2ntブログ

代表からご挨拶

ウタマロ代表(The Gag Council)

Author:ウタマロ代表(The Gag Council)
決して日の目を見てはいけない会社『ウタマロ企画』

ここではウタマロ代表(The Gag Council)の勝手な文章を題材に皆様とおかしな会議?を開いていきたいと思います。

写真は「ウタマロ企画会議室」5代目イメージガールの木口亜矢

【ウタマロ企画提携企業】
◆ DMM(株式会社デジタルメディアマート)様
◆ 財団法人JOA(ジャパン・オナニー・アソシエーション)様

第一回おっぱいダービー優勝嬢

第一回おっぱいダービー優勝綾瀬はるか.jpg

綾瀬はるかの「ワールドカップおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

第二回おっぱいダービー優勝嬢

花木衣世20080601-2.jpg

花木衣世の「その手をとってよおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

木村沙織特別会議

画像をクリック!サオリストは全員会議に参加すること。

木村沙織特別会議バナー
「木村沙織特別会議」へGO!

範田紗々特別会議

画像をクリック!誰になんと言われようが、この幸薄顔が大好きだという方は会議に参加すること。

範田紗々バナー20061106
「範田紗々特別会議」へGO!

〔画像提供〕 快楽亭日乗

テレ東ラヴァーズプロジェクト

孤高の局(?)『テレビ東京』を愛し応援するプロジェクトです!

テレ東ラヴァーズプロジェクトバナー161×186
「テレ東ラヴァーズプロジェクト」へGO!

頑張れ東レアローズ!

V・プレミアリーグ女子開幕! 東レアローズ ロゴマーク

ウタマロ企画会議室は木村沙織選手の所属する東レアローズをめちゃめちゃ応援しています!

2月のウタマロガール

Utamaro's special feature

DMMもっこり横丁!

DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト DMM.com CD&DVDレンタル DMM.com 動画ダウンロード販売 DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売 DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト) DMMアダルト オンラインDVDレンタル

ウタマロ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ウタマロ占いの館(ドロン君)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

眞鍋がハッスルで代表もハッスル

眞鍋かをり20061113-2

眞鍋かをりもハッスル参戦か?
11月23日のハッスルマニアで解説を務める「ハッスル親善大使」の眞鍋かをりが、電撃参戦の可能性を示唆した。事務所の後輩・海川ひとみの“リングデビュー宣言”に刺激されてか、「(参戦したい気持ち?)そういう風になれば仕方がない。自分の情熱に任せたい」とコメント。特技は剣道としているだけに、勝負師の心得は海川以上。現在、グラビアは卒業しているものの、カイヤ、ニューリン様らに引けを取らないナイスバディだけに、ハッスルでの活躍を期待したい。

2006年11月9日 ウタマロイター
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

最近バレーボール一辺倒の生活だったから、ちょっとチェックが遅れてしまったが、眞鍋かをりもハッスル参戦?実現するならこれは物凄く見たいぞおぉぉぉ!!

自動車の『テン・ベスト・エンジン賞』(注)に倣って、僕も毎年『テン・ベスト・おっぱい賞』を選定しているけど、眞鍋かをりおっぱいは2000年から6年連続で選ばれているナイスナイスなおっぱい。今でも僕はちょくちょく使うんだよね(*・o・*)

是非リングで見てみたいものだ。まあ無理だろうけど。

さて。

今日の会議室は、昨日甲府市内の某ホテルで行われた『銘酒を楽しむ会』の模様をお届けする予定だったのだが後日にしたい。

26の蔵元が参加していたが、そのうち僕は20くらい回れたと思う。純米大吟醸、純米吟醸を中心に試飲していったのだけど、なにしろ蔵元自慢の酒ばかりである。

美味いのなんので、またまた飲み過ぎてしまった。

会場を出たところまではキチンと記憶しているが、迎えに来てくれた者の車に乗り込んだ辺りから全く記憶がない。

そんなに調子づいて飲んだワケではない。ゆっくり味わいながら飲んだのだけど、結果たくさん飲んでしまっていたということ。

いくらピンだといっても、日本酒は日本酒。酔いが重い。カラダからなかなか抜けない。

えらく酔っ払ってしまったが…とても美味しかったなあ。

まあそんなわけで、今日ぐらいお酒はもういいですよと。よって今宵の会議はこれにて終了。

これからお風呂に入って、オ○ニーしてから寝ます。

それでは皆様また明日。


〔text.The Gag Council〕

注:テン・ベスト・エンジン賞 (10 Best Engines)とは、アメリカ合衆国のWard's AutoWorld magazine社が毎年表彰する自動車のエンジンの性能に関して世界で最も権威ある賞である。

眞鍋は出ないが、この娘は出るよ!海川ひとみ特集!!


(*・o・*)おなにいするならもっこり横丁(*・o・*)
プロフェッショナルオナニアン☆ウタマロ代表本人も利用中♪
お買い物するならダンゼンお得なDMMもっこり横丁で!
『ウタマロ企画会議室』はDMMと提携しています!
クリスタル ch300_60

コメント

それでもオ○ニーはするのね

ハッスルは皆勤賞の裏筋SVです。テレビだけど。

いや僕はね、眞鍋かをりは何かするんじゃなかと思ってますよ。あとは何といっても「えいこ」でしょう。果たして現れるのか!でも一言も小池とは言ってないんだけどねw

ニュースといえば小川が大物を連れてくるらしいです。ジョシュ、ムタの噂はありますが…

元Vリーガーの長尾(塩)も参戦しているので、沙織も参戦…は無理か。

素直に良いなぁ・・・

どうも、「巨匠」こんばんは。

お酒の品評会なんて行った事無いんです、素直に良いなぁと思いますね、参加してみたいです。

どうすれば、参加できるのかなぁ?

スワッ!眞鍋が参戦!?

裏筋SVおはようございます!

>眞鍋かをりは何かするんじゃなかと思ってますよ。

ええー!見たいねv-10それ見たいねv-10たとえ少しでもおっぱいの予感がします。僕は久々にPPVしようと思っているのですv-55

えいこはきっと瀬川ですよwムタはかなり見たいです。ええ、僕は武藤好きなのですv-221v-10v-221(←LOVEポーズのつもり)

沙織が参戦したら…おいら死んじゃうかも、下半身丸出しでv-12

ではでは。

至福の時

ブラホ師匠おはようございます!

大阪からは秋鹿酒造㈱さんが参加されてました。僕は山廃純米大吟醸原酒をいただきました。

家に帰ってから潰れてしまいましたが、それはもう至福の時でしたv-10一度にあんなにたくさんの種類が飲めることはなかなかないですね。

場所は山梨で遠いですが、参加方法は簡単です。僕に言ってくださいv-218チケットを手配します。

しかし、開催は一年に一度v-305次の機会はまた来年。
時期が来たら連絡いたしますv-238

ではでは。

おおっ!!

その手があったか!!って・・・

平日にどうやって甲州まで訪れたらいいの?おっちゃんは真っ当な勤め人だよ(哀)

そ、そうか!身内を殺せって言うのねっ!そうなのねっ!!v-26

すんません、もう殺せる身内は無くなりました(汗)v-12

やっぱりそうですよね(笑)

ブラホ師匠こんにちは!
甲州はアクセスも難しいのですv-12

果たして僕らはいつの日か逢えるのでしょうか?それまで、それぞれ飲み続けるとしましょうv-272しかし僕は日本酒…もう当分いいですv-305(笑)

ではでは。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://utamarodaihyo99.blog.2nt.com/tb.php/467-5ce322ed