2ntブログ

代表からご挨拶

ウタマロ代表(The Gag Council)

Author:ウタマロ代表(The Gag Council)
決して日の目を見てはいけない会社『ウタマロ企画』

ここではウタマロ代表(The Gag Council)の勝手な文章を題材に皆様とおかしな会議?を開いていきたいと思います。

写真は「ウタマロ企画会議室」5代目イメージガールの木口亜矢

【ウタマロ企画提携企業】
◆ DMM(株式会社デジタルメディアマート)様
◆ 財団法人JOA(ジャパン・オナニー・アソシエーション)様

第一回おっぱいダービー優勝嬢

第一回おっぱいダービー優勝綾瀬はるか.jpg

綾瀬はるかの「ワールドカップおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

第二回おっぱいダービー優勝嬢

花木衣世20080601-2.jpg

花木衣世の「その手をとってよおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

木村沙織特別会議

画像をクリック!サオリストは全員会議に参加すること。

木村沙織特別会議バナー
「木村沙織特別会議」へGO!

範田紗々特別会議

画像をクリック!誰になんと言われようが、この幸薄顔が大好きだという方は会議に参加すること。

範田紗々バナー20061106
「範田紗々特別会議」へGO!

〔画像提供〕 快楽亭日乗

テレ東ラヴァーズプロジェクト

孤高の局(?)『テレビ東京』を愛し応援するプロジェクトです!

テレ東ラヴァーズプロジェクトバナー161×186
「テレ東ラヴァーズプロジェクト」へGO!

頑張れ東レアローズ!

V・プレミアリーグ女子開幕! 東レアローズ ロゴマーク

ウタマロ企画会議室は木村沙織選手の所属する東レアローズをめちゃめちゃ応援しています!

2月のウタマロガール

Utamaro's special feature

DMMもっこり横丁!

DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト DMM.com CD&DVDレンタル DMM.com 動画ダウンロード販売 DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売 DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト) DMMアダルト オンラインDVDレンタル

ウタマロ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ウタマロ占いの館(ドロン君)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みうらじゅん先生の教え

正しい保健体育20060922-1

2)「飲み代」のからくり
 さて、壮年期になると、暮らしに経済的な余裕ができます。
 これまでエロ本を買うのに2000円しか使えなかったところを、壮年期になると万単位で使えるようになります。そんなにエロ本にお金を使ってどうすると思うかもしれませんが、「一晩飲んだと思えば」安いものです。 なぜ飲み屋があれほど高いのか、理由はここにあります。
 それは、何かと比較するためなのです。本当に酒が飲みたいのなら家で飲めば安上がりです。しかしなぜ、お金がかかるのにもかかわらず飲み屋へ行くのか。これまで「飲み屋の雰囲気が好き」などとごまかしていましたが、要はエロ本を買ったときの「飲み屋より安いじゃん」を言うためなのです。
 これは風俗も同じです。若いときに風俗などで金を落としておかないと、壮年期でいわゆる「ケチ」な人間になってしまいます。くだらないキャバクラで何万円も払った経験があれば、のちのち、何かでお金を使うときに「あれに比べたら安いものだ」と考えられるようになるのです。
 自腹の痛みを知っておかねばならない、ということです。
 酒とセックスはろくなことがないのです。飲めば飲むほど、やればやるほど、累計で嫌な過去が増えていきます。しかしなぜ行くのかは、つまり、そういう理由なのです。
 若い頃上司に奢られておきながら、いざ自分が出世して部下に奢る前に会社を辞めてしまう人はダメです。なぜなら自腹を切っていないからです。どれだけ嫌な上司だろうと、お金を払っていないうちはその上司に負けています。文句は払うようになってからしか言えないのです。
 『たそがれ清兵衛』という映画がヒットしましたが、先生はあの話は大嫌いです。よく考えてみてください。あのように、人から誘われても家に帰ってしまう清兵衛の人生は「おもしろくない」。役者が真田広之だから良く見えましたが、つまらないにもほどがあります。
 いかに無駄な飲み屋で無駄な金を払うかが、壮年期、老年期になって「ああ、基準を作っておいてよかったな」と思うことにつながるわけですから、「たそがれ時になったら家に帰る」などというつまらない人生は送らないように気をつけましょう。

正しい保健体育みうらじゅん:著 理論社)より抜粋

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

僕はこの件がとても好きで、煩悩肯定理論としていつも使わせていただいている。

そして今では、これまで出会ってきた“金食い性悪女達”に関しても「基準を作ってくれてどうもありがとう」と感謝出来るまでになった。

やはり、みうら先生は偉大である。

さて、壮年期にケチな人間にならずに済みそうな僕だけど、まだまだ足りないと思う。もっと凄い人は星の数ほど居るし、ここは貪欲に行かないと!

というワケで、さらに自腹の痛みを知るべく今日も遊びに出かけます。

それでは皆様よい週末を!


〔text.The Gag Council〕

みうらじゅん特集!!

ウタマロ代表本人も利用中!お買い物するならダンゼンお得なDMMで!
『ウタマロ企画会議室』はDMMと提携しています!
クリスタル ch300_60

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://utamarodaihyo99.blog.2nt.com/tb.php/371-3cf3d625

実証的円盤欲肯定理論

まったく、今月は狂乱の月であった。S級女優限定メーカーエスワンからデビューした原千尋さんが椅子の上に縛られ、クスコで広げられた膣内に精子をかけられた上、その美しいお顔に小便をぶっかけられるぐらい衝撃的な1ヶ