2ntブログ

代表からご挨拶

ウタマロ代表(The Gag Council)

Author:ウタマロ代表(The Gag Council)
決して日の目を見てはいけない会社『ウタマロ企画』

ここではウタマロ代表(The Gag Council)の勝手な文章を題材に皆様とおかしな会議?を開いていきたいと思います。

写真は「ウタマロ企画会議室」5代目イメージガールの木口亜矢

【ウタマロ企画提携企業】
◆ DMM(株式会社デジタルメディアマート)様
◆ 財団法人JOA(ジャパン・オナニー・アソシエーション)様

第一回おっぱいダービー優勝嬢

第一回おっぱいダービー優勝綾瀬はるか.jpg

綾瀬はるかの「ワールドカップおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

第二回おっぱいダービー優勝嬢

花木衣世20080601-2.jpg

花木衣世の「その手をとってよおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

木村沙織特別会議

画像をクリック!サオリストは全員会議に参加すること。

木村沙織特別会議バナー
「木村沙織特別会議」へGO!

範田紗々特別会議

画像をクリック!誰になんと言われようが、この幸薄顔が大好きだという方は会議に参加すること。

範田紗々バナー20061106
「範田紗々特別会議」へGO!

〔画像提供〕 快楽亭日乗

テレ東ラヴァーズプロジェクト

孤高の局(?)『テレビ東京』を愛し応援するプロジェクトです!

テレ東ラヴァーズプロジェクトバナー161×186
「テレ東ラヴァーズプロジェクト」へGO!

頑張れ東レアローズ!

V・プレミアリーグ女子開幕! 東レアローズ ロゴマーク

ウタマロ企画会議室は木村沙織選手の所属する東レアローズをめちゃめちゃ応援しています!

2月のウタマロガール

Utamaro's special feature

DMMもっこり横丁!

DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト DMM.com CD&DVDレンタル DMM.com 動画ダウンロード販売 DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売 DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト) DMMアダルト オンラインDVDレンタル

ウタマロ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ウタマロ占いの館(ドロン君)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鉄板焼を食べに行こう 〔rewrite〕

鉄板焼2

「夜景を見ながら美味しいものを食べようか。」

そう言って男は女を鉄板焼に誘った。しかし女は肉が苦手。だけど男は知っている。そこに伊勢海老のコースがあることを。そして女が海老を好きだってことを。

「凄く食べたいです。楽しみです。」

おそらくこれが二人にとって最後のディナーになるだろう。

男と女は一年半付き合った。歳は一回り違う。毎回ではないが、贅沢な食事が多かった。これは男の性質によると思う。

場所はホテルの13階。ガラスに映る二人越しの夜景を見て、男は何も感じなかったらしいけど、神戸牛のサーロインステーキはとても美味しかったそうだ。

至福の時が過ぎていった。そして男が牛肉を食べ終わる頃、「本日はどうもありがとうございました。」と言って、仕事を終えたシェフが去っていく。

その後、デザートを食べながら女が男にこう言う。

「これっきりというのは嫌です。」

「まあ、これでキッパリさようならというワケではないのだけども、一応の…区切りではあるよ。」

「…はい。」

「美味しかったね。」

「はい。ご馳走様でした。またいつか二人で来れますか…。」

「…。」

二人ともデザートは半分以上残したようだ。お茶で一息ついた後、会計へ向かった。

「○○様、本日はありがとうございました。」とレストランの支配人。

「ご馳走様でした。とても美味しかったです。」

「ありがとうございます。なんでも、○○様はまた△△日においでくださるようで。」

『やっぱり言いやがった!』

男の嫌な予感は的中した。

実は男は予約時にミスを犯していた。この日の予約を取るのと同時に、△△日の予約も一緒にしてしまったのだ。

違う娘と来るというのに…。

この時の男は、しっかりと女の顔を見られなかったが、明らかに「えっ?誰と来るの?」という顔をしているのが息づかいで分かった。

「いや、あの…。僕の名で予約したのですが、来るのはウチの会社の社長なんですよ。取引先の社長が△△日、ここに泊まるっていうんでね、僕はここの鉄板焼が美味しいですよって薦めたんです。そうしたら予約しておいてくれって。」

「左様でございましたか。それでは当日……(略)……。」

突っ込みどころ満載の嘘だったけど、エレベーターで何も言ってこない女を見、男はその場を何とか誤魔化せたとホッとしたそうだ。本当のところはどうだか分からないが。

しかし余計な事を言うホテルマンである

同時に男は思った。一緒に予約などしなければよかった。こういう風に言われる危険性があると分かっていたのだから、名前を変えて予約するとか、前日に予約するとか方法はいくらでもあったのだ。

男はここで、かつて“スペシャルホテルマン”だった男性の事を思い出した。男とその男性は飲み仲間である。

男はいつもバーで彼が言っていた、ホテルマンとしての美学というか、哲学みたいなものを聞いて感銘を受けていたから、「一流ホテルのホテルマンというのは誰でも、彼のように気が利いて、余計なことを言わないんだろうな。」と思い込んでいた。

これが失敗だった。

さて。

この日、男はカチンと来たのだから、△△日の予約を取り消すかと思いきやそれはしなかった。

だってその日連れてくるのは、ここで二年前「これっきりというのは寂しいね。また来たいなあ。」と言った娘だから。

男は女にダメダメで、同じ事を繰り返し、そして…グルメである。


〔text.The Gag Council〕
〔2006/12/8 rewrite by The Gag Council〕

このログはフィクションです…ということにしておきます!

(*・o・*)おなにいするならもっこり横丁(*・o・*)
プロフェッショナルオナニアン☆ウタマロ代表本人も利用中♪
お買い物するならダンゼンお得なDMMもっこり横丁で!
『ウタマロ企画会議室』はDMMと提携しています!
uchu300_60

コメント

マシュマロっち☆

おはようございます。
最近このブログよく見てます!
ついつい見ちゃうんですよ。マロッちの魅力なんだろうなぁ。

夜景を見ながらのお食事v-10いいですねぇv-272
話は変わるけど、
ダッチワイフってなんで垂れ目なんですか?
性的処理には釣り目より垂れ目なのかな~?

みみラブ☆

みみさんおはようございますv-46

>ついつい見ちゃうんですよ。マロッちの魅力なんだろうなぁ。

素直に嬉しいですv-10褒めても何も出ませんよぉv-61と皆には言うところだけど、みみさんには愛が出ますv-238

>夜景を見ながらのお食事v-10いいですねぇv-272

連れていきましょうか?(笑)

ところでみみさん、何で急にダッチワイフの話になっちゃうのぉ(爆)

切れ目のダッチワイフって居ないのかなー?

というか、ダッチワイフ欲しいなあv-433

ではでは。

おはよん

みみさんには愛が出ます
>嬉しいv-238

ダッチワイフの話になったのはなんとなくです、ダッチワイフってなんで垂れ目なんだろう?ってただ思っただけですぅ。

>というか、ダッチワイフ欲しいなあ
私がダッチワイフになりましょうか?笑
そしたら、マロちん買わなくていいから安上がりですよ 笑




みみさんおはよー☆

みみさんおはようございますv-22今日は朝から雨が降ってますねーv-279

みみさんにはたくさん愛がでますよーv-434いつもコメント感謝感謝なのですv-238

>ダッチワイフってなんで垂れ目なんだろう?

これは当会議室で解明しなければいけないですねv-218近いうちに記事にしようっとv-10

>私がダッチワイフになりましょうか?

是非是非v-345v-10v-345ただ人間な時点でダッチワイフじゃないですよねー(笑)みみさんにはたくさん動いてもらわないとv-486

>そしたら、マロちん買わなくていいから安上がりですよ

鉄板焼に連れて行ったりするから、結局お金はかかります(笑)

まあ必要経費ということでOKv-221

ではでは。

不謹慎だが・・・

くすっと笑ってしまった。

しかしどこのホテルマンか知らないけど、ワザと言ってるなそいつ、マロチン巨匠をいじめるなんて悪い奴だ、おっちゃんがいつかハンマーパンチをお見舞いするぞっと!v-217

しかし・・・お盛んねv-10

ザ・不機嫌ホテル

ブラホ師匠こんばんは!

この夜は参りました(^^;)まあ、始まりでなく終わりに起こった出来事だからいいかなと。

…いや、やはりよくないなー(笑)ダメダメホテルですよぉ。

△△日に行くのは、過去に物語を終えてる娘ですので、今年の冬はマロチン一人きり。

はい、一人きり(笑)

ではでは。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://utamarodaihyo99.blog.2nt.com/tb.php/507-1b717cb5