2ntブログ

代表からご挨拶

ウタマロ代表(The Gag Council)

Author:ウタマロ代表(The Gag Council)
決して日の目を見てはいけない会社『ウタマロ企画』

ここではウタマロ代表(The Gag Council)の勝手な文章を題材に皆様とおかしな会議?を開いていきたいと思います。

写真は「ウタマロ企画会議室」5代目イメージガールの木口亜矢

【ウタマロ企画提携企業】
◆ DMM(株式会社デジタルメディアマート)様
◆ 財団法人JOA(ジャパン・オナニー・アソシエーション)様

第一回おっぱいダービー優勝嬢

第一回おっぱいダービー優勝綾瀬はるか.jpg

綾瀬はるかの「ワールドカップおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

第二回おっぱいダービー優勝嬢

花木衣世20080601-2.jpg

花木衣世の「その手をとってよおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

木村沙織特別会議

画像をクリック!サオリストは全員会議に参加すること。

木村沙織特別会議バナー
「木村沙織特別会議」へGO!

範田紗々特別会議

画像をクリック!誰になんと言われようが、この幸薄顔が大好きだという方は会議に参加すること。

範田紗々バナー20061106
「範田紗々特別会議」へGO!

〔画像提供〕 快楽亭日乗

テレ東ラヴァーズプロジェクト

孤高の局(?)『テレビ東京』を愛し応援するプロジェクトです!

テレ東ラヴァーズプロジェクトバナー161×186
「テレ東ラヴァーズプロジェクト」へGO!

頑張れ東レアローズ!

V・プレミアリーグ女子開幕! 東レアローズ ロゴマーク

ウタマロ企画会議室は木村沙織選手の所属する東レアローズをめちゃめちゃ応援しています!

2月のウタマロガール

Utamaro's special feature

DMMもっこり横丁!

DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト DMM.com CD&DVDレンタル DMM.com 動画ダウンロード販売 DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売 DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト) DMMアダルト オンラインDVDレンタル

ウタマロ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ウタマロ占いの館(ドロン君)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

巣鴨に行ったら胃腸の声を聞いてみよう(2)

ここで僕について少し書いてみたい。

ここ数ヶ月、当会議室の名物コメンテーターとして活躍していただいているマジカルサオリンさんが、なにやら僕のことを分析しているようだ(笑)

プライベートな部分を書くつもりはないけど、先週末にアップした記事などを読んでもらうにあたり、やはり仕事のことなどは少し説明しておかないと、皆さんも分からない点が多いだろう。

僕は大学卒業後、東京で働いた。場所は巣鴨である。その後帰郷し、現在の会社で働いている。〔本業〕

それは先日、僕がバイトと揉め事を起こした会社なのかというとそれが違うのだ。あれは副業なのである。〔副業〕

副業ということは、貴方はそこのバイトなのですか?ときかれると、随分違うと答える。高校生バイトをクビに出来る権利があるのですか?といえば、そういう権利を僕は持っている。

ここがちょっとややこしいのだけど、本業である僕の会社と僕と、副業として関わっているその会社は持ちつ持たれつの関係であって…。

うーん、正体を隠しながら出来る説明はここまで。まあ、そんな感じで。(全然分からないかw)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

さて、話を戻そう。

“あの頃”とは巣鴨で働いていた時代のことだ。

そこでの仕事は、僕を肉体的に極限まで追い詰めた。1年かからずに体重が62㎏から49㎏まで減ってしまった。

勿論溜まるストレスも半端ではなかった。僕は同じ状況に置かれた先輩達と共に夜の巣鴨を堪能しようとするが、彼らは皆“風俗NG”だったため、ストレス発散の先は『食』へ向かった。

当時、一番通ったのは焼肉味楽園(みらくえん)」である。

味楽園20061016-1
味楽園画像:ああ懐かしきこの入り口。石焼ユッケビビンバに焼肉のタレを3回しくらい加えて「しょっぱいのが美味い」と豪語するのがウタマロ流であった。〔豊島区巣鴨2-2-2〕

多い時期は、同じ職場の若い娘を引き連れ3日に1回のペースで通っていた。連日なんて時もあった。先日受けた健康診断の結果、尿酸値が高かった僕だが、思えばこの頃から肉の食べ過ぎである。

そして巣鴨で食べたもので、一番想い出深いのは千石自慢ラーメンである。

千石自慢ラーメン20061016-1
千石自慢ラーメン画像:今思うに、僕のカラダを一番蝕んだのはこのラーメンだった。〔東京都文京区本駒込6-5-4〕
参考:ぐるなびラーメン「千石自慢ラーメン」

元来胃腸が弱い僕。現在も「山岡家」の獣臭漂うラーメンにやられまくっているが、当時はこの「千石自慢ラーメン」に殺されかけていた。

この頃は疲労が原因で通常よりさらに胃腸が弱っていたのだが、ある先輩がここのラーメンを大好きだったため、僕はしょっちゅうお付き合いしなければならなかった。

画像を見てお分かりのように、とんこつド真ん中のスープに背脂がこれでもかと乗る。店内はもれなく脂でベタベタ。バランスの悪い方なら転んでしまうかも知れない。

これを食べてから乗る山手線はいつも憂鬱で、帰ってから飲む酒との相乗効果で次の日は必ずお尻から“バックファイヤー”していたっけ。

大量にカロリー摂取を続けるも痩せこけていくカラダ。あの頃僕がしていた行為は、「自然治癒力」という概念に逆らうものだったんだな。

カムイ伝のオオカミのような行動をとっていたら、カラダを壊すこともなかったと思う。

でも仕様がないんだ。焼肉もラーメンも美味いから。

巣鴨に行ったら胃腸の声を聞いてみよう!

OKが出たら…いや出なくても。

どちらかは絶対に食べるべし!のオススメ巣鴨グルメである。

(おわり)


〔text.The Gag Council〕

「古奈屋」さんは有名過ぎるので載せませんでした。

ウタマロ代表本人も利用中!お買い物するならダンゼンお得なDMMで!
『ウタマロ企画会議室』はDMMと提携しています!
クリスタル ch300_60

コメント

維新軍→全日の真相に10へぇ

今頃ハッスル20を見ている\(^o^)/裏筋です。
カムイ伝は昔見ましたが、結構面白かった記憶があります。生きている間に第3部は始まるのかしら。

実は今日、どうしても言いたいことがありまして、サムライの「前田×武藤」対談は見ました?もうサムライ解除してましたっけ?知らなかった話もチラホラあって、かなり面白かったんですよ。詳細を載せているブログがあったので参考までに(URL欄)。

カムイ外伝も素敵や~☆

ウタマロさんが山手線を書くと、とってもノスタルジーを感じさせる乗り物になって、とってもグーですね(^^)

なんだか明日は新鮮な気持ちで乗る事ができそうです!

って、もう今日じゃないかよぉ!
僕のブログで、ウタマロさんのコメント書いてから、少し作業していたら、そのまんま寝ちゃっていました(涙)

首イテー。
では少しだけ寝て今日もがんばりたいと思います!

ウタマロさんもがんばってね!ぐびぐび!☆”

いい天気!

裏筋さんCherishさんおはようございますv-46今日は暑くなりそうですねv-278

【裏筋さん】

白土先生もかなりの歳ですからね~(笑)

>サムライの「前田×武藤」対談は見ました?

解約しちゃったから今回は観てませんが、6年前の「プロレスの砦」の時は観ましたよぉ。(教えてくださったブログを拝見しました。やはり面白いですねえw)

あの時は「伝説の証明」とかいってTシャツを作ってたのが笑えましたv-238

【Cherishさん】

>カムイ外伝も素敵や~☆

おおっ!やはり読んでいましたかぁv-229

>ウタマロさんが山手線を書くと、とってもノスタルジーを感じさせる乗り物になって、とってもグーですね(^^)

ありがとうございますv-10

僕はフツーに寝ましたが、何故か首が痛いですv-12まあ借金で首が回らないよりはいいですかねw


お二人ではではv-222

副業と本業

ウタマロ代表:33歳、身長は168cmくらい、山梨県在住、乳首はピンク好き、貧乳より巨乳好き、少し木村沙織に似ているらしい、仕事は店が副業で本業があるらしい。(仕事は謎)巣鴨時代はラメーンによる下痢が続く。
まぁ、機会がありましたらそのうちお会いしましょう。

参った(笑)

33歳:○
身長は168cmくらい:× 170.5㎝(小さい僕にとっては大事なところですw)
山梨県在住:○
乳首はピンク好き:
貧乳より巨乳好き:
少し木村沙織に似ているらしい:○
仕事は店が副業で本業があるらしい:○
巣鴨時代はラメーンによる下痢が続く:(爆)
機会がありましたらそのうちお会いしましょう:全日本の試合にでも連れて行ってくださいv-10生の木村沙織が見たいですv-238

ではではv-222

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://utamarodaihyo99.blog.2nt.com/tb.php/424-ac6a8090