2ntブログ

代表からご挨拶

ウタマロ代表(The Gag Council)

Author:ウタマロ代表(The Gag Council)
決して日の目を見てはいけない会社『ウタマロ企画』

ここではウタマロ代表(The Gag Council)の勝手な文章を題材に皆様とおかしな会議?を開いていきたいと思います。

写真は「ウタマロ企画会議室」5代目イメージガールの木口亜矢

【ウタマロ企画提携企業】
◆ DMM(株式会社デジタルメディアマート)様
◆ 財団法人JOA(ジャパン・オナニー・アソシエーション)様

第一回おっぱいダービー優勝嬢

第一回おっぱいダービー優勝綾瀬はるか.jpg

綾瀬はるかの「ワールドカップおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

第二回おっぱいダービー優勝嬢

花木衣世20080601-2.jpg

花木衣世の「その手をとってよおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

木村沙織特別会議

画像をクリック!サオリストは全員会議に参加すること。

木村沙織特別会議バナー
「木村沙織特別会議」へGO!

範田紗々特別会議

画像をクリック!誰になんと言われようが、この幸薄顔が大好きだという方は会議に参加すること。

範田紗々バナー20061106
「範田紗々特別会議」へGO!

〔画像提供〕 快楽亭日乗

テレ東ラヴァーズプロジェクト

孤高の局(?)『テレビ東京』を愛し応援するプロジェクトです!

テレ東ラヴァーズプロジェクトバナー161×186
「テレ東ラヴァーズプロジェクト」へGO!

頑張れ東レアローズ!

V・プレミアリーグ女子開幕! 東レアローズ ロゴマーク

ウタマロ企画会議室は木村沙織選手の所属する東レアローズをめちゃめちゃ応援しています!

2月のウタマロガール

Utamaro's special feature

DMMもっこり横丁!

DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト DMM.com CD&DVDレンタル DMM.com 動画ダウンロード販売 DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売 DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト) DMMアダルト オンラインDVDレンタル

ウタマロ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ウタマロ占いの館(ドロン君)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕のこんな妹愛

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 6 山崎VSモリマン 男と女の真剣勝負 笑いの神が降りた奇跡の名場面集

昨晩 『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』の山崎邦正VSモリマンを観て大爆笑した僕なのだが、毎回この対決を観て思い出すのは僕と妹との抗争の歴史である。

ここ一年で7キロ太り身長171㎝にして体重60㎏となった僕だが、元来痩せ型でそれまでの約10年は体重53~55㎏を維持していた。

人生において一番太ったのが運動せずに食べてばかりだった大学時代なのだけど、それでも62㎏しかなかったから、僕はどう考えてもそれ以上大きくなるのは無理なようだ。

それに対し妹ときたらどうだ。僕には二人妹が居るが今回紹介するのは下のほうで、身長163㎝。体重は…訊いた事はないのだが、僕が見た目で判断するに優に70㎏は超えていると思う。

腕は僕より遥かに太く、正座した時の膝の容積など僕のそれの3倍はある。胸だって特大でEとかFとかそういうレベルではない。IとかJとかK…訊いたとしたら、そういった聞き慣れないアルファベットが出て来ること確定の大爆乳だ。

子供の頃から高校生くらいまで、そんな彼女とケンカをすると僕は必ず負けた。僕と同じくプロレス好きの妹は、いきなりベイダーハンマーで頭部を連続攻撃。半失神状態にしたあと、フラフラの僕の上に乗り“圧殺”しにかかる。

ひたすら苦しい。息がしたい。やばい!逃げなきゃ!と首を伸ばすと、その太い腕を頚動脈に巻きつけてくる。すると僕の耳元で「お~と~せ!お~と~せ!」と自分でコールを始める。そして落ちそうになった時、ようやく僕は解放されるのだ。

---------------------------------------------------------------------

そうはいっても彼女はとてもいい奴だし、僕にとってはやはり可愛い妹なので、数ヶ月前ダイエットに成功し、60キロ台になった時はとても嬉しかった。

しかし最近になって彼女はまた太りだしてきた。これが異常なペースで、いわゆる“激太り”というものを僕は今この目で日々確認している。

どうしてあんなに太ったのか母親に理由を訊ねると、どうやら会社で人事異動があり、彼女と一緒の職場に居る女性が全員『無差別級』になったらしいのだ。

その中で彼女はまだ60キロ級とか70キロ級といったレベルだったから、母親に言わせると「アイツも負けられないって…そう思ったんじゃないかなあ。」だって。

「そういうところは負けてくれよ!」

先ほどそう言い放ち、母の元を後にした。なんてセンチメンタルなお盆なんだ、今年は。

ファイターとして負けを知らない妹を、「色恋」という名のリングに戻すには、やはり僕が彼女の首を絞め落とさなければならないのかも知れない。

とはいえ、相手はベイダー並に強い。

どうやってバックに回ろうか?


〔text.The Gag Council 〕

ウタマロ代表本人も利用中!お買い物するならダンゼンお得なDMMで!
『ウタマロ企画会議室』はDMMと提携しています!
DVDレンタル蒼井そら300_60

コメント

ポポ アフリカ

福岡国際センターで猪木VSベイダーの試合終盤、場外に落ちた猪木にガスパーズがパウダー吹き付けて大混乱!若松も出てきてベイダーと合体かと思ったらパウダー攻撃、なにがなんやらの大騒ぎの中、待ってましたと輪に入ろうとしたヘッポコブラザース、飯塚とクロネコに邪魔され頭にきたMちゃん、散らばってるパウダーを拾い集めてクロネコをシロネコにしてやると突入!後一歩のところで転倒、コントのオチのような顔になってジェィソンマスクを被ったガスパーズに笑われたけど「あいつらは外人だよ、笑い方で解った」とナイスコメントを出してくれたイノキゲノムですが、ただいま(^0^)

なんだか忙しい夏の日々だったよ!
でも今日は良い日☆未歩さん聖誕祭!アニキ1000試合フルインニング達成(^^)

Cherishさんとこにも書いたけど、今日の良き日を記念して御二人の為に微力ながらサプライズを起こそうと決意いたしやした☆
過度の期待は無しで乞うご期待(笑)

二人とも妹いるんだね!
実話、僕にも姉と妹がいますねん(^^)

Cherishさん家はエビちゃん似かぁ。。。下心無しで?逢ってみたい☆
マロさん家はベイダー似かぁ。。。Mちゃんと闘わせてみたい(笑)

Mの悲劇。

うおぉぉぉぉぉ!ふりにげさんお帰りなさいぃぃぃぃぃ!僕は嬉しいですよぉぉぉv-10v-10

今回も超爆笑のイントロありがとうございます(笑)久々なのに切れ味が凄いなぁ、ホントv-10v-10

ええっ!サプライズって何ですかぁ?凄く気になりますねーv-237しかし言われたとおりに、過度の期待は無しで乞うご期待してますね(笑)

>マロさん家はベイダー似かぁ。。。Mちゃんと闘わせてみたい

ぜえったいに止めたほうがいいですよぉv-12今のウェイトアップした彼女なら多分、高田がKOされちゃった時のようなボディスラムを繰り出せちゃうと思うんです…はいv-12

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://utamarodaihyo99.blog.2nt.com/tb.php/307-66e9b7f2