2ntブログ

代表からご挨拶

ウタマロ代表(The Gag Council)

Author:ウタマロ代表(The Gag Council)
決して日の目を見てはいけない会社『ウタマロ企画』

ここではウタマロ代表(The Gag Council)の勝手な文章を題材に皆様とおかしな会議?を開いていきたいと思います。

写真は「ウタマロ企画会議室」5代目イメージガールの木口亜矢

【ウタマロ企画提携企業】
◆ DMM(株式会社デジタルメディアマート)様
◆ 財団法人JOA(ジャパン・オナニー・アソシエーション)様

第一回おっぱいダービー優勝嬢

第一回おっぱいダービー優勝綾瀬はるか.jpg

綾瀬はるかの「ワールドカップおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

第二回おっぱいダービー優勝嬢

花木衣世20080601-2.jpg

花木衣世の「その手をとってよおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

木村沙織特別会議

画像をクリック!サオリストは全員会議に参加すること。

木村沙織特別会議バナー
「木村沙織特別会議」へGO!

範田紗々特別会議

画像をクリック!誰になんと言われようが、この幸薄顔が大好きだという方は会議に参加すること。

範田紗々バナー20061106
「範田紗々特別会議」へGO!

〔画像提供〕 快楽亭日乗

テレ東ラヴァーズプロジェクト

孤高の局(?)『テレビ東京』を愛し応援するプロジェクトです!

テレ東ラヴァーズプロジェクトバナー161×186
「テレ東ラヴァーズプロジェクト」へGO!

頑張れ東レアローズ!

V・プレミアリーグ女子開幕! 東レアローズ ロゴマーク

ウタマロ企画会議室は木村沙織選手の所属する東レアローズをめちゃめちゃ応援しています!

2月のウタマロガール

Utamaro's special feature

DMMもっこり横丁!

DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト DMM.com CD&DVDレンタル DMM.com 動画ダウンロード販売 DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売 DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト) DMMアダルト オンラインDVDレンタル

ウタマロ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ウタマロ占いの館(ドロン君)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

木村沙織のおっぱいを山咲千里はどう思う

木村沙織20061115-1
木村沙織画像:ワールドグランプリ時の画像で申し訳ない。顔も胸も見えないが、何だかいいなあと思える。最近の僕は沙織にマジ惚れである。)

「あのう。」

「はい。」

「あまり僕はバレーに詳しくないんですけどね。まあそれでもこれだけ見ていると、木村沙織はサーブ時の助走で、何で横に走るの?って思うワケですよ。」

「ええ、ええ。」

「あの横への走りがね。まあ、本当のところどういう効果でもいいんです。技術的なことはね。分からないし関係ない。でも、あれって“御披露目”感がある。それが重要だとおもう。」

「御披露目感?ああ、おっぱいをね。広範囲にね。ほらどうだって。そういうこと?」

「そうそう。どーですかー?大きいでしょー?ハイ、打つよっ。みたいなね。いい感じでゆるい。勿論僕らには受けられないサーブなんだろうけど、何だか切羽詰ってない感がとてもいい。」

「うんうん。あのサーブは確かにソーキュートなんだよね。キュンキュンくるよ。キュンキュン。」

「そーですねー。僕もキュンキュンするなー。」

「で、あれはね。例えば工藤静香が子供の事で保育園の先生なんかにマジギレするとするじゃない。」

「ええ。」

木村沙織のサーブからそういう感じは受けないでしょ?」

「確かにそうですね。」

「だからそういうサーブなのよ。」

「なるほど。」

おしいって思うときある?」

「試合中ですか?」

「そうそう。例えば木村沙織のサーブが少しだけコートから外れた時とかさ。」

「ああ、それはおしいって思いますね。」

「それってさ。高井桃の乳首&乳輪と同じだよね。」

高井桃20061116-2
(高井桃画像:顔、スタイル、ムッチリ具合…何も言うことが無い。でも…でも…。)

「うーん、うーん。高井桃の乳首&乳輪…うーん、そうですかねぇ。僕が思うにです。今はもう平成18年ですよね。」

「だね。」

「そのね。18年の中でね。彼女のその件はおしいことランキングで上位に来るでしょう?」

「えっ。18年もあってそれが上位なの?」

「はい。だって、あれほどおしいことはないですもの。むしろあれ以上のおしいことってありますか?」

「うーん、確かにそう言われれば、かなりおしいよなあ。」

「そう。おしいし…僕は無念なんです。」

「無念?」

「そうです。無念です。一発、二発のサーブミスはおしいくらいで済みますが、高井桃の乳首&乳輪は…無念以外の何物でもない。」

「そっかあ。なんだかお侍さんみたいだけど、それほど君は思い詰めていたんだね。」

「はい。桃を…何の障害もなしに好きになりたいんです。」

「まあ、乳首&乳輪に関しての思い入れは人それぞれだから。でもタブーにしちゃいけないよ。黒い、黒くないで議論もいけませんってのは、こりゃおかしい。みずほちゃんじゃないんだからね。大いにね、語りましょうよ。核でも乳首&乳輪でもね。そうすれば分かってくるかもよ。いろんなことが。」

「そうですよね。いやあ、今日はお話できて良かったなあ。で、代表?木村沙織の乳首&乳輪ってどんなんだと思います?」

「うーん…。まあ、そこはタブーでいいんじゃないの?」

「ええっ?そうなんですか?」

「そういうもんだよ。おっぱいってのはそれでいいんだ。乳輪、いや乳輪はギリで見える場合があるから乳首かな。それが見えないうちはそれでいい。だって山咲千里がそう言ってたもん。」

「嘘でー(笑)」


〔text.The Gag Council〕
〔2006/11/16 rewrite by The Gag Council〕

11月15日(水)21:10~23:09 ※最大30分延長
「日本×オランダ」
TBS系列で独占放送(TBSは嫌いであるが仕様が無い。)

柳本ジャパンやりました!サオリンも頑張った!


(*・o・*)おなにいするならもっこり横丁(*・o・*)
プロフェッショナルオナニアン☆ウタマロ代表本人も利用中♪
お買い物するならダンゼンお得なDMMもっこり横丁で!
『ウタマロ企画会議室』はDMMと提携しています!
uchu300_60

コメント

たしかにサオリンのあのサーブ、乙女してますよね~。
ワンジョーのものすごいスパイクサーブより男性にとっては脅威ですよねw
サオリンのサーブは全日本の男子選手相手だったら100%サービスエースですw
ブロックも胸に目線がいってしまい、もうバレーどころではなくなってしまいます。

とゆうことで・・・・

サオリン男子バレーに参加希望の案に一票を入れたいと思います。

高井桃の乳輪と乳首

桃の乳輪と乳首は黒過ぎる。名前を高井桃でなく安井桃に変えたほうがイイ。明らかにいたんだ桃だ。まぁ、引退した後ではどうしょもないが。
木村沙織の乳首と乳輪は何色か?おそらくピンクでないことは確かだろう、薄い肌色程度にしておこう。
栗原恵の乳首と乳輪はピンクである。唇の色からピンクであると。

う~~ん、おっちゃんは・・・

やっぱりおっちゃんだから、真っ黒乳首が大丈夫なのかな。

こればっかりは好みの問題なので致し方ないな、おっちゃんは高井桃嬢の「あんな娘がこんな事を、こんな娘があんな事を」的なところが好きなんだよ、それには「真っ黒乳首」も含まれるのさ。

あんな可愛い娘なのに何故か乳首だけは真っ黒ってス・テ・キ!

千客万来!有難う御座います。

いやー高井桃は食い付きいいなー(笑)

【ちくさん】

>たしかにサオリンのあのサーブ、乙女してますよね~。

ですよね?ですよねv-10僕はね、サーブの度に胸がキュンキュンするんですよv-344いや、これホントv-237

ただね、ちくさんが提唱する男子バレー参加の件…僕は反対なんです。だって、だって、ちくさん考えてみてください。あのおっぱいですよ!

周りが我慢出来なくてサオリンが輪姦されたらたいへーんv-12v-12v-12

【マジカルサオリンさん】

マジカルサオリンさんは高井桃に関して異様にシュートですよねえv-12僕と同じように過度に期待して色に裏切られたことを根に持ってます?(笑)

>おそらくピンクでないことは確かだろう

これは僕もそう思います。サオリンの場合、色よりも乳輪の大きさが気になってしまう今日この頃ですv-12

【ブラホ師匠】

カレーに生タマゴみたいなものでしょうか?(笑)

>それには「真っ黒乳首」も含まれるのさ。

目から鱗ですv-237そっかー、そういう解釈も出来るのかーv-336さすが師匠ですよぉ!(本気で)

僕は桃は本当にその一点以外は大好きなのですv-352無念です(涙)



それでは皆様またv-222

栗原さんて名前は可愛いんだよねぇ

「あ、あんな娘が…こ、こんな事まで!」私もブラホさんに共感しますね。なので高井桃に限らず黒乳首はそれほど気になりません。

それよりモザイク越し見ていたアレをモザイク無しで見た時、真っ黒だと残念な感じになりますね。

勝手に思うに「木村沙織」は字画がいいよね

>高井桃に限らず黒乳首はそれほど気になりません。

裏筋SVこんばんは。まあこれは好みだし、気になるかならないかは、そのう…何というかなー、その人の歩んできた道というかねー(笑)

>モザイク越し見ていたアレをモザイク無しで見た時、真っ黒だと残念な感じになりますね

でも「アレ」はニア内臓ですからね。僕の中で乳首とはカテゴリーが違うんですよぉ。

まあ内臓が真っ黒なのはヤヴァーイよねv-12

それではおやすみなさいzzz

いや~ん、共感者が多くて嬉しいわっ!

裏筋太郎さん、ウタマロ「巨匠」!共感を覚えて頂いて恐縮です。

やっぱり、AVでも風俗でも「あんな娘がこんな事を、こんな娘が、あんな事を」は重要ですよね。

特に風俗でその体験をすると「ああ、生きてて良かった」と実感します。

ついこの前も京の都の”流行健康”(符丁)でリアル体験しました、いや~あの子はホントに可愛かったな~♪

仰るとおり♪

ブラホ師匠おはようございます!

「あんな娘がこんな事を」は大興奮ファクターですよねv-10

僕は清楚でキレイな感じの娘が、エッチの時は豹変してムチャクチャエロくなるというのが堪らないですv-238

ただ、付き合うとなると「お前のそれだけエロを誰に開花させられたんだ?」とかで、ジェラってしまいますがv-12

ではでは。

おっちゃんはジェラシーを感じない

どもども、そうですかエロを喜んでもジェラっちゃうわけね。

うんうん判るよ、でもおっちゃんは感じないなぁ、だって風俗姫はみんなの姫だから。

僕も…

風俗姫にはジェラシーを感じませんv-218

僕は素人を元に、ブラホ師匠は泡姫を元にエロ話を構成しているのが、僕らの相違ですねv-10

三連続コメント心から感謝します!ではではv-222

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://utamarodaihyo99.blog.2nt.com/tb.php/469-b82b2a90

人は乳首のみで生きるに非ず

男とは不思議な生き物で、風俗で遊ぶとしても、なるだけ経験が少ない女の子を良しとする風潮がある。それが証拠に、風俗経験のない女の子が入店すると、どの店も「素人新人○ちゃん入店しました!」と高らかに宣伝する。客にそ