2ntブログ

代表からご挨拶

ウタマロ代表(The Gag Council)

Author:ウタマロ代表(The Gag Council)
決して日の目を見てはいけない会社『ウタマロ企画』

ここではウタマロ代表(The Gag Council)の勝手な文章を題材に皆様とおかしな会議?を開いていきたいと思います。

写真は「ウタマロ企画会議室」5代目イメージガールの木口亜矢

【ウタマロ企画提携企業】
◆ DMM(株式会社デジタルメディアマート)様
◆ 財団法人JOA(ジャパン・オナニー・アソシエーション)様

第一回おっぱいダービー優勝嬢

第一回おっぱいダービー優勝綾瀬はるか.jpg

綾瀬はるかの「ワールドカップおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

第二回おっぱいダービー優勝嬢

花木衣世20080601-2.jpg

花木衣世の「その手をとってよおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

木村沙織特別会議

画像をクリック!サオリストは全員会議に参加すること。

木村沙織特別会議バナー
「木村沙織特別会議」へGO!

範田紗々特別会議

画像をクリック!誰になんと言われようが、この幸薄顔が大好きだという方は会議に参加すること。

範田紗々バナー20061106
「範田紗々特別会議」へGO!

〔画像提供〕 快楽亭日乗

テレ東ラヴァーズプロジェクト

孤高の局(?)『テレビ東京』を愛し応援するプロジェクトです!

テレ東ラヴァーズプロジェクトバナー161×186
「テレ東ラヴァーズプロジェクト」へGO!

頑張れ東レアローズ!

V・プレミアリーグ女子開幕! 東レアローズ ロゴマーク

ウタマロ企画会議室は木村沙織選手の所属する東レアローズをめちゃめちゃ応援しています!

2月のウタマロガール

Utamaro's special feature

DMMもっこり横丁!

DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト DMM.com CD&DVDレンタル DMM.com 動画ダウンロード販売 DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売 DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト) DMMアダルト オンラインDVDレンタル

ウタマロ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ウタマロ占いの館(ドロン君)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先週末と日曜のアルコール事情などについて

10月20日(金)赤口

毎日20時頃までは働いているのだけど、この日はやる気なく夕方に切り上げる。帰ると早速ワインを開けた。
ワイン20061020

スペインのDOワイン。褒められるほど美味いというワケではなかったけど、樽香のついた赤は僕の好みである。結構なペースで空けてしまう。

その後、代表からお知らせ(10月20日)に書いた通り、ハイランドパーク12年をグビグビやったあたりで、もうブログを書く気がなくなってしまった。
20061020212203.jpg

思い出すにこの日、こんなに飲まなきゃいけないことなどなかった。ただ美味い、美味いで飲む。するとすぐに眠くなってしまう。

うーん、あまり生産的ではないなあ。

10月21日(土)先勝

午前中少しだけ仕事をし、お昼に【速報】ウタマロ企画会議室 3代目イメージガールに木村沙織をアップ。

出かけようかと思っていると、楽天で買ったワインセットが届いた。
ワイン20061021

写真を見てお気付きだろうか?瓶が曇っているでしょう。なんと業者がクール便で送ってきたため、箱から出すとどの瓶も汗を掻いてしまったのだ。

水滴を拭きながら業者に対する怨念が増幅する。そして同時にこう思った。

「早く飲まなきゃ!」

出かけるのを止め、急いで家に帰った。僕が土曜の昼から飲み始めたのは、そういうワケだ。
20061021155455.jpg

だから、昼からこんな変テコな記事をアップした。⇒ワインは美味い。ディープは強い

夜はおばあさんの誕生日を祝うため和食の店へ。僕も親父も酔い酔いだった。自分も飲みたいのに我慢して運転してくれる母親に感謝する。
20061021222452.jpg

10月22日(日)先負

早起きして歌舞伎町に向かう。乗ったのはもちろん「特急スーパーあずさ」。「かいじ」は駄目である。停車駅が多いし、乗り心地が悪い。

同じ料金なのに、この二台はカローラとセルシオくらい違うのだから、僕がスーパーあずさを選ぶのは当たり前といえる。

歌舞伎町に着いてすぐにウタマロ企画の仕事へ。

「あっ、お久しぶりです!たしか夏以来ですよねー。いいのが沢山入ってますよぉ。」

なーんて言われちゃったりして。どれだけ通っているんだ、俺(笑)

2時間近く真剣作業。いい仕事が出来たように思う。ただ一点だけミソが付いたが、これはまた記事にすればいい。ブロガーになってから失敗を不特定多数に笑っていただけるようになった。

昔からどんなこともネタにしてしまう。おいしいおいしいの精神である。

この日はすぐに歌舞伎町を去らねばならなかったが、来たからにはいつもの立ち呑み屋に寄るべきだと思い、「立呑み 龍馬(りょうま)」新宿区歌舞伎町1-17-13 J1ビル 1Fへ向かった。
20060618162741.jpg
(今回写真を撮り忘れたので、前回〔6月〕のログドント・グッジョブ!で使用した画像を載せる。ああ、この時も2点だけ失敗したっけ…。)

串揚げ(関西風)を数点と麦焼酎をロックで2杯いただく。

…さて。

この後の行動がこの日の最重要ポイントなのだが、ワケあって書くことができない。残念である。皆様本当に申し訳ございません。

ただ、男に生まれたからにはその行動はすべきであったと思うし、実際にし終えた今、非常に男冥利に尽きているとだけ言っておく。

いやあ、良き日になった。

しかしこの日も家に帰ってから、もれなく飲み過ぎてしまったため、夜に記事をアップすることが出来なかった。

こうやって振り返ってみると、まあよく飲んでいる。最近ここで何回も書いているが、飲むだけならいいのだけど、すぐに眠くなってしまうのがいただけない。

ちょっとね、控えようかと。

そう思ってはいるのだけどなかなか…である。


〔text.The Gag Council〕

ウタマロ代表本人も利用中!お買い物するならダンゼンお得なDMMで!
『ウタマロ企画会議室』はDMMと提携しています!
rent300_60

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://utamarodaihyo99.blog.2nt.com/tb.php/435-07a41aca