2ntブログ

代表からご挨拶

ウタマロ代表(The Gag Council)

Author:ウタマロ代表(The Gag Council)
決して日の目を見てはいけない会社『ウタマロ企画』

ここではウタマロ代表(The Gag Council)の勝手な文章を題材に皆様とおかしな会議?を開いていきたいと思います。

写真は「ウタマロ企画会議室」5代目イメージガールの木口亜矢

【ウタマロ企画提携企業】
◆ DMM(株式会社デジタルメディアマート)様
◆ 財団法人JOA(ジャパン・オナニー・アソシエーション)様

第一回おっぱいダービー優勝嬢

第一回おっぱいダービー優勝綾瀬はるか.jpg

綾瀬はるかの「ワールドカップおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

第二回おっぱいダービー優勝嬢

花木衣世20080601-2.jpg

花木衣世の「その手をとってよおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

木村沙織特別会議

画像をクリック!サオリストは全員会議に参加すること。

木村沙織特別会議バナー
「木村沙織特別会議」へGO!

範田紗々特別会議

画像をクリック!誰になんと言われようが、この幸薄顔が大好きだという方は会議に参加すること。

範田紗々バナー20061106
「範田紗々特別会議」へGO!

〔画像提供〕 快楽亭日乗

テレ東ラヴァーズプロジェクト

孤高の局(?)『テレビ東京』を愛し応援するプロジェクトです!

テレ東ラヴァーズプロジェクトバナー161×186
「テレ東ラヴァーズプロジェクト」へGO!

頑張れ東レアローズ!

V・プレミアリーグ女子開幕! 東レアローズ ロゴマーク

ウタマロ企画会議室は木村沙織選手の所属する東レアローズをめちゃめちゃ応援しています!

2月のウタマロガール

Utamaro's special feature

DMMもっこり横丁!

DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト DMM.com CD&DVDレンタル DMM.com 動画ダウンロード販売 DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売 DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト) DMMアダルト オンラインDVDレンタル

ウタマロ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ウタマロ占いの館(ドロン君)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

果梨のあそこが割れていたのでございます、母上様。

果梨20060831

8月31日(木)友引

DMMからいつものように、ゆうパックで「果梨」がやって来た。

そして先ほど観終えた。僕の前で裸になったその元アイドルとやらはスタイル完璧!特に胸が素晴らしい。柔らかそうなおっぱいだ。セックスも初めてにしてはかなりエロエロだった。勃起度100%だよぉぉ(*・o・*)

〔特に密室でのハメ撮りが最高だった。詳しいレビューは皆さんよくご存知の“あの男”がいずれ記事にすると思うので、そちらに譲りたい。 ⇒ 『快楽亭日乗』

ここで僕から言っておきたいのは、同じ元アイドルでも範田紗々の“ローション”とは違い、果梨『ホイップおつゆ』はおそらく“天然”だったということだ。

範田紗々の“ローション”って何?という方はこちらをどうぞ ⇒ 『範田紗々ホイップおつゆ問題』

いいオナニーが出来た。彼女は逸材だ。きっと素晴らしいAV女優になると思う。

でも……僕はこれ一本で十分だ。

33歳の誕生日まで10日をきった不肖ウタマロ代表、随分と昔から大抵の女の子を好きになれるようになっているのだが、女性の顔の一部でどうしても譲れないポイントがある。

そのポイントは高校の時に「ああ、ここがこうなっている娘を僕はあまり好きではないのだな」と意識し始め、それではイカンと30を過ぎる頃までには克服しようと思っていたのだが、未だ出来ないでいるのだ。

完璧な美人よりも、ちょっとくずれているがカラダがパーフェクトなエロー娘はヌケる。得てしてそういう場合の方が多いし、僕もそれに賛同する。

でも…。

まあこれは顔の好みの問題だからこれ以上言うまい。

というワケで、今の僕の気持ちを替歌にしてみたので聴いて欲しい。

元アイドルという肩書きを持ったAV女優。

どうやら僕には鬼門のようだ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

蜷川新右衛門親当20060831(にながわしんえもんちかまさ)

「ははうえさま」
テレビ「一休さん」 エンディング(1975)
歌/藤田淑子 作詞/山元護久 作編曲/宇野誠一郎

ははうえさま お元気ですか
ゆうべ杉のこずえで
あかるくひかる星ひとつみつけました
星はみつめます ははうえのようにとても優しく
わたしは星にはなします
くじけませんよ 男の子です
さびしくなったら はなしにきますね いつかたぶん
それではまた おたよりします
ははうえさま  いっきゅう


───────────────────────────────────

母上様 お元気ですか
本日「ナンバーワンスタイル×ギリギリモザイク 現役アイドル ギリギリモザイク 果梨」で
彼女が新右衛門さんのようなアゴということに気付きました
果梨はみつめます 母上のようにとても優しく
私は星に話します
くじけませんよ 男の子です
寂しくなったら 話しに来ますね いつか多分
それでもまだ オナニーします
母上様 ウタマロ



〔text & song by The Gag Council〕
〔2006/9/1 rewrite & care about her fans by The Gag Council〕

果梨はすんごくエッチでした(*・o・*)勃起度は100%だよぉぉぉ!

◆◆◆◆◆◆◆DMMモッコリヒルズで楽しくお買い物♪◆◆◆◆◆◆◆
〔ウタマロ企画会議室はDMMと提携しています!〕
ナンバーワンスタイル×ギリギリモザイク 現役アイドル ギリギリモザイク 果梨
「ナンバーワンスタイル×ギリギリモザイク 現役アイドル ギリギリモザイク 果梨」
定価: 2,980円
販売価格: 1,963円(34%OFF)
ただいま予約受付中です  ※ 価格は全て税込み表示です
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
↑↑↑予約とありますが、すぐに出荷されます!今すぐ買って素敵なオナニーを!

ウタマロ代表本人も利用中!お買い物するならダンゼンお得なDMMで!
『ウタマロ企画会議室』はDMMと提携しています!
アダルトトップ300_60

コメント

まろりん(>▽< )

まろちんのブログはやっぱりいつ見ても、面白いです(>▽< )
笑いの神様がついてますよっv-238

まろちんウレピー♪

いやーんv-238褒めすぎですよぉv-413

そう思っていてもコメントとして残してくれるのはみみさんだけなんですv-10まろちんウレピー♪

>笑いの神様がついてますよっ

みみさんにもエッチな神様がついてますよっv-218

ではではv-222

新作落語パート2

「熊さん!てーへんだ!てーへんだ!」

「なんだい八っつぁん。三角形の面積はてーへん×高さ÷2だ!べらんめい」

「馬鹿なこと言ってんじゃねーよ!てーへんなんだ!果梨のあそこがパックリ割れてるらしいんだよ!」

「果梨てぇのは最近デビューした別嬪さんかい?」

「あたぼうよ!江戸中の野郎共にマスをかかせてる天下御免の果梨のことよ!」

「えーぶい女優だろ?パックリ割れてていいんじゃねぇかよ」

「ああ、そうかぁ」

お後が宜しいようで。

山田くーん、小遊三さんの一枚取ってピンクさんにあげて

まあまあピンク師匠、果梨(花梨)という名前だけに胸やら顎やら、気になる(木に生る)女優ということでv-237

…えっ!?ちっとも上手くないって?

山田くーん、ピンクさんの全部持ってってーv-509

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://utamarodaihyo99.blog.2nt.com/tb.php/328-1dc6532f

初心なボイン☆ : 果梨 「ナンバーワンスタイル×ギリギリモザイク 現役アイドル ギリギリモザイク」

デビュー作がリリースされる前から「快楽亭日乗」を上げてパワープッシュ!してきた新人AV女優☆果梨。「現役グラビアアイドルがアダルトビデオに出演してセックスを披露する」という部分にエレクトする向きも多いだろう