2ntブログ

代表からご挨拶

ウタマロ代表(The Gag Council)

Author:ウタマロ代表(The Gag Council)
決して日の目を見てはいけない会社『ウタマロ企画』

ここではウタマロ代表(The Gag Council)の勝手な文章を題材に皆様とおかしな会議?を開いていきたいと思います。

写真は「ウタマロ企画会議室」5代目イメージガールの木口亜矢

【ウタマロ企画提携企業】
◆ DMM(株式会社デジタルメディアマート)様
◆ 財団法人JOA(ジャパン・オナニー・アソシエーション)様

第一回おっぱいダービー優勝嬢

第一回おっぱいダービー優勝綾瀬はるか.jpg

綾瀬はるかの「ワールドカップおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

第二回おっぱいダービー優勝嬢

花木衣世20080601-2.jpg

花木衣世の「その手をとってよおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

木村沙織特別会議

画像をクリック!サオリストは全員会議に参加すること。

木村沙織特別会議バナー
「木村沙織特別会議」へGO!

範田紗々特別会議

画像をクリック!誰になんと言われようが、この幸薄顔が大好きだという方は会議に参加すること。

範田紗々バナー20061106
「範田紗々特別会議」へGO!

〔画像提供〕 快楽亭日乗

テレ東ラヴァーズプロジェクト

孤高の局(?)『テレビ東京』を愛し応援するプロジェクトです!

テレ東ラヴァーズプロジェクトバナー161×186
「テレ東ラヴァーズプロジェクト」へGO!

頑張れ東レアローズ!

V・プレミアリーグ女子開幕! 東レアローズ ロゴマーク

ウタマロ企画会議室は木村沙織選手の所属する東レアローズをめちゃめちゃ応援しています!

2月のウタマロガール

Utamaro's special feature

DMMもっこり横丁!

DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト DMM.com CD&DVDレンタル DMM.com 動画ダウンロード販売 DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売 DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト) DMMアダルト オンラインDVDレンタル

ウタマロ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ウタマロ占いの館(ドロン君)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

熱く、暑い日。

山梨縣護国神社20060815-1

8月15日

戦歿者を追悼し平和を祈念する日。

毎年恒例になっている僕とellaさんの山梨縣護国神社への参拝に、今年は飲み仲間であるカメラマンのTさんも参加してくださった。

正午。

黙祷。

英霊に対し僕は感謝の気持ちしか湧いてこない。

安らかに。


〔ウタマロ代表〕

コメント

今時の若者にはこの日だけでも真剣に、過去の過ちから日本が今後世界平和にどのように貢献せねばならないか、考えてもらいたいものです。

年々戦争体験した家族も減る一方で、核家族化等、そういう話題に接する機会が圧倒的に減ってしまってて…。

金髪はお寒いのがお好き

西日本総合展示場でレイラニカイ、レジーベネットvsドリームオルカの試合中、レジーとボヨヨ~ン競演をしようと会場の隅で水風船を胸に仕込んで準備万端、待ってましたの場外乱闘勃発!どさくさに紛れてレジーに接近ボヨヨ~ン開始と思った瞬間水風船ボトッ、やめるにやめられず焼けくそでボヨヨ~ン開始、回りの若手や客がドン引きの中、寒いアメリカンジョークに鍛えられたご両人には何故か馬鹿ウケ!嬉しくなって調子乗ってやりすぎ御両人のヒッププッシュで椅子3列分くらい吹き飛ばされ、玉田と長谷川に蔑んだ目で見下ろされチョッピリ気持ちよかったM兄弟ですが(^0^)

本日サプライズに向けての布石第一弾を打ってきまちた☆

マロさんやCherishさんとこに参加してる方々は皆んなファミリーだからね(^^)
ファミリーが喜んでくれる為なら頑張るよぉ~僕ちゃんは!

この計画が成功すればファミリーに夢と希望を与えられるんやが。。。
とんかく。。。前進あるのみ(^^)

僕も戦争体験のある爺ちゃん婆ちゃん子やからこうゆう話題嫌いじゃないよ!
長州と薩摩の合いの子の博多っ子だからね(笑)

けけけさんこんばんは。

遺族の方、やはりご高齢の方ばかりでした。毎年そうなのですが、暑さでやられないか心配で心配で。一応テントは張られているんですけどね。

僕はこの日が一年で一番大事な日のような気がしています。

ファミリー愛に感謝!

レジーベネット(爆・爆・爆)v-10ドリームオルカって言葉も久々に聞きました(笑)

ふりにげさん毎回爆笑をありがとう御座いますv-237

サプライズが気になるんですよね~!お盆中はPCに向かう時間が少なかったのですが、明日会社で調べてみようっとv-10(分かるかは疑問です)

>僕も戦争体験のある爺ちゃん婆ちゃん子やから

僕もそうなんです。でも、長州と薩摩の合いの子の博多っ子って凄い!明治の香りがプンプンしちゃうv-10

ではではv-222

ってサプライズが気になるなぁ…(笑)

ちょっと復活したんで、遊びにきました。

戦争の事は永遠に忘れることなく、次の世代に正しく伝承しないといかんですよね。

この度は…

ご愁傷様でした。けけけさん、かなり落ち込んでいたようなので心配しましたよぉ。

僕は20代前半に愛犬を亡くしてから、以降飼ってないんです。絶対に僕より早く死にますからね。

90くらいになったらもう一度飼おうかなv-286

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://utamarodaihyo99.blog.2nt.com/tb.php/309-a2e2fc20

終戦の日

鎮魂、慰霊…。戦没者、そのご家族。戦争体験云々関係なく、日本人として、この日は永遠に変わることあってはならない。サッカーみてロードレースみて夜更かしできる幸せ。平和だからこそ楽しめるもの。諸先輩方が苦難乗り越え現在に至り、うちらは甘えるばかりでなんも還せ