2ntブログ

代表からご挨拶

ウタマロ代表(The Gag Council)

Author:ウタマロ代表(The Gag Council)
決して日の目を見てはいけない会社『ウタマロ企画』

ここではウタマロ代表(The Gag Council)の勝手な文章を題材に皆様とおかしな会議?を開いていきたいと思います。

写真は「ウタマロ企画会議室」5代目イメージガールの木口亜矢

【ウタマロ企画提携企業】
◆ DMM(株式会社デジタルメディアマート)様
◆ 財団法人JOA(ジャパン・オナニー・アソシエーション)様

第一回おっぱいダービー優勝嬢

第一回おっぱいダービー優勝綾瀬はるか.jpg

綾瀬はるかの「ワールドカップおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

第二回おっぱいダービー優勝嬢

花木衣世20080601-2.jpg

花木衣世の「その手をとってよおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

木村沙織特別会議

画像をクリック!サオリストは全員会議に参加すること。

木村沙織特別会議バナー
「木村沙織特別会議」へGO!

範田紗々特別会議

画像をクリック!誰になんと言われようが、この幸薄顔が大好きだという方は会議に参加すること。

範田紗々バナー20061106
「範田紗々特別会議」へGO!

〔画像提供〕 快楽亭日乗

テレ東ラヴァーズプロジェクト

孤高の局(?)『テレビ東京』を愛し応援するプロジェクトです!

テレ東ラヴァーズプロジェクトバナー161×186
「テレ東ラヴァーズプロジェクト」へGO!

頑張れ東レアローズ!

V・プレミアリーグ女子開幕! 東レアローズ ロゴマーク

ウタマロ企画会議室は木村沙織選手の所属する東レアローズをめちゃめちゃ応援しています!

2月のウタマロガール

Utamaro's special feature

DMMもっこり横丁!

DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト DMM.com CD&DVDレンタル DMM.com 動画ダウンロード販売 DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売 DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト) DMMアダルト オンラインDVDレンタル

ウタマロ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ウタマロ占いの館(ドロン君)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【実録】 貴方は殴るに値しない人間だわ (3)

母親はまず、あるパートさんの話をし始めた。娘が夜遅くに帰ってくると叱るらしい。当たり前じゃないか。そういうと…。

母:「そのパートさんはね。娘が夜遅くに帰ってくると、叱るだけでなく殴ることもあるんですって…。どう思いますぅ…。」
代表:「そうですか…。まあそういう家庭もあるんじゃないですか。プライベートな部分。家庭の事情などについて、会社が関与する事は御座いませんから。」
母:「へえっ!ここはそういう会社なんですか?そういう人間を使うんですか。ウチのJをクビにするくせに。私が前にパートで勤めていたホームセンターはね。店長がみんなの悩みを親身に聞いてくれてね。」

空を見つめるウチの店長(26)。ここで彼女が言い始めたのは、そのホームセンターで不倫をしていたパートさんが解雇されたことについて。

あ、そうですか。

代表:「ほう、不倫ですかぁ。そういえばお母さん。先ほど当店の△△がご主人となんとかって…。」
母:「そうです。△△です。アイツはね…。」

△△は専門学校に通う女の子。飛び切り可愛いというワケではないのだが、色白でいやらしい体つきをしている。一言で言うと「男好きする」タイプの女性である。

それが何をしでかしたんだ?もの凄く興味がある。この時点で僕にスイッチが入ってしまった。後から思うにこれがいけなかったなあ…。

代表:「△△が何をしたのでしょうか?」
母:「△△がね。彼氏(16)に携帯を買ってあげたいからって、ウチのダンナに名義を貸してって、そうメールしてくるんですよ。」
代表:「ほう。お母さん。もう一度確認しますが、当店の△△がご主人に〔携帯を買うから名義を貸して〕とメールしてくるんですね?」
母:「そうです。私としちゃあ面白くないよ。そんなこと!」

代表:「お母さんは△△とどういった関係なんでしょう?どこでお知り合いに…。」
母:「ホームセンターで一緒に働いていたんですよ。」
代表:「ではご主人も一緒に?」
母:「いえ、主人は違います。アイツは私のオマケみたいなもんですから。」
代表:「オマケ…。(ヒモって言いたかったのかな?)でも、名義を貸してなんて頼まれるからには…。失礼ですがご主人と△△は…。」
母:「だ~か~ら~。面白くないっていってんだよ!というかこの会社はそういう人間を使うのかよ!?」

僕はこの時、明らかに状況を楽しんでいる自分に気付いていた。

(つづく)


〔text.The Gag Council〕

僕はヤンキーに嫌われる。それだけは間違いないようである。

ウタマロ代表本人も利用中!お買い物するならダンゼンお得なDMMで!
『ウタマロ企画会議室』はDMMと提携しています!
Waap チャンネル300_60

コメント

ジェイソンもしおしお・・・

正に13日の金曜日に相応しい惨劇のログだね(笑)

いやー、世の中には想像力が欠如している人がたくさんいるよねぇ。ご愁傷様です。

面白いので早く続きをv-218

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大爆笑!

いや~、疾走感のあるストーリーにゾクゾクしてます。
早く続きを!
…あの会社辞めて良かったな~、俺。

コメンテーター三銃士へ

皆様こんにちは(^0^)

この話まだまだ続きますが、あまり長いのもなんですのであと1、2回でまとめようと思います。

こういった話をさらけ出すのは恥ずかしい気もしますが、これも「さらけ出し系ブロガー」の使命かと。

夜にまたアップしますのでお楽しみに☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://utamarodaihyo99.blog.2nt.com/tb.php/417-d8674bf7