レアローズをめちゃめちゃ応援しています!

2月のウタマロガール

Utamaro's special feature

DMMもっこり横丁!

DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト DMM.com CD&DVDレンタル DMM.com 動画ダウンロード販売 DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売 DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト) DMMアダルト オンラインDVDレンタル

ウタマロ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ウタマロ占いの館(ドロン君)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんとなく、○○クリ○タル (完) 〔rewrite〕

代表 「…。」

S水 「えっ!?どうして黙っちゃうんですか?」

代表 「おっぱいが…。」

S水 「おっぱい…が?」

まな板に梅干

S水 「こっ、これは!まな板の上に…梅干!?」

代表 「…。」

S水 「…代表、申し訳ありませんでした。」

代表 「…うん、もういいよ。」

…。

S水 「でも代表!その娘はメチャクチャ可愛かったんですよね?」

代表 「そりゃあもう可愛いかったなんてもんじゃないよぉ!」

S水 「じゃあ良かったじゃないですか。」

代表 「それがね…可愛かったからこそ…悔しかったんだ。」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ここで皆様にお願いがある。ここからの話は是非オフレコにして欲しいのだ。僕も多くは書かないし、皆様もそれはどういうこと?とも訊かないで欲しい。会議室存続のためにも宜しくお願い致します。

結果から書くが、とどのつまり、○○ク○○タルは「○○流」の店だった。

僕は○○口に行ったことがないので、そのシステムや料金体系についてはよく分からないのだけど、○○口はとにかく安いんでしょう?だけど、ここは中に入ってから結構払う。

「ごめん。素股とか出来ないんだよぉ、私。」

そう言って、嘘っぽくだが申し訳なさそうにしている彼女は、サラっとサラサーティーな口ぶりで僕に説明を始めた。

「何も払わない場合はゴム○ェ○のみ、+5Kで生○&○内○射、+15Kでゴム○ェ○&ゴム○なんだけど。」

前のログをお読みの方はお気付きだろうが、クレジットカードのスキミングを恐れた僕は、15Kだけを握り締めて入店している。

入店時すでに12.7Kを支払っているから、残りは2.3K。

…何にも出来ないじゃないか!

「素っ裸を誰に見られても構わないからさぁ。頼むから駐車場まで財布を取りに行かせてくれないか!」

とお願いするもそれは無理な注文であった。でも思ったのは…。

どんなに可愛いとはいえ、40分27.7Kでゴム○一発だけって高くないかー!プンプン!

病気になりようがないプレイで30K弱はやはり高い。それならフツーにお風呂に行ったほうがよい。

結局僕はこんなに可愛い娘を目の前にし、ゴ○○ェ○のみで部屋を去ることとなる。

全く気持ちよくないんで、頭の中でまどかやら、ほたるやら、お気に入りのAV女優達を総動員させてしまったよ。

それでも一応下半身をスッキリさせ店を出る。駐車場に向かう途中、見上げた看板は…。

日の光が眩しくて、やけに目に沁みたなぁ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

いつも落ち着いている人間が心を乱すと、“よからぬこと”が起こります。そしてその“よからぬこと”は不思議なもので、しばらく続くことが多い。
自分はそうならぬようにと、常日頃から気をつけている人間ほど、そこに陥ったりするから面白いのです。


なんとなく嫌な予感がしていた。

そしてやはりそのとおりだった。

流れを変えないと!

やはりそれは、自分のマインドにかかっている。

「僕はついている!」

そう思ってお馬鹿を続けるとしよう。


〔text.The Gag Council〕
〔2006/12/20 rewrite by The Gag Council〕

(*・o・*)おなにいするならもっこり横丁(*・o・*)
プロフェッショナルオナニアン☆ウタマロ代表本人も利用中♪
お買い物するならダンゼンお得なDMMもっこり横丁で!
『ウタマロ企画会議室』はDMMと提携しています!
MOODYZチャンネル300_60

コメント

いやあ、これは・・・

典型的なタケノコ剥ぎですね、NK流の事は詳しくは知りませんが、総額で40分27.7Kは吉原の高級店以上の価格(分単価)ですよ。

最初の価格が40分12.7Kと言うところが曲者だなぁ、普通の○尺口内発射の”健康”の店だと思うもんなぁ・・・

20年以上前、新宿歌舞伎町で「クリスタル」と言う名前のお店が乱立していて本家のお店が判らなくて困った事を思い出しますなぁ・・・(遠い目)

未だに多摩方面では悪しき伝統が息づいているんですね、いやあ驚いた。

うぅ~~~むむむ・・・

連続投稿ごめりんこ♪

早速ググって見ましたら、ちゃあんとHPがあるじゃないですか、しかも普通だし・・・

こりゃあ、お嬢にしてやられたのかもね、HPにも「コンパニオンによってサービスが異なります」ってちゃんと書いてあるし(笑)

まあ、店側の管理が行き届いていないって事だけは確かですね。

可愛い子には気をつけろ!って事かも?

満足したのならそれで良し、ポジティブに行きましょう!!

そのうち『風の女神』はきっと微笑むから大丈夫。

可々大笑!

アハハハハッ…
西川口は摘発が多くなり、危険なようです。毎朝電車から見てますが、線路っ端は壊滅状態。情報館を使えば間違いないでしょう。(by池袋っ子)

福田明日香べっぴんさんになってるYO

まな板に梅干ワロタw
ホムペみたらクリスタルグループ!?とびっくらこいたわけですが、CMやってるあの悪名高きクリスタルグループとは関係ないみたいですね。

今、テレビに小林ひとみが!!懐かし~い。今はクラブのママさんなんですねー。福田明日香や紅夜叉とか、今回の放送はお宝度高いなぁ。テロ朝の快感MAPって番組です。

風の女神っていいですねー♪

ブラホ師匠連続コメント感謝致しますv-10

>総額で40分27.7Kは吉原の高級店以上の価格(分単価)ですよ。
>普通の○尺口内発射の”健康”の店だと思うもんなぁ・・・

ですよねぇぇぇ!!!僕もそう思って入っていったのですv-12

このログは後で書き直すので、それに追記しますが、どうやらそれは全員のようなんです。

いつの日か『風の女神』が微笑むのを信じて前向きに頑張りますv-221

追伸:昨日のコメント正確に書き直しておきましたv-218

そうだアナタは詳しかったわね!

天下一舞踏会さんグッモーニンですv-46

>西川口は摘発が多くなり、危険なようです。

この日帰ってきてから調べたんですが、どうやらそのようですねv-12
ヘルスは久々だったんで、事前情報が少な過ぎたのが敗因v-292

しかし、僕はまだまだ攻めますよ!
勿論、自分が気持ちよくなる為じゃありません。
皆さんの笑いのためですよぉぉv-218

なーんてv-8

ではでは。

紅夜叉の引退試合は泣けたなあ、うんうん。

裏筋SVグーテンタークv-46

今回、見事マロちんはやられちまったワケですが、なんか色んな意味で罰が当たっている気がしますv-12

ところで、福田明日香がテレビに出たのぉぉぉv-237

>今、テレビに小林ひとみが!!懐かし~い。今はクラブのママさんなんですねー。福田明日香や紅夜叉とか、今回の放送はお宝度高いなぁ。テロ朝の快感MAPって番組です。

なになに!!凄く見たかったんですけどーーv-355

良かったですよねえ…あの頃の福田明日香v-345

ああ、朝からSVのせいでピュアな気持ちになっちゃいました。

…ありがとv-433

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://utamarodaihyo99.blog.2nt.com/tb.php/523-d8f60e8a