2ntブログ

代表からご挨拶

ウタマロ代表(The Gag Council)

Author:ウタマロ代表(The Gag Council)
決して日の目を見てはいけない会社『ウタマロ企画』

ここではウタマロ代表(The Gag Council)の勝手な文章を題材に皆様とおかしな会議?を開いていきたいと思います。

写真は「ウタマロ企画会議室」5代目イメージガールの木口亜矢

【ウタマロ企画提携企業】
◆ DMM(株式会社デジタルメディアマート)様
◆ 財団法人JOA(ジャパン・オナニー・アソシエーション)様

第一回おっぱいダービー優勝嬢

第一回おっぱいダービー優勝綾瀬はるか.jpg

綾瀬はるかの「ワールドカップおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

第二回おっぱいダービー優勝嬢

花木衣世20080601-2.jpg

花木衣世の「その手をとってよおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

木村沙織特別会議

画像をクリック!サオリストは全員会議に参加すること。

木村沙織特別会議バナー
「木村沙織特別会議」へGO!

範田紗々特別会議

画像をクリック!誰になんと言われようが、この幸薄顔が大好きだという方は会議に参加すること。

範田紗々バナー20061106
「範田紗々特別会議」へGO!

〔画像提供〕 快楽亭日乗

テレ東ラヴァーズプロジェクト

孤高の局(?)『テレビ東京』を愛し応援するプロジェクトです!

テレ東ラヴァーズプロジェクトバナー161×186
「テレ東ラヴァーズプロジェクト」へGO!

頑張れ東レアローズ!

V・プレミアリーグ女子開幕! 東レアローズ ロゴマーク

ウタマロ企画会議室は木村沙織選手の所属する東レアローズをめちゃめちゃ応援しています!

2月のウタマロガール

Utamaro's special feature

DMMもっこり横丁!

DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト DMM.com CD&DVDレンタル DMM.com 動画ダウンロード販売 DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売 DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト) DMMアダルト オンラインDVDレンタル

ウタマロ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ウタマロ占いの館(ドロン君)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

木村沙織の画像…蔵出しっ!

アダルトDVDの手を借りねばオ○ニーできない僕のような中途半端者から、既に彼女単独でのオ○ニーをビッシビシ決めている選ばれし者まで…。

先日、世界バレーの記事を書いたからか、全国の木村沙織オナニアンが当会議室に集結している。

というワケで今回は、当会議室所蔵の画像を何点か載せたいと思う。

木村沙織蔵出し!”とでも名づけようか。

昨日僕が酔っ払いながら、木村沙織でどういうオナニーをしたかも書こうと思ったが、それは次の記事に譲りたい。

木村沙織20060911-22
木村沙織画像:画面から消えているが、おそらく杉山嬢が何か注意しているのであろう。そんなときに人の目も見ず、「はいはい、分かりました。」と心の中で思いながら、どこかとぼけた方向を向いている木村沙織が大好きだ。これは胸の大きさがよく分かるナイスショットである。)

木村沙織20060911-20
(木村沙織画像:“バック”を想像するも、絶対に高さが合わないように思う。残念だ。)

木村沙織20060911-18
(木村沙織画像:口元を可愛くしてみたものの、鼻の穴が大きくなってしまった。まあ、それはご愛嬌。この写真は顔や胸よりも手や太腿を堪能する為に載せた。)

木村沙織20060911-16
(木村沙織画像:厳しい表情のサオリン。しかしここは柳本監督の人差し指に注目。「分かるか沙織?これだよ!お前のこのおっぱいだよ!これを試合で活かせよ!」…僕にはそう注意しているように思える。)

木村沙織20060911-12
(木村沙織画像:彼女のおっぱいに心酔している方にオススメの一枚。右の人が「今スパイクを決めた木村おっぱいさんでーす!」と紹介するも「違うってぇ…馬鹿っ!」とちょっとご機嫌斜めの沙織嬢。)

木村沙織20060911-13
(木村沙織画像:左の方のぼやけた右手がいやらしく思うのは僕だけか…。)

お楽しみいただけましたでしょうか?

まだまだあるのだけど、それはまたの機会に(*・o・*)

今日は夜にまた記事を載せます。

それでは皆様のちほど!


〔text.The Gag Council〕

ウタマロ代表本人も利用中!お買い物するならダンゼンお得なDMMで!
『ウタマロ企画会議室』はDMMと提携しています!
アダルトトップ300_60

コメント

いや~、サオリンの写真ど~もです。木村沙織のオナニアン、オナニストの集結ってすごいね!何はともあれ木村沙織の効果により世界バレーが注目されてよかったです。
>、おそらく杉山嬢が何か注意しているのであろう。そんなときに人の目も見ず、「はいはい、分かりました。」と心の中で思いながら、どこかとぼけた方向を向いている木村沙織が大好きだ。
私もどっかとぼけた木村沙織が大好きです。
しかし、杉山祥子も26歳処女です。大友愛に先を越され。彼女の体脂肪率はすぐに女子ボディビルダーに転向できるぐらい低いです。バレーに対する熱意は男をよせつけません。

年々、体の引き締まってくる杉山祥子に、男の体を知らない吉原知子を思い浮かべるのは、私だけかな。

女子バレーボール選手の処女率は高いと思います。
第一にほとんどの選手が寮生活をしていること。
第二に高校も有名プレヤーのほとんどが寮生活をしていること。
第三に全日本選手となるとスケジュールが忙しすぎて暇がないこと。
例外の大友愛はセックスに慣れてなくすぐにできちゃった結婚したこと。
以上から処女率が高いといえます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そういえば大友愛の彼とのSEXの動画でまわってましたよね。
あれって本物?????
でも身長的にはかなり本物っぽかったけど・・・
サオリンのもでまわればいいのに~~~~
サオリンの画像、満足でしたww
これでご飯3杯いけますw

脂肪ラブ♪

マジカルサオリンさんこんばんは(^0^)いつもながら処女分析が凄いですねぇ!

杉山嬢で僕はさすがにヌク気になりません。もち吉原も。やはり女の子はある程度の脂肪が大事☆

世界バレーがますます認知されるよう当会議室は頑張ります('-^*)/

ではでは。

パリス・ヒルトンより見たいです(笑)

ちくさんこんばんは(^0^)

大友のそんな動画があるんですね~!見たいような、見たくないような(笑)

サオリンは処女だから無いのでしょうが、あったら僕的には及川奈央なみにぬけますね(b^-゜)

お腹いっぱいになってくれてありがとうございました。

また載せるのでお楽しみに!

ではでは。

2連投ですいません

大友愛の動画は観ましたがニセですね。お風呂でおっぴろげ写メは本物っぽい気がします。

パリスヒルトンもモノホンです。

やっぱり青木裕子いいですよね♪

裏筋太郎さんこんばんは!いやー僕が少しお役に立てたようでv-10(よく考えると何もしていないですがw)

しかし今回のコメント!さすがにお詳しいv-238どうです?ウタマロ企画の社外取締役なんて…ノーギャラですけど(笑)

2連投感謝ですv-10僕もちょくちょくお伺いします!

ではでは。

粉飾決済しますよ?

世の中には知らないほうが幸せなこともあるわけで、ファンタジーを壊すような身も蓋もないレスしちゃったかな?と少し後悔。
ケイフェイというか、ちょっと違うか。

粉飾決済Oh,NO!

裏筋太郎さんおはようございますv-46レス遅くなってすみませんv-12マロちんは早起きさんなので、0時近くには寝ていることが多いのですv-280

いえいえ、そういう情報が僕らには必要なんです。違う人でヌクわけにはいかないからです(笑)

僕も中学生の頃、「小泉今日子のウラ」と言われて先輩に3,000円払って購入したビデオがあります。

観るとそれは変なおばちゃんの“オモテ”で、ビデオの最後のほうにキョンキョンのTV出演時の歌を歌っている部分が5分ほど入っていただけのものでした…。

これもちょっと違う?(笑)

ではまた。

はじめまして!
ぼくもサオリオナニアンです!
よろしくです!
自分が撮影したサオリン画像を
見てほしいです!

サオリオナニアン同盟

suwaさんはじめまして!ウタマロ代表と申しますv-291

木村沙織でオ○ニーする人はもれなく僕らの仲間ですv-433

suwaさんもブログかなんかやってらっしゃるのですか?
URLが分かればお伺いするのですが…。
サオリン画像、是非是非見たいですv-10

ではでは。

はじめまして!!

自分はブログはやってないんです!!
やり方がわかりません!!
どうすれば自分の画像を皆様に見てもらえますか?



ブログはじめませんか?

suwaさんこんにちはっ!

これを機会にブログをおやりになってみたらいかがでしょう?
凄く簡単ですし楽しいですよぉv-433

このブログの右下にある“ひよこのバナー”をクリックして簡単な登録をすればすぐに「FC2ブログ」が初められますv-221

最初は分からないことだらけだと思いますが、木村沙織でオ○ニーする人はもれなく仲間ですから、簡単な質問になら僕が分かる範囲でお答えしますよv-218

このコメント欄の下にある「管理者にだけ表示を許可する」というところにチェックをいれてくだされば、僕に秘密のコメントが送れるのでメアドを教えて下されば対応致しますv-433
いやあ、僕って優しいなあ。

ブログなんて面倒だ!というのであれば、当会議室で公開(画像提供:suwaさんとか入れてw)してもいいですが…それじゃあ僕がおいしすぎますよねー(笑)

ではまたv-222

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

喜んで!

○○○○さんhttp://blog47.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">登録が完了したらまた連絡下さいね~☆

検討を祈ります(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

suwaです!!

大体のやり方はわかるんですが
プレビューを表示すると画像の枠に赤の×印が出てきて画像が表示できないでいます!

suwaさんこんばんは☆

そうですね~。ファイルが大きすぎるとか、拡張子がBMPとかそういうことかもしれません。

少し軽くしてjpgかなんかでアップしてもらえますか?

また明日そちらにお伺いします。

健闘を祈ります♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ウタマロ代表さん画像はどうでしょうか?

記事をアップしました!

suwaさんこんばんは!

今日はsuwaさんからいただいた画像で一本書いてみました。
というワケでバッチリ載せる事が出来ますv-218

私信でお伝えしたとおり、画像のサイズが大き過ぎるのが原因かと。
こんなに素晴らしい写真をお持ちなのですから、suwaさんのブログの前途は洋々としていますよぉv-433

これからも宜しくお願い致します&分からないことは訊いてくださいねv-291

ではでは。

熟女

レイプいいですね。

でも!

ホントにしちゃダメだよぉhttp://blog47.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://utamarodaihyo99.blog.2nt.com/tb.php/391-f7ae5ab9