2ntブログ

代表からご挨拶

ウタマロ代表(The Gag Council)

Author:ウタマロ代表(The Gag Council)
決して日の目を見てはいけない会社『ウタマロ企画』

ここではウタマロ代表(The Gag Council)の勝手な文章を題材に皆様とおかしな会議?を開いていきたいと思います。

写真は「ウタマロ企画会議室」5代目イメージガールの木口亜矢

【ウタマロ企画提携企業】
◆ DMM(株式会社デジタルメディアマート)様
◆ 財団法人JOA(ジャパン・オナニー・アソシエーション)様

第一回おっぱいダービー優勝嬢

第一回おっぱいダービー優勝綾瀬はるか.jpg

綾瀬はるかの「ワールドカップおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

第二回おっぱいダービー優勝嬢

花木衣世20080601-2.jpg

花木衣世の「その手をとってよおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

木村沙織特別会議

画像をクリック!サオリストは全員会議に参加すること。

木村沙織特別会議バナー
「木村沙織特別会議」へGO!

範田紗々特別会議

画像をクリック!誰になんと言われようが、この幸薄顔が大好きだという方は会議に参加すること。

範田紗々バナー20061106
「範田紗々特別会議」へGO!

〔画像提供〕 快楽亭日乗

テレ東ラヴァーズプロジェクト

孤高の局(?)『テレビ東京』を愛し応援するプロジェクトです!

テレ東ラヴァーズプロジェクトバナー161×186
「テレ東ラヴァーズプロジェクト」へGO!

頑張れ東レアローズ!

V・プレミアリーグ女子開幕! 東レアローズ ロゴマーク

ウタマロ企画会議室は木村沙織選手の所属する東レアローズをめちゃめちゃ応援しています!

2月のウタマロガール

Utamaro's special feature

DMMもっこり横丁!

DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト DMM.com CD&DVDレンタル DMM.com 動画ダウンロード販売 DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売 DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト) DMMアダルト オンラインDVDレンタル

ウタマロ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ウタマロ占いの館(ドロン君)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「New Audi TT Coupe」に邪な想いが湧いてくる

10月14日(土)赤口

新型TTクーペの内覧会に行ってきた。

New Audi TT Coupe 20061014-1
(新型アウディTTクーペ画像:フロントからボンネットを通りショルダーからヒップに流れるラインの美しいこと。)
Audi TT Coupe 20050317-1
(旧型アウディTTクーペ画像:現在のアウディの躍進において、この車がイメージリーダーとして果たした役割は大きい。)

確か先代アウディTTクーペの日本での発売は1999年だったはずだ。カッコイイなあと思っていた矢先、あるテレビドラマでTTが使われているのを見て僕は「将来絶対に乗ったる!」と決めた。

◆◆◆◆◆◆◆DMMモッコリヒルズで楽しくお買い物♪◆◆◆◆◆◆◆
〔ウタマロ企画会議室はDMMと提携しています!〕
やまとなでしこ vol.1
「やまとなでしこ vol.1」
日本一のタイトル数!DVD&CDレンタルを2週間無料でお試し!
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

『やまとなでしこ』で東幹久が松嶋菜々子を乗せていたのは、TTのロードスターだった。

当時の松嶋菜々子は飛ぶ鳥を落す勢い。3年連続で僕のナンバー1オ○ペット(女優部門)になるくらい輝いていた。そんな彼女をTTの助手席に乗せる。

「アウディ…やるな。」と思ったっけ。

それから数年経って、僕は結局A4のアバント(ワゴンモデル)を買った。仕事でも使うから実用的なワゴンを選んだのは仕方がなかったといえるが、TTを買わなかった後悔は常につきまとった。

まあ、A4アバントは女の子に大好評だったから良いのだけど。

New Audi TT Coupe 20061014-2
(新型アウディTTクーペ画像:A6で初めて採用されたシングルフレームグリル。日本のナンバープレートに合うかどうか懸念されたが、それほど問題ないように思える。さすがに欧州のプレートには敵わないが。)
New Audi TT Coupe 20061014-4
(新型アウディTTクーペ画像:お尻から斜め45度の最高のラインを撮りたかったのだけど、人が立っていたため断念。)
New Audi TT Coupe V6 3.2エンジン
(新型アウディTTクーペ画像:最高出力250PS、最大トルク32.6kgmをたたき出す、アウディお馴染みのV型6気筒3.2リットルエンジンを横置きする。)

それからいろいろな事があって、今の僕は実用性を考慮してとか、何人乗れるとかそういう基準で車を選ばない男になった。

格好良さだけにお金を払いたい。

もう新型TTしか見えていないのだ。

今回の新型TTクーペ。偉大なる先代を超えるか否かに注目が集まるが、技術による前進が信条のアウディのこと。性能面では先代を遥かに凌駕している。

そして販売面でも先代を超えると思う。実車を見て確信した。

格好いいんだわ(*・o・*)

さて。

話は変わるが、この日僕がTTクーペより魅了されたのは、このディーラーに今年の春から入社したお姉ちゃんであった。

椎名林檎から才能を全て奪ってしまったような外見の彼女は、毒のない安心して食べられる青森りんごみたいなもので、前から可愛いじゃん!と思っていたのだ。

この日の彼女は、どこかの夫婦が連れてきた小さい子供たちと遊戯スペースで遊んでいた。

キュンキュンした(*・o・*)

新型TTクーペ。今すぐにでも欲しいと思ったが待つ事にする。

あと二年もすれば車も熟成するだろうし、この娘が営業に回るかも知れない。僕の今の担当は30ちょっと前の女性だから、結婚でもして退社すれば、もしかしたらこの娘が僕の次の担当になるかも。

「お値引きは私で…。」なんてことになるかも知れないぢゃない(*・o・*)

僕は純粋な車好きではない。

勿論、車というメカ自体も好きだが、やはり見栄とか、欲望とか、邪な想いをたくさん持った車好きである。

新型TT。いろんな想いを満たしてくれそうだ。

…。

なにか問題でも?


〔text.The Gag Council〕

今日は松嶋菜々子特集!

ウタマロ代表本人も利用中!お買い物するならダンゼンお得なDMMで!
『ウタマロ企画会議室』はDMMと提携しています!
MOODYZチャンネル300_60

コメント

代表からお知らせ

いつもウタマロ企画の会議に参加いただき誠にありがとうございます。

今回の記事。車ネタと妄想ネタを上手くミックス出来たと思います。

というワケで今宵はこれ一本(涙)

また明日の議題にご期待ください。

それでは皆様おやすみなさい(-.-)zzZ

自分はどちらかというとアルファロメオのスパイダーがいいですね~。
新型も発表されたしw。
あのエンジン音がなんともいえませんww

さおりも車も好きなのね♪

ちくさんおはようございますv-46

おおっ!ちくさんは車も好きでしたかv-291アルファスパイダーもかなりカッチョイイと思いますv-10

156の時にアルファのV6エンジンを体感(試乗)しましたが、管楽器のようで身震いしたのを覚えています。「うわあ、いい音だなー」ってv-266

今回は勝手にコラム!⇒会議室になってから初めての車ネタでした。

これからたまーに書いていきますのでお楽しみにv-218

ではでは。

スポーツカーに憧れてはいるが

種々の事情でディーゼルのフルサイズミニバンに乗っているおっちゃんです。

スポーティにスピードに対する感動を味わいたいときは、もれなくバイクに乗ります、スポーツカーは格好いいけどおっちゃんの外観では「激しく似合わない」ことになってしまいます(哀)置く場所も無いし。

年末ジャンボ宝くじで5億円当たったら、格好いい奴を買いたいと妄想する、おっちゃんでした。

いいワインが飲みたいなー。

ブラホ師匠こんにちはv-46肝臓がやられないのであれば、毎日赤ワインを浴びるほど飲みたいと思っているウタマロ代表ですv-272

ちなみに僕も楽天の店(僕がよく利用するのはアウトレットワインTOKYOです)から来るメールで毎日堪らない気分になっております。

次は絶対にスポーツカーと決めております!年末ジャンボ宝くじで5億円当たったら、普通では絶対に買えないいいワインも買って大阪に出かけることにしますかねv-10

ではでは。

ジャガー横田

>格好良さだけにお金を払いたい。

僕も一度はそう言ってみたいです(T-T)

>このディーラーに今年の春から入社したお姉ちゃんであった。

その昔、僕の妹はジャガーで働いていました。
でも妹曰く、ジャガーの客は兎に角、ガラが悪い最低なオヤジばっかしなんですって。
今でいうちょい悪オヤジみたいなものでしょうか?

結局半年ぐらいで辞めてしまったという…
ストーカーとまでは言わないけど、相当にしつこかったみたいです。僕もあの頃は本当に心配しちゃってそりゃー大変でしたよ(涙)

ちなみに、その後の妹は、ヤナセに就職しましたとさ☆”。。。ちゃんちゃん。

って、全然懲りてない女だね(大汗)

ベンツ小林

ジャガーからヤナセですかv-318僕はね…Cherishさんの妹さんは絶対に可愛いと思っているのですv-10v-10

車によるお客さんのカラーの違いってよーく分かりますv-448

しかし妹想いのCherishさんは素晴らしいですよぉv-237僕の妹なんか最近ますます巨大化しておりまして…別の意味で心配v-12(笑)

ではでは。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://utamarodaihyo99.blog.2nt.com/tb.php/422-6096aa96

・【長期間保証】1年間走行距離無制限保証

アウディ中古車 > アウディ TT中古車アウディ TT 中古車在庫一覧ブランドアウディ / AUDI車種/グレードTTクーペ 1.8T初年度登録平成14年西暦2002年走行距離20000 km車検2年付きボディーカラーエボニーブラックパールエフェクト修復暦無し型式GF-8NAUQドア枚数3 ドアボディ

・【長期間保証】1年間走行距離無制限保証

アウディ中古車 > アウディ TT中古車アウディ TT 中古車在庫一覧ブランドアウディ / AUDI車種/グレードTTクーペ 1.8T初年度登録平成14年西暦2002年走行距離20000 km車検2年付きボディーカラーエボニーブラックパールエフェクト修復暦無し型式GF-8NAUQドア枚数3 ドアボディ