2ntブログ

代表からご挨拶

ウタマロ代表(The Gag Council)

Author:ウタマロ代表(The Gag Council)
決して日の目を見てはいけない会社『ウタマロ企画』

ここではウタマロ代表(The Gag Council)の勝手な文章を題材に皆様とおかしな会議?を開いていきたいと思います。

写真は「ウタマロ企画会議室」5代目イメージガールの木口亜矢

【ウタマロ企画提携企業】
◆ DMM(株式会社デジタルメディアマート)様
◆ 財団法人JOA(ジャパン・オナニー・アソシエーション)様

第一回おっぱいダービー優勝嬢

第一回おっぱいダービー優勝綾瀬はるか.jpg

綾瀬はるかの「ワールドカップおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

第二回おっぱいダービー優勝嬢

花木衣世20080601-2.jpg

花木衣世の「その手をとってよおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

木村沙織特別会議

画像をクリック!サオリストは全員会議に参加すること。

木村沙織特別会議バナー
「木村沙織特別会議」へGO!

範田紗々特別会議

画像をクリック!誰になんと言われようが、この幸薄顔が大好きだという方は会議に参加すること。

範田紗々バナー20061106
「範田紗々特別会議」へGO!

〔画像提供〕 快楽亭日乗

テレ東ラヴァーズプロジェクト

孤高の局(?)『テレビ東京』を愛し応援するプロジェクトです!

テレ東ラヴァーズプロジェクトバナー161×186
「テレ東ラヴァーズプロジェクト」へGO!

頑張れ東レアローズ!

V・プレミアリーグ女子開幕! 東レアローズ ロゴマーク

ウタマロ企画会議室は木村沙織選手の所属する東レアローズをめちゃめちゃ応援しています!

2月のウタマロガール

Utamaro's special feature

DMMもっこり横丁!

DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト DMM.com CD&DVDレンタル DMM.com 動画ダウンロード販売 DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売 DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト) DMMアダルト オンラインDVDレンタル

ウタマロ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ウタマロ占いの館(ドロン君)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

木村沙織を続けたい。

dancyu20061126-1

僕と飲食の趣を同じにする方には「dancyu」12月号をオススメする。(発売中)

特集は「ワイン」と「煮込み」。

dancyu20061126-2

ワインは今流行りの「自然派ワイン」。
「日本のワイン」そして「デイリーワイン」をピックアップ。

煮込みはコラムニストの勝谷誠彦氏などが、東京・名古屋・神戸の煮込みを紹介している。読むだけで心が躍る!要チェックである。

さて。

ご存知の方も多いだろうが、僕は料理というものを一切しない。ただ、興味のあることに関して、脳内に知識を入れ込む作業は怠らない。

飲食にやたら詳しいけど、飲むだけ、食うだけで自分は何もしない男。

…やはり問題アリ?女性には嫌われるよね(涙)

元来、ハマり易く飽き易い性格である。

ファミコンにハマり、おニャン子にハマり、アイドルにハマり、ファッションにハマり、Gショックにハマり、タバコにハマり、競馬にハマり、パチンコにハマり、ヘルスにハマり、ブログにハマり…etc

ハマっては飽き、ハマっては飽きで30年以上生きてきた。

ここで考えてみる。僕がハマった中で10年以上続いていることって、本を読むことと、酒を飲むことと、オ○ニーすることと、巨乳が好きということしかないんだよね(笑)

その中で巨乳に関して言わせてもらうと、僕のオ○ニー人生というか、色んなね、恋愛経験というか、そういうモノを加味して、平成も18年以上経とうとしているけども、今現在最強の巨乳…否、最高の女性といったらこの娘しか居ないんですよ!

木村沙織20070529-1
photo by suwa
木村沙織、その人である。

そのうち飽きるのか?それは今のところ分からないけども、今現在、僕の木村沙織へのハマり方といったら尋常ではない。

今日も本屋でバレーボール関連の本を立ち読みしてきてしまったくらいだ(*・o・*)

とりあえずは飽きていない、平成18年11月26日現在、僕は彼女に夢中である。

これがいつまで続くのか?

皆さんにはそれを見ていただこうかと。

そう思っている。


〔text.The Gag Council〕

(*・o・*)おなにいするならもっこり横丁(*・o・*)
プロフェッショナルオナニアン☆ウタマロ代表本人も利用中♪
お買い物するならダンゼンお得なDMMもっこり横丁で!
『ウタマロ企画会議室』はDMMと提携しています!
MOODYZチャンネル300_60

コメント

煮込み好きです

代表、お気遣いありがとうございます!いつ飽きてしまうかわかりませんので、常に完全燃焼をモットーにしてます。今のところ、溢れる表現力を抑えられないのです。

今回の画像!これは凄いですよねッ!ぶっ太いリュックの紐が、半分以上も隠れてしまってます!サービス精神旺盛なサオリン。イエローキャブでもこの小道具の使い方はしないでしょう、エロすぎて。このイリュージョンで、マギー審司を押し退けて、笑点に出演できます。否、してくれ~!『リュックの紐が、…見えなくなっちゃったー!』ここで北斗の拳に出てきたハートを思い出したので、一応付記しておきます。

ワインは、上司に紹介されたピエトロのブルーボトル(白)が美味しかったです。

ふっふっふっ・・・

最近サオリンネタに飽きが来てるなぁ、と思ったんで書いてみたら(笑)

見事に術中に填りおったわい。

おっちゃんは嬉しいよ「巨匠」v-238

この画像は宝物!

お二人こんにちはv-46週明けで忙しくレスが遅くなりました。すみませんっ!

【天下一舞踏会さん】

>いつ飽きてしまうかわかりませんので、常に完全燃焼をモットーにしてます。今のところ、溢れる表現力を抑えられないのです。

前から思っていたのですが、天下一舞踏会さんは絶対に僕に似ています(笑)

突拍子も無いことを書いてみたり、どうしても『リュックの紐が、…見えなくなっちゃったー!』が言いたいだけのために、強引に笑点を持ち出したり(笑)

ただこの木村沙織の画像は本当に凄いv-237v-10僕も初めて見た時は勃起し過ぎて、自分の足元が見えなくなっちゃったーv-495

ってそんなに大きくありません。すみません。

【ブラホ師匠】

まさか師匠が木村沙織ネタを書くとは思っていませんでした&さすがの考察でしたv-10

名古屋は楽しいですよねーv-490e-266
僕もまた近いうちにいこうかなv-448今まで僕が食べていた味噌煮込みうどんはニセモノだったような気がするんで(笑)


ではでは。

この写真からも木村沙織のおっぱいは世界バレーでも通用した!!
外国人選手のなかでも木村沙織ほどのおっぱいの持主は現れなかった!!
木村沙織のおっぱいは日本バレーボール協会の宝です!!http://www.jva.or.jp/

至宝!

マジカルサオリンさんこんにちは!

この写真はねえ…本当に凄いですよぉぉぉ!!貴方の御蔭で何人のサオリストがv-10v-10v-10v-10することが出来たかv-221

こないだも言いましたが、もう一度御礼がしたくてしたくてe-266ありがとうございました。

当会議室はこれからもサオリンをパワープッシュしていきます!

日本バレーボール協会バンザイv-222v-222

う~ん・・・

ウタマロ「巨匠」こんにちは。

>まさか師匠が木村沙織ネタを書くとは思っていませんでした

ふふふ、サプライズな事が大好きなおっちゃんですから。

まあ、本当にセーラー服・・・を見ようと思っていたら、おや?と感じたままを書いただけ何で、狙ったわけでは無いです。

>今まで僕が食べていた味噌煮込みうどんはニセモノだったような気がするんで

この辺りは好みもありますので一概には言えませんけどね、当地の方に怒られやしないかとちょっとヒヤヒヤしています。

本格派は麺カタ?

ブラホ師匠こんにちはv-46

そういえば、初めて名古屋に行った時に食べた味噌煮込みうどんは、麺が固かったです。明らかに煮込みが足りないv-86

で、不安に思って店員さんに聞いてみたところ、厨房に居たご主人から「味噌煮込みうどんはそういうものだ」と怒られましたv-12そこも確か老舗だったような気がしています。

結論。

僕はやっぱり蕎麦の方が好きv-433

ではでは。

いや・・すごいなこれ・・
リュックの紐にはさまれて前方にはみでてきてるw
グラビアでもこんな過激なポーズはみたことないです、はいw

ご無沙汰ーん!

ちくさんこんばんはv-291

凄いでしょ?この画像凄いでしょ!?

マジカルサオリンさんが教えてくださったんですけどね、気を失いそうになりましたよ…凄すぎて!!

どんなグラビアよりもエロイですよねv-10いやー、やっぱりサオリン最高だわ。

ではでは。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://utamarodaihyo99.blog.2nt.com/tb.php/488-d051fd3e