2ntブログ

代表からご挨拶

ウタマロ代表(The Gag Council)

Author:ウタマロ代表(The Gag Council)
決して日の目を見てはいけない会社『ウタマロ企画』

ここではウタマロ代表(The Gag Council)の勝手な文章を題材に皆様とおかしな会議?を開いていきたいと思います。

写真は「ウタマロ企画会議室」5代目イメージガールの木口亜矢

【ウタマロ企画提携企業】
◆ DMM(株式会社デジタルメディアマート)様
◆ 財団法人JOA(ジャパン・オナニー・アソシエーション)様

第一回おっぱいダービー優勝嬢

第一回おっぱいダービー優勝綾瀬はるか.jpg

綾瀬はるかの「ワールドカップおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

第二回おっぱいダービー優勝嬢

花木衣世20080601-2.jpg

花木衣世の「その手をとってよおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

木村沙織特別会議

画像をクリック!サオリストは全員会議に参加すること。

木村沙織特別会議バナー
「木村沙織特別会議」へGO!

範田紗々特別会議

画像をクリック!誰になんと言われようが、この幸薄顔が大好きだという方は会議に参加すること。

範田紗々バナー20061106
「範田紗々特別会議」へGO!

〔画像提供〕 快楽亭日乗

テレ東ラヴァーズプロジェクト

孤高の局(?)『テレビ東京』を愛し応援するプロジェクトです!

テレ東ラヴァーズプロジェクトバナー161×186
「テレ東ラヴァーズプロジェクト」へGO!

頑張れ東レアローズ!

V・プレミアリーグ女子開幕! 東レアローズ ロゴマーク

ウタマロ企画会議室は木村沙織選手の所属する東レアローズをめちゃめちゃ応援しています!

2月のウタマロガール

Utamaro's special feature

DMMもっこり横丁!

DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト DMM.com CD&DVDレンタル DMM.com 動画ダウンロード販売 DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売 DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト) DMMアダルト オンラインDVDレンタル

ウタマロ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ウタマロ占いの館(ドロン君)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

代表からお知らせ(10月7日)

シャラポア20061007

いつも「ウタマロ企画」の会議に参加いただき誠にありがとうございます。

携帯から会議に参加してくださっている皆様に御詫びです。

【 昨日アップした「優しい気持ち」について。 】

掲載時に不手際があり、携帯からでは「文章の途中までしか読めない」状態になっていました。

不快な思いをされたでしょう…。楽しみにしてくださっていた皆様、誠に申し訳ございませんでした。

先ほど修正し、全て読めるようになりましたので、よろしければもう一度アクセスしてみてください。

以後気をつけます。それではまた夜に!


〔ウタマロ代表〕

コメント

とうとう、マリア・シャラポアさんですか。さすがは、ウタマロ代表!目の付けどころが違いますね。
>大山ではヌケませんが、岡崎朋ちゃんならヌケる裏筋です。
と裏筋太郎さんは凄いですよ。
ウタマロ代表は竜巻野郎と面識が有るみたいですが、いつごろからお知り合いなんですか?
しかし、大山加奈のガングリオンは何とかならないのかな。
バレーボール界には叶姉妹ならぬ狩野姉妹がいる。久光スプリングスの狩野美雪174cm(八王子実践卒業)と八王子実践在学の狩野舞子185cmです。母親は狩野貞子(八王子実践OB)。バレー界のサラブレッドです。共通点は二人とも乳がない。

シャラっとしてポアッ♪

マジカルサオリンさんこんばんは!今日はいい天気でしたねーv-278

>とうとう、マリア・シャラポアさんですか。

いえいえ、シャラポア嬢は昔から僕の数少ない洋風オナペットの一人なのです。以前記事も書いたはずなので、お手隙の時にでもチェックしてみてくださいねv-291

>裏筋太郎さんは凄いですよ。

そうなんです。裏筋太郎さんは今月より僕のリアルオナニーアドバイザーになってくれましたv-10それってなに?とお思いでしたら、是非是非彼のサイトへv-238

>ウタマロ代表は竜巻野郎と面識が有るみたいですが、いつごろからお知り合いなんですか?

ムフフ…v-238左下のブログ内検索で「二人で酒を」と入れ検索してみてくださいv-48

ウチのおばあさんの手に出来たガングリオンは揉んでいたらなくなりましたv-12(実話)

狩野姉妹の乳は残念ですが、八王子実践のユニフォームは汗をかくと脇の周辺が「深緑」になるのが素晴らしいと思いますv-10

ではではv-222

シャラポアの肩と二の腕がステキ♪

こんばんは、裏筋ROAです。

就任したからにはビッシビシいきますよ!シコれるのか、おまえシコれるのか、バカヤロー!(張り手)

腎水注入!

裏筋さんからプロレス者の匂いがして密かに嬉しい僕♪

今日は菊川蓮でオ○ニーしたんでもう寝ます。おやすみなさい(-.-)zzZ

コートをつんざく怪鳥音(クレーム発生)

どうも、シャラポア良いですねぇ。
試合の時には特にイイ!
球を打つときの奇声が洋ピンのアヘ声にしか聞こえないのがおっちゃんの想像力をかき立ててめっちゃそそります。
もちろん胸のポッチリもバッチグーです。

シャラポアは上玉ですね!

ブラホ師匠こんばんは!山から無事戻られたのですねv-263

>球を打つときの奇声が洋ピンのアヘ声にしか聞こえない

もれなくそうですねv-238でも胸のポッチリはニセモノだったような気がv-12

しかし、このログは「代表からお知らせ」なのに妙に皆さんの食いつきがいいなー(笑)みんな洋ピンが好きなのかなぁv-497

それではおやすみなさーいv-75

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://utamarodaihyo99.blog.2nt.com/tb.php/404-6ccefe0b