2ntブログ

代表からご挨拶

ウタマロ代表(The Gag Council)

Author:ウタマロ代表(The Gag Council)
決して日の目を見てはいけない会社『ウタマロ企画』

ここではウタマロ代表(The Gag Council)の勝手な文章を題材に皆様とおかしな会議?を開いていきたいと思います。

写真は「ウタマロ企画会議室」5代目イメージガールの木口亜矢

【ウタマロ企画提携企業】
◆ DMM(株式会社デジタルメディアマート)様
◆ 財団法人JOA(ジャパン・オナニー・アソシエーション)様

第一回おっぱいダービー優勝嬢

第一回おっぱいダービー優勝綾瀬はるか.jpg

綾瀬はるかの「ワールドカップおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

第二回おっぱいダービー優勝嬢

花木衣世20080601-2.jpg

花木衣世の「その手をとってよおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

木村沙織特別会議

画像をクリック!サオリストは全員会議に参加すること。

木村沙織特別会議バナー
「木村沙織特別会議」へGO!

範田紗々特別会議

画像をクリック!誰になんと言われようが、この幸薄顔が大好きだという方は会議に参加すること。

範田紗々バナー20061106
「範田紗々特別会議」へGO!

〔画像提供〕 快楽亭日乗

テレ東ラヴァーズプロジェクト

孤高の局(?)『テレビ東京』を愛し応援するプロジェクトです!

テレ東ラヴァーズプロジェクトバナー161×186
「テレ東ラヴァーズプロジェクト」へGO!

頑張れ東レアローズ!

V・プレミアリーグ女子開幕! 東レアローズ ロゴマーク

ウタマロ企画会議室は木村沙織選手の所属する東レアローズをめちゃめちゃ応援しています!

2月のウタマロガール

Utamaro's special feature

DMMもっこり横丁!

DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト DMM.com CD&DVDレンタル DMM.com 動画ダウンロード販売 DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売 DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト) DMMアダルト オンラインDVDレンタル

ウタマロ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ウタマロ占いの館(ドロン君)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

範田紗々キ○タマから飛沫(しぶき)問題

のび太
(写真はイメージです。)

「ドラえも~ん(涙)」

空とぶドラえもん
(写真はイメージです。)

「あらあらのび太くん。また泣いちゃって。」

「だってさあ。ジャイアンしずかちゃんの『ホイップおつゆ』のことを“え?ローションじゃないの?”って言うんだよぉ(涙)」

ジャイアン
(写真はイメージです。)

「だからぁ~のび太くん。泣かないの。大丈夫、これを使って!パラパパッパパー♪ “J太郎メガネ”」

モザイクJ太郎-1
(写真は杉作J太郎にモザイクをかけたものです。)

「J太郎メガネ?」

「うん。このメガネをかけると“オナニー一万回でセックス一回分だね”って言ってた杉作J太郎がエロビデオを観る時と同じ着眼点が得られるんだ!」

「ドラえも~ん。杉作J太郎と同じ着眼点を得たからってどうなるのさぁ?」

「いいから、いいから。とりあえずのび太くん“J太郎メガネ”をかけて、しずかちゃんの『ホイップおつゆ』のシーンをもう一度観てみなって。」

「はい、はい。分かりましたよ。観ればいいんでしょ?観れば?」

…………。

「あっ!ドラえも~ん!」

「むふふぅ。」

「『ホイップおつゆ』の上でピストンを繰り返す男優のキン○マから粘性の低い液体の飛沫(しぶき)が上がってるよ!」

「むふふぅぅぅ。」

「そっか、そっか!しずかちゃんの体内から出た“ナチュラルなおつゆ”が男優のキ○タマについて、それが揺れる度に飛沫(しぶき)が上がるんだねっ!!」

「ようやく気付いたねのび太くん。ついでにもうちょっと観察してごらん。」

「うん………あっドラえもん!シーツがビショビショだよ!」

「そうなんだ。実はそのう…しずかちゃんは濡れやすい娘であるんだなぁ。」

しずか
(濡れ易いしずか嬢。写真はイメージです。)

「ということはドラえもん。しずかちゃんの『ホイップおつゆ』はローションじゃないってこと!?」

「それがね…ローション疑惑に関してはまだ判明出来てないんだ。挿入してすぐにあのホイップ感でしょう?まあ尺を短くしてる可能性もあるんだけど…でもね、のび太くん。」

「なあに?ドラえもん。」

「ナチュラルな分泌物か?人工的なローションか?ということよりもね、しずかちゃんの『ホイップおつゆ』を本物だと思って目をキラキラさせてたのび太くんのことをしずかちゃんは好きなんだと思うよ。」

「ドラえも~ん(涙)」

「また泣く~(笑)もう泣くなっつーの。」

「うんっ!」


cast.
ドラえもん・のび太〕 ウタマロ代表(一人二役)
ジャイアン〕 竜巻野郎(友情出演)
〔しずか〕 範田紗々(新人)

---------------------------------------------------------------------

僕はその飛沫(しぶき)を偶然発見した。

いつもヌクことばかりに夢中で画面を凝視することなんてなかったけど、ホイップおつゆが“真剣に観る”ことの大事さを教えてくれた。

液体が宙を舞うという現象=飛沫(しぶき)

この存在をもってして一連の範田紗々問題は一件落着としたい。

とまあ…ここまでおつゆに拘ってきたが、やはりおっぱいが人工的なので、僕は今後彼女の作品は買わないと思う。

そしてついでに宣言するが、もうあいだゆあも買わない。

ゆあは僕とって最高のAV女優だが、やはり観過ぎて飽きてしまった。

最後に「快楽亭日乗」の竜巻野郎氏と僕が強烈にプッシュする新人を紹介して今日はお開きにしたいと思う。

あっそうそう。

今日はオ○ニーを休みます。


〔text.The Gag Council 〕

この娘は絶対にきます!!!

◆◆◆◆◆◆◆DMMモッコリヒルズで楽しくお買い物♪◆◆◆◆◆◆◆
〔ウタマロ企画会議室はDMMと提携しています!〕
ナンバーワンスタイル×ギリギリモザイク 現役アイドル ギリギリモザイク 果梨
「ナンバーワンスタイル×ギリギリモザイク 現役アイドル ギリギリモザイク 果梨」
定価: 2,980円
販売価格: 1,963円(34%OFF)
ただいま予約受付中です  ※ 価格は全て税込み表示です
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

競馬300_60

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あの乳に水を挿したのは僕だけではありません。

ゴルァー!誰がジャイアンじゃい!なめとんのかいワレ~♪と、三秒ほど思ったが、大爆笑したので赦す!

ま、せっかく代表が気に入ってたのに、俺が何度も水を挿しちゃったんだから、これぐらい仕方ないか。

というわけで、次回はCherishさんがスネ夫役で友情出演するらしいよ。

いやーいいんですよぉw

おはようございますv-46

最近、AV女優のバストサイズを表示する時にわざわざ『天然』とつける竜巻さんが大好きなウタマロですv-10

この度は友情出演ありがとうございました(笑)

まあ紗々に関してはあんなおっぱいしてる時点でアウトです!アウトv-12

これに関してはCherishさんも「俺もそう思う!」と同意してくれると思います。スネ夫役…交渉してみようっとw

スネオへアーなら考えてもいいです

やっぱし彼女は人工でいいんですね(^^)

>これに関してはCherishさんも「俺もそう思う!」と同意してくれると思います。スネ夫役…交渉してみようっとw

でも自分で言うのもなんだけど、スネてないんですよね。
どちらかと言うと幼児期の僕はジャイアンみたいだったし(笑)

ということで、スネオヘアー(知ってますか?)で決まり!

知ってました♪

スネオヘアーって毛がサラサラな人ですよね?

僕はもう紗々嬢の作品を買うことはないでしょうv-12心はもう次の元アイドルに移っていますv-10

-------------------------

さて、話しは変わりますが今回は喜んでいただけたようで本当に良かったですv-237

僕も楽しみにしておりますv-10(欲張ってすみません)

ではではv-222

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://utamarodaihyo99.blog.2nt.com/tb.php/302-0da4db9f