2ntブログ

代表からご挨拶

ウタマロ代表(The Gag Council)

Author:ウタマロ代表(The Gag Council)
決して日の目を見てはいけない会社『ウタマロ企画』

ここではウタマロ代表(The Gag Council)の勝手な文章を題材に皆様とおかしな会議?を開いていきたいと思います。

写真は「ウタマロ企画会議室」5代目イメージガールの木口亜矢

【ウタマロ企画提携企業】
◆ DMM(株式会社デジタルメディアマート)様
◆ 財団法人JOA(ジャパン・オナニー・アソシエーション)様

第一回おっぱいダービー優勝嬢

第一回おっぱいダービー優勝綾瀬はるか.jpg

綾瀬はるかの「ワールドカップおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

第二回おっぱいダービー優勝嬢

花木衣世20080601-2.jpg

花木衣世の「その手をとってよおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

木村沙織特別会議

画像をクリック!サオリストは全員会議に参加すること。

木村沙織特別会議バナー
「木村沙織特別会議」へGO!

範田紗々特別会議

画像をクリック!誰になんと言われようが、この幸薄顔が大好きだという方は会議に参加すること。

範田紗々バナー20061106
「範田紗々特別会議」へGO!

〔画像提供〕 快楽亭日乗

テレ東ラヴァーズプロジェクト

孤高の局(?)『テレビ東京』を愛し応援するプロジェクトです!

テレ東ラヴァーズプロジェクトバナー161×186
「テレ東ラヴァーズプロジェクト」へGO!

頑張れ東レアローズ!

V・プレミアリーグ女子開幕! 東レアローズ ロゴマーク

ウタマロ企画会議室は木村沙織選手の所属する東レアローズをめちゃめちゃ応援しています!

2月のウタマロガール

Utamaro's special feature

DMMもっこり横丁!

DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト DMM.com CD&DVDレンタル DMM.com 動画ダウンロード販売 DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売 DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト) DMMアダルト オンラインDVDレンタル

ウタマロ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ウタマロ占いの館(ドロン君)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

木久蔵師匠のようなクネクネ具合が許せなかったので御座います

林家木久蔵20060613-1

やはり私の目に狂いは御座いませんでした。

6月12日。日本国民のほとんどが、ワールドカップ「日本VSオーストラリア」の話題一色に染まったこの日の夕刻。なんと地元でデリヘル遊びをなさっていた竜巻殿。

妥協のないエローライフとエローなログばかり徹底的に書き続けるこの御仁は、何を隠そう世間では『ヤンエグ』と呼ばれる上級管理職に就いているのですが、それを聞いたマロ様が思わず、「こんなにエロいことばかり考えている人が、そんな地位に就いていていいんですか?」と真顔で突っ込んでしまったのは、私としても笑えるエピソードで御座いました。

その竜巻殿がサッカーも観ずに書き上げてくださったログ。

『 Lady,Be Good! : 竜巻野郎、黄昏に死す 』

6月4日。マロ様と入ったあのビルの個室で起こったことを、赤裸々に書き綴ってくださっています。竜巻殿渾身の素晴らしい文章です!皆様是非御一読を!

…と言いたいところですが、如何せん内容が内容のため、18歳未満の方はお覗きになりませぬようお願い申し上げます。

「快楽亭日乗」

---------------------------------------------------------------------

さて、いくら竜巻殿と申しましても、マロ様がどのようなプレイに興じたのかまでは知らぬはずです。マロ様は竜巻殿に回数は伝えましたが、詳しい内容についてはハッキリと話していないのです。

…というか、「自分大好き♪」な竜巻殿は自身のプレイの余韻にひたるあまり、マロ様のプレイにそう関心を示しませんでした。きっとマロ様も話したかったはずなのですが、ついつい言いそびれてしまったのでしょう。

だからと言って、ここで私が竜巻殿のログのように、マロ様がされたプレイを赤裸々に書き連ねること…それをするわけには参りませぬ。私はマロ様が小さい頃から、今のような立派な青年になられるまで、ずっとずっと見守ってきたのです。私はマロ様の御付であり…マロ様を愛してしまった、一人の女なので御座います。

しかし、しかしです。私はマロ様から「この会議室に訪れてくださった方々に思い切り楽しんでいただくように!」との役目を仰せつかっております。

気分は複雑ですが、本日はその時のマロ様の様子を、出来るだけ分かりにくく、想像力豊かな方しか脳裏に思い浮かべられないようにお伝えしたいと思います。

マロ様はカッコツケマンで御座います。対素人の目合(まぐわい)では、AVのような手順でそつなく終わらせます。一応相手を思いやる姿勢を見せ、最後までいい男であろうとします。私はそんなマロ様を見る度に「お前、本当はそんな事望んでるんじゃないだろ?」とキムタクとか申す殿方のような喋り方で突っ込みたくなるのです。

しかしマロ様は対プロとの目合になると豹変なさいます。風俗に行くとどういうわけか、「ダメっ、あっ、ダメ、ダメっ、ダメだってぇぇ…(*・o・*)」と声を上げ、まるで林家木久蔵師匠の「いや~ん、馬鹿ぁ~ん、そこはお尻なのぉ~あはーん♪」状態になってしまうのです。

林家木久蔵20060613-2
( “菊”といったらやはりこのお方だろう。ラーメン大好き林家木久蔵師匠!)

きっとそれがマロ様の本性なので御座いましょう。そこに理由とか意味づけは全く無意味。その時の私は、通常コースに数千円プラスせねばならぬ「M男クンコース」を申し込むマロ様を、ただただ見守るほかなかったので御座います。

いっそのこと、林家麿とでも名乗ったらいいのに…。

6月4日。竜巻殿と入ったあのビルの個室。ア○ルを攻められたマロ様は、木久蔵師匠のようにカラダをクネクネクネクネさせておりました。情けない事に「あっ、あっ、あっ」と吐息のような声を洩らしながら。

プロに散々弄ばれた挙句、女の子のように「グスン、グスン」と半泣きになったマロ様。しかし、要所要所で「マロちゃん、か~わ~い~い☆」と言われ天にも昇るお気持ちだったのでしょう。待合室で再び竜巻殿に会った時ニコニコしていたのは、そのような理由からではないでしょうか。

…私が言えるのはここまでで御座います。あとはマロ様に個人的にお聞き下さいませ。

さて私事で恐縮ですが、本日をもってマロ様の元から離れることになりました。

やはり、愛する方が木久蔵師匠のように「いや~ん、馬鹿ぁ~ん、そこはお尻なのぉ~♪」などと言っている姿を見るのは辛いからです。
キクラクゴ
(この顔いいなー。)

マロ様を見守る役目は、この会議室に参加なされている皆様にお任せしたいと思います。

皆様、マロ様をくれぐれも宜しくお願い致します。

御機嫌よう。

然様なら…マロ様。


〔文.瀬戸内弱腸〕
〔2006/6/14 rewrite by The Gag Council〕

DMMモッコリヒルズで楽しくお買い物♪
ウタマロ代表本人も利用中!お買い物するならダンゼンお得なDMMで!
『ウタマロ企画会議室』はDMMと提携しています!
Waap チャンネル300_60

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://utamarodaihyo99.blog.2nt.com/tb.php/232-62175c69