2ntブログ

代表からご挨拶

ウタマロ代表(The Gag Council)

Author:ウタマロ代表(The Gag Council)
決して日の目を見てはいけない会社『ウタマロ企画』

ここではウタマロ代表(The Gag Council)の勝手な文章を題材に皆様とおかしな会議?を開いていきたいと思います。

写真は「ウタマロ企画会議室」5代目イメージガールの木口亜矢

【ウタマロ企画提携企業】
◆ DMM(株式会社デジタルメディアマート)様
◆ 財団法人JOA(ジャパン・オナニー・アソシエーション)様

第一回おっぱいダービー優勝嬢

第一回おっぱいダービー優勝綾瀬はるか.jpg

綾瀬はるかの「ワールドカップおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

第二回おっぱいダービー優勝嬢

花木衣世20080601-2.jpg

花木衣世の「その手をとってよおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

木村沙織特別会議

画像をクリック!サオリストは全員会議に参加すること。

木村沙織特別会議バナー
「木村沙織特別会議」へGO!

範田紗々特別会議

画像をクリック!誰になんと言われようが、この幸薄顔が大好きだという方は会議に参加すること。

範田紗々バナー20061106
「範田紗々特別会議」へGO!

〔画像提供〕 快楽亭日乗

テレ東ラヴァーズプロジェクト

孤高の局(?)『テレビ東京』を愛し応援するプロジェクトです!

テレ東ラヴァーズプロジェクトバナー161×186
「テレ東ラヴァーズプロジェクト」へGO!

頑張れ東レアローズ!

V・プレミアリーグ女子開幕! 東レアローズ ロゴマーク

ウタマロ企画会議室は木村沙織選手の所属する東レアローズをめちゃめちゃ応援しています!

2月のウタマロガール

Utamaro's special feature

DMMもっこり横丁!

DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト DMM.com CD&DVDレンタル DMM.com 動画ダウンロード販売 DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売 DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト) DMMアダルト オンラインDVDレンタル

ウタマロ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ウタマロ占いの館(ドロン君)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕は謙治に驚いた。

11月27日。県内の某ホテルにてちょっとした会がある。

僕とA君とB君が余興を頼まれたのは23日の木曜日。練習しようにも3人は歳も生活もバラバラだし、特別仲がいいというワケでもない。凝ったものは困難だ。如何せん時間が無さ過ぎる。

主催者には「歌だけ歌えばいいよ」と言われたらしいが、そういうものでもないだろう。どうしようか悩んでいる僕に、A君が「ドラゴンボールかなんか歌えばいいんじゃないですか。」と言ったのには驚いた。

「んな、つまらないこと出来るワケないじゃない!!」

少し声を荒げてしまった。普通にドラゴンボールを歌い続けて、最後だけ「そうさー今こそ♪アドベーンちゃぁ~」にすればいいのは“たむらけんじ”だけだ。最初から最後まで普通にドラゴンボールを歌ってどうする。

俺に死ねっていってるの?

その後しばらく考えた。そして…今の状況から考えて、僕はこれ以上ないという妙案を思いつくことが出来た。

A君とB君に内容の説明。快諾を得る。同時に2人に余興の心構えを伝える。念には念を入れて何回も繰り返した。

「絶対に恥ずかしがっちゃ駄目だよ!」

僕は友達の結婚式で必ず余興を頼まれる男だ。結婚式での余興といえば大体200人前後の観衆を前にする。今まで何回ちんちんをボロボロこぼしてきたことか(*・o・*)

恥ずかしがってやられるくらいなら、1人でちんちん全開、ア○ル全開ではっちゃけたほうがマシである…というくらい余興というものを恥ずかしがってやられるのは嫌だ。

このことは2人にしつこく言ったし、僕が思いついたネタはかなりの妙案である(脱ぎなしです)ので、おそらく当日は上手くいくだろう。

B君が訊いてきた。

「代表のその、大勢を目の前にしても恥ずかしくないって、どういう心境なんですか?」

「そうだねぇ。例えばこういう曲を自ら作詞作曲して、このような題名をつけて、平気でCDをリリースするような…そういう感じかな。」

新沼謙治全曲集 左官職人こね太郎20061125-2

『左官職人 こね太郎』!?

いつだってヴィヴァ!新沼謙治


〔text.The Gag Council〕
〔2006/11/26 rewrite by The Gag Council for Mr.天下一舞踏会〕

(*・o・*)おなにいするならもっこり横丁(*・o・*)
プロフェッショナルオナニアン☆ウタマロ代表本人も利用中♪
お買い物するならダンゼンお得なDMMもっこり横丁で!
『ウタマロ企画会議室』はDMMと提携しています!
uchu300_60

コメント

代表、お言葉ですが…

ここんとこ『ウタマロ中毒』に陥ったのか、しょっちゅうここを開いてしまいます。私に『表現の自由』を与えていただいた代表には、心から感謝します。

さて、今回のご提案を拝見して、少々ご意見させていただきます。
『笑わせる』ことと『笑われる』ことは違うということです。ちんちんを出してはダメです!A、B両氏が、今後代表とは違うユニットを組んだ場合、ちんちんを出すモチベーションは保ててないでしょう。今後の両氏の将来を考えても、好ましくないと思われます。
今は『タカ&トシ』が出てきました。ネタはサムくても、「欧米かッ!?」ってツッこませておけば受けるでしょう。このチョイスをしたとき、ABにボケさせて、代表がツッこむのがきっと理想でしょう。ABもやる気になって、きっと今後につながりますよ!

ちんちんもいいのですが、雑誌の裏表紙でタートルネックを顔の真ん中までズリ上げてるのをみると、焦燥感を感じてしまう私からはお薦めできない次第です。(包○かッ!?)

ノーチンチン♪

天下一舞踏会さんこんばんは!当会議室のコメント欄は常にアナタのナイスコメント、いや仮性包茎(ちなみに僕もです!)を受け入れる状態でありますhttp://blog47.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

月曜日は会社の集まりなのでノーチンチンです(笑)ご安心を!

そして僕が笑われるなんて…それは当会議室を見ていただければお分かりでしょうhttp://blog47.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">それはありません。常に僕は笑わせていますよぉ。

しかし、どういうワケか結婚式では脱いでしまうのです。たいしたモノじゃないのですが…。

ハイペースゆえ疲れが心配ですが、天下一舞踏会さんっ♪これからも抜群のコメント宜しくお願いいたしますhttp://blog47.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

観たいなぁ

僕も会場にコッソリ潜入したいのですが、なんかアイデアないですかね?
あの社長も来るんでしょうか…?

ヤツも来るよ!

彼の勇退がメインだものv-218(←なんかあいだみつをみたいw)

僕は明日一滴も飲まないため、注意深く人間観察をしようと思っておりますe-317

こっそり来てもおそらく平気じゃないかなー。別の客に呼ばれたコンパニオンの付き添いみたいな感じでいらしたらe-266

ではでは。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://utamarodaihyo99.blog.2nt.com/tb.php/487-417f0305