2ntブログ

代表からご挨拶

ウタマロ代表(The Gag Council)

Author:ウタマロ代表(The Gag Council)
決して日の目を見てはいけない会社『ウタマロ企画』

ここではウタマロ代表(The Gag Council)の勝手な文章を題材に皆様とおかしな会議?を開いていきたいと思います。

写真は「ウタマロ企画会議室」5代目イメージガールの木口亜矢

【ウタマロ企画提携企業】
◆ DMM(株式会社デジタルメディアマート)様
◆ 財団法人JOA(ジャパン・オナニー・アソシエーション)様

第一回おっぱいダービー優勝嬢

第一回おっぱいダービー優勝綾瀬はるか.jpg

綾瀬はるかの「ワールドカップおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

第二回おっぱいダービー優勝嬢

花木衣世20080601-2.jpg

花木衣世の「その手をとってよおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

木村沙織特別会議

画像をクリック!サオリストは全員会議に参加すること。

木村沙織特別会議バナー
「木村沙織特別会議」へGO!

範田紗々特別会議

画像をクリック!誰になんと言われようが、この幸薄顔が大好きだという方は会議に参加すること。

範田紗々バナー20061106
「範田紗々特別会議」へGO!

〔画像提供〕 快楽亭日乗

テレ東ラヴァーズプロジェクト

孤高の局(?)『テレビ東京』を愛し応援するプロジェクトです!

テレ東ラヴァーズプロジェクトバナー161×186
「テレ東ラヴァーズプロジェクト」へGO!

頑張れ東レアローズ!

V・プレミアリーグ女子開幕! 東レアローズ ロゴマーク

ウタマロ企画会議室は木村沙織選手の所属する東レアローズをめちゃめちゃ応援しています!

2月のウタマロガール

Utamaro's special feature

DMMもっこり横丁!

DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト DMM.com CD&DVDレンタル DMM.com 動画ダウンロード販売 DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売 DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト) DMMアダルト オンラインDVDレンタル

ウタマロ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ウタマロ占いの館(ドロン君)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天下一舞踏会 Comment chronicle (2)

伊吹ピンチ!
2006/11/15(水)
修加、手長ッ!
こんな私が書きやすいよう、エサを蒔いていただき、代表には感謝の念が絶えません(T_T) こんなに私にフィットするコンセプトはありません!

ここで私の持論を。長澤まさみはもちろん、サオリンが処女である可能性は、極めて低い!続きはのちほど。

童貞講義
2006/11/16(木)
もったいつけてすみません。お待たせしました。

長澤まさみは言うに及ばず。サオリンですが、今年の注目のされ方は半端でない。ちょっとググっただけで物凄い引っ掛かりよう(当会議室が最初の方をしめてますが)。もうこんなに『売り』に出てしまった娘が手付かずということは有り得ないでしょう。数年前にサオリンの魅力に気付いてしまった輩は、男が六千500万人もいれば、何十人単位でロックオンし、何人かは命中してるはずです。情報化時代となってしまった今、西村知美のような存在は、芸人以外のジャンルでは皆無でしょう。容姿を知られ過ぎる。『二人えっち』(克明)の読み過ぎです!冷めたことを言ってるようですが、私だってサオリンのおっぱいが、既に野獣の歯牙に掛っていると思うのは悲しいです!悔しいです!!(星野仙一)

私も愛しのあの娘を、処女だと思い込むだけで果ててました。瞬殺でした!それも25まで(長いか)。もうこの歳になり、風俗に頼らざるを得なくなると、そんな呪縛から解き放たれました。そして別の壁にブチ当たります。「契約の発生していない女性とは、コミュニケーションすらまともに取れない」。
かく言う私は素人童貞。そろそろ契約とは別の『愛』というつながりに興味が止まない。

…今日は勝った!(^O^) サオリン凄いね!

ブス専?
2006/11/23(木)
さらに、何だか私はブス専のようです。いわゆる『ない』娘を気に入ってしまいます。メル友にそんな娘がいまして、よくお世話になってます。おっぱいは、サオリンと同じ比率(対身長)くらい、お尻もしっかりしており、申し分ないです。でも顔がマズイのです。サオリンの方がもちろんかわいいです。でもいいんです。『こんな悪条件、受け入れられるのは俺ぐらいだろう!』という自負心が、睾丸の新陳代謝をかきたててます!
あはぁ、めぐみー!早く私の遺伝子を受け止めてくれー!…やりすぎましたね(^^ゞ

さらに余談。裏を返すと、顔がいい娘は敬遠してしまいます。選出の長澤、新垣某は、まさにこれに該当します。全くエロを感じない。掛布風に言うと『打てない球、ファールにしかできない球』。ツーストライクなら仕方ないが、それ以外はこの手は見送ります。結果としては『高嶺の華』とあきらめてるのかもしれませんが、本当に私の人生には必要ないタイプです。でも風俗で出てきたら、泣いて喜ぶでしょうね(何だソレッ!)。

今回の画像!サオリンの局部、いいですよー!!(^O^) このポーズでも隠れない、ふてぶてしいほどしゃしゃりでてくる、サオリンのおっぱい。一度展示してほしいですね。

レトリーバーよりパグ
2006/11/24(金)
レトリーバーよりパグーー犬好きの方の中には、もちろんこういう方もいらっしゃるでしょう。そんな方に対して『あんな鼻ペチャのどこがいいの』なんて非難する人は、よっぽど性根の曲がった方と見られるでしょう。だが、僕のハニー(妄想)に対しては、飲みの席になると「あのホクロ、しのざき美知かよ!(笑)」なんて談義で華が咲き、非難する方がまともな価値観のようになってます。そう、あのホクロは圧巻です。絵に描いたような「ブ○山さん」の称号をハニー(妄想)は持っています!しのざき美知は結婚し、ものまね王座決定戦を引退。それ以来はあの番組に全く魅力を感じなくなりましたね。「ブ○山さん」は、妙に情に訴えるところがありますよね。中学時代、転校する「ブ○山さん」の送行会は、内容が充実しており、ハートフルでした。(いなくなってよかったは無しで。)

「ブ○山さん」はどうしても遅咲きになります。そうしたところ、本能で男を惹き付けようと、「ブ○山さん」は顔以外の部分にエロを感じさせるような発育をさせているのではないかというのが私の考察です。そして20代前半に間に合ってくれたのが私のハニー(妄想)なわけです。

ブ○山さん、万歳!サオリン、万歳!(^O^)

…書いてみて、訳がわからなくなりました( -_- 代表、解説願います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

いやあ、圧巻である(笑)

書きたいことだけを、書きっ放しジャーマン(*・o・*)

これからも宜しくとしかいいようがない。

というワケで天下一舞踏会氏…これからも当会議室で弾けておくれなのだ!!


〔text.The Gag Council〕

(*・o・*)おなにいするならもっこり横丁(*・o・*)
プロフェッショナルオナニアン☆ウタマロ代表本人も利用中♪
お買い物するならダンゼンお得なDMMもっこり横丁で!
『ウタマロ企画会議室』はDMMと提携しています!
uchu300_60

コメント

返し

「ヘンテコなコメント」を垂れ流してる者です。

そんなにプロレスは詳しくないですが、ふりにげ師のコメントは振りきってていいですね(わからないので飛ばし読みでしたが)。勢い笑ってしまいました!
ここは未来のブロガーを養成する「ときわ荘」みたいですね。

ユー・アー・逸材

天下一舞踏会さんこんばんは。いかがでしたか今回の企画?「ヘンテコ」は褒め言葉ですからね(b^-゜)

僕がコメントクロニクルを行ったのはこれで二回目。これはかなりの名誉ですよぉ♪

目指せ藤子先生!(笑)

これからも宜しくお願いします☆

乙女

木村沙織は処女ですよ。間違いなく、乙女です。下北沢成徳の女子高出身で、通学の電車の中では立っていると目立つので、座りたがる女の子なんですよ。
それより栗原恵が佐々木みきにヤラレているか心配です。http://pioneer.jp/topec/sports/v_topics.html#20061114

ユー・アー・逸材・トゥー

ここにも居ましたv-10当会議室の名物コメンテーター「間合いのマジカルサオリン」さんこんにちは。

>下北沢成徳の女子高出身で、通学の電車の中では立っていると目立つので、座りたがる女の子なんですよ。

いいなあやっぱりv-218そしてまたリンク先がいいなあ(笑)佐々木は何だか男みたいですねーv-12

>木村沙織は処女ですよ。

ここは二人の間で論争になると思っていたのです(笑)乙女なのは間違いないんですけどねぇ。

えっ?僕?

うーん、今度沙織に訊いてみるかぁv-355

ではでは。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://utamarodaihyo99.blog.2nt.com/tb.php/493-090b4425

YouTube動画長澤まさみの巨乳水着が000

長澤まさみは、身長も169cmほどあって胸も大きいので水着もよく似合って