2ntブログ

代表からご挨拶

ウタマロ代表(The Gag Council)

Author:ウタマロ代表(The Gag Council)
決して日の目を見てはいけない会社『ウタマロ企画』

ここではウタマロ代表(The Gag Council)の勝手な文章を題材に皆様とおかしな会議?を開いていきたいと思います。

写真は「ウタマロ企画会議室」5代目イメージガールの木口亜矢

【ウタマロ企画提携企業】
◆ DMM(株式会社デジタルメディアマート)様
◆ 財団法人JOA(ジャパン・オナニー・アソシエーション)様

第一回おっぱいダービー優勝嬢

第一回おっぱいダービー優勝綾瀬はるか.jpg

綾瀬はるかの「ワールドカップおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

第二回おっぱいダービー優勝嬢

花木衣世20080601-2.jpg

花木衣世の「その手をとってよおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

木村沙織特別会議

画像をクリック!サオリストは全員会議に参加すること。

木村沙織特別会議バナー
「木村沙織特別会議」へGO!

範田紗々特別会議

画像をクリック!誰になんと言われようが、この幸薄顔が大好きだという方は会議に参加すること。

範田紗々バナー20061106
「範田紗々特別会議」へGO!

〔画像提供〕 快楽亭日乗

テレ東ラヴァーズプロジェクト

孤高の局(?)『テレビ東京』を愛し応援するプロジェクトです!

テレ東ラヴァーズプロジェクトバナー161×186
「テレ東ラヴァーズプロジェクト」へGO!

頑張れ東レアローズ!

V・プレミアリーグ女子開幕! 東レアローズ ロゴマーク

ウタマロ企画会議室は木村沙織選手の所属する東レアローズをめちゃめちゃ応援しています!

2月のウタマロガール

Utamaro's special feature

DMMもっこり横丁!

DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト DMM.com CD&DVDレンタル DMM.com 動画ダウンロード販売 DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売 DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト) DMMアダルト オンラインDVDレンタル

ウタマロ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ウタマロ占いの館(ドロン君)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

だから、そのおっぱいでも生きぬいて(完) ~「歌竜戦争」の果てに…愛していたよ範田紗々~

11月6日(月)赤口

早起きな僕はもれなく0時前には就寝するので、深夜にアップを行う仲良しブロガーさんの記事は朝6時過ぎに携帯でチェックすることにしている。

寝るときは切っている携帯の電源は6時になると入り、夜のうちにブログにいただいたコメントやらTBがメールによって知らされる。

この日は快楽亭日乗からTBが送られていた。 ⇒ パンダ☆コパンダ☆範田紗々☆

ん?師匠が範田紗々だって?

もしかして前日のサイン色紙のモグログは…。

不安が募る。早速アクセスしてみると案の定だった。

これほど驚いた事はないよ!!

範田紗々20061106-1

範田紗々20061106-2

範田紗々20061106-3

範田紗々20061106-4

何やってんの?あなたたち!?

皆様状況がお分かりか?

竜巻野郎氏は範田紗々のサイン会に参加したのだ。

紗々!お前が腕を組んでいるこの人はなあ!

ポーズをとっているお前を携帯のカメラ越しにいやらしい目で見ているこの人はなあ。

このひとはなあ…。

このひとは…。

…。

うっ、うう…。

範田紗々20061106-5

とはいえ師匠は、プロレス好きな僕の為に永田ポーズをとらせてくれたらしい。

まあこれでOKだにゃん。

範田紗々に関しては色々あった。今見ても可愛いと思うよ。

ただ彼女が似ている性悪女への気持ちが薄れるに連れ、範田紗々に対しての気持ちも薄れてきた。

そして今回の浮気である。

決定的だ。

もう僕はおっぱいがどうのこうのなんてことは言わない。人工的だって言われ続けるかも知れないけど、こんなに可愛い君なら大丈夫さ。

だから、そのおっぱいでも生きぬいて。

今度は僕が果梨のイベントに参加する番だ。そしてその時師匠はこう言うんだ。

だから、その○○でも生きぬいて。

あえて伏字で(笑)

僕ってジェントルマン。


〔text.The Gag Council〕

大爆笑の注目ログ! ⇒ 快楽亭日乗 パンダ☆コパンダ☆範田紗々☆
ここまで読んだ人は絶対にチェックしてください♪

(*・o・*)おなにいするならもっこり横丁(*・o・*)
プロフェッショナルオナニアン☆ウタマロ代表本人も利用中♪
お買い物するならダンゼンお得なDMMもっこり横丁で!
『ウタマロ企画会議室』はDMMと提携しています!
h.m.p チャンネル300_60

コメント

正直スマンかった

ああ代表はこんなにも紗々を愛していたのですね…それなのにコーヒー噴いたとか、史上最凶のゴニョゴニョとか、どっちもあまり興味ないとか、パンダみたいな顔とか、あいだゆあの方がいいとか言ったりしてごめんなさい。

そこまで思い入れのある女優さんはいないので、正直羨ましいですよ。僕も紗々のDVD買っちゃおうかな~♪上着脱がない絡みがあれば。

正直大丈夫(笑)

いやーSVってば、言いっ放しジャーマンだなあ(笑)

正直、範田紗々よりあいだゆあの方が100万倍好きですv-10紗々のDVDは1本しか持っていないけど、ゆあのはほとんど持ってるからねーv-238

>僕も紗々のDVD買っちゃおうかな~♪上着脱がない絡みがあれば。

僕もそう思います(笑)紗々はね、上着脱がないでね、リアルザー○ンをバンバン中○しされたらいいんですv-237ア○ルに連続で中○しされたらいいんですv-12

そうしたらもう一度愛してあげるつもりv-218

ではでは。

ナイスな調理だね☆

体験系ブローガー竜巻野郎と妄想系ブロガー(失礼)ウタマロ代表のナイスなコラボだね!

いやー、何か返してくるとは思ったけど、ここまで素敵なメインディッシュに仕上げてくれるなんて・・・正直、笑い死にしそうになりました。

抗争も終結したし、今後は仲良く・・・と思ったら、新たな火の手が!

毒舌☆竜巻野郎がウタマロ代表&読者の「聖域」に土足で踏み込む・・・!

正直驚いた(笑)

竜巻師匠おはようございます&今回は驚きましたよぉv-12

>何か返してくるとは思ったけど

いやあこれくらいしないと僕の気持ちが(笑)こちらもかなり爆笑させていただきましたしv-237

>毒舌☆竜巻野郎がウタマロ代表&読者の「聖域」に土足で踏み込む・・・!

まさか…ウチのイメージガール…。紗々はどうでもいいけど沙織は…。
「跨ぐなよ!そこ跨ぐなよ!」と大仁田に言っている長州の気持ちにならなければいいですがv-12

…というワケでそちらにコメントする前のあおりレスでしたv-218

ではでは。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

範田紗々より木村沙織がビーチバレーへ転向したらスポーツ水着の沙織が見られるのです。あの乳が水着の上から拝めるのです。
まぁ、沙織がビーチバレーへ転向するのは99%ないでしょう。少し期待してますが、木村沙織のビーチバレーは見たいものです。
参考資料、ビーチバレー選手、浅尾美和http://www.asaomiwa.net/

沙織の水着!?そいつぁ凄いですよぉ!!

マジカルサオリンさんこんばんは!

木村沙織の水着姿は物凄く見たいですv-10おそらくブルンブルンでしょうねv-237

で、僕はバレーは詳しくないのだけどビーチバレーってのは格が落ちちゃうものなのですか?

まあ、僕はサオリンの活躍が見られればいいのだけどv-218

ではでは。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://utamarodaihyo99.blog.2nt.com/tb.php/457-fabab9f6