2ntブログ

代表からご挨拶

ウタマロ代表(The Gag Council)

Author:ウタマロ代表(The Gag Council)
決して日の目を見てはいけない会社『ウタマロ企画』

ここではウタマロ代表(The Gag Council)の勝手な文章を題材に皆様とおかしな会議?を開いていきたいと思います。

写真は「ウタマロ企画会議室」5代目イメージガールの木口亜矢

【ウタマロ企画提携企業】
◆ DMM(株式会社デジタルメディアマート)様
◆ 財団法人JOA(ジャパン・オナニー・アソシエーション)様

第一回おっぱいダービー優勝嬢

第一回おっぱいダービー優勝綾瀬はるか.jpg

綾瀬はるかの「ワールドカップおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

第二回おっぱいダービー優勝嬢

花木衣世20080601-2.jpg

花木衣世の「その手をとってよおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

木村沙織特別会議

画像をクリック!サオリストは全員会議に参加すること。

木村沙織特別会議バナー
「木村沙織特別会議」へGO!

範田紗々特別会議

画像をクリック!誰になんと言われようが、この幸薄顔が大好きだという方は会議に参加すること。

範田紗々バナー20061106
「範田紗々特別会議」へGO!

〔画像提供〕 快楽亭日乗

テレ東ラヴァーズプロジェクト

孤高の局(?)『テレビ東京』を愛し応援するプロジェクトです!

テレ東ラヴァーズプロジェクトバナー161×186
「テレ東ラヴァーズプロジェクト」へGO!

頑張れ東レアローズ!

V・プレミアリーグ女子開幕! 東レアローズ ロゴマーク

ウタマロ企画会議室は木村沙織選手の所属する東レアローズをめちゃめちゃ応援しています!

2月のウタマロガール

Utamaro's special feature

DMMもっこり横丁!

DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト DMM.com CD&DVDレンタル DMM.com 動画ダウンロード販売 DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売 DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト) DMMアダルト オンラインDVDレンタル

ウタマロ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ウタマロ占いの館(ドロン君)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二人で酒を ~ wine for two ~ 〔reason〕

Ladyella店内(390×260)

僕の行きつけのバーの名は「Lady Ella」という。初めて飲みに行ったのは僕が24歳の時だから、彼此8年半くらい通っていることになる。

いつも僕は、今日はマスターにあれについて聞いてみようとか、この話題で議論してみようとか、ある程度準備やイメージしてから行くことにしている。そうして美味しいお酒を飲みながら、見事会話がスイングしたときには何物にも代えられない喜びが待っている。

知を満たすという行為は気持ちのいいものなのだ。

では、マスターとのトークがスイングし始めたときに、僕のとなりで飲んでいる同じく「Lady Ella」の常連で、キャバレンジャーであり、心の友である「M山さん」から、キャバクラに誘われたら僕はどうするか?

これで僕がどういう男か分かって欲しい。「勿論、代表はマスターと知的な話を続けるさ。」…そう思った方は思い切り勘違いをしている。

100%キャバクラに行く。僕はそういう男である。

高校時代。相方のFとはこんな約束を交わしていた。

「どんなことがあってもお互い『女』のコトを優先させよう。女を優先させたからって、僕らの友情は崩れるものではないし、歳をとってからも続けられる僕らの関係と違って、お姉ちゃんとは今この時しかないからね。」

「うん、マロちゃん分かったよ!」

その後、Fは僕と遊ぶという約束を、女のために何回も何回もキャンセルした。だからといって僕は何も怒らなかったし、むしろ活躍を喜んで見守っていた。今では、最近急激におっちゃん化し奥さんに財布の紐を握られるようになった彼と、モテなかった学生時代が嘘のようにブレイクしてしまった僕とは立場が逆転してしまったけど、今の僕の活躍を彼は微笑ましく思ってくれているはずだ。

女遊びは何物にも勝る。僕はそう考える男である。

2006.5.27

お会いする前、僕は竜巻師匠にお願いをしておいた。東京に行ったら一つだけしたいこと(結局その目的は果たせなかった。また次回チャレンジである。)があるから、それだけは是非お付き合いしていただきたいという内容だった。

それさえ済めば、あとは「快楽亭ワールド」を楽しむだけである。美味しいものを食べ、美味しいお酒を飲んで、ウィットに富んだ馬鹿馬鹿しい話をする。僕らに共通する笑いの趣旨に則り、エロエロトークをスイングさせればこの上ない喜びとなる。それは僕らなら間違いなく出来るはずだ。

同時に僕は、「竜巻野郎」という稀代の天才エロブロガーを骨の髄まで味わうつもりで、いつか誰かが自分にしてくれないかなあと思っていた「インタビュー」というものを行おうとも思っていた。氏も僕と同じ…いや、それ以上に自分が大好きな人間である。自分についてインタビューなんかされたら堪らないはずだ。これぞ一石二鳥というやつだ。

返事が来た。お願いについては快諾を得られたが、お誘いが付いてきたのには笑ってしまった。

「それ以外に、なにかイベント予定はありますか??せっかくだから吉原で遊んだらいいのにーと思ったけど、事情により代表がヌキなしなら、俺だけK嬢の予約を取っちゃおうかな

2006.5.28

ダービーの日。僕は尋ねた。

「合計でいくらですか?」

「○○○○○円です。」

うわー、やはり吉原だ!高いなあ(涙)

PM4:28

メイショウサムソンの2冠制覇で感動に満ち溢れ、心が遠く北海道の牧場の空気のように純粋になっていた僕は、一度師匠に断りのメールを入れた。

「僕は大丈夫です。師匠がK嬢と愛を育んでいる間、いくらでも時間を潰せますから!」

先述したが、僕も女遊びを何物にも優先させる男である。だから、僕を楽しみつつ吉原も楽しもうとする師匠の気持ちは200%理解できた。しかし○○○○○円がネックだった。○○○○○円が…。

でも僕は考え直すことになる。

貴方がサッカーが好きな人と友達になるのに、一番いい方法はなんですか?プロレス者と心を通わせたいのなら、一体何をすべきですか?

一緒にスタジアムに行って「ウォーウォーウォウォウォッ、ウォウォウォッ♪ウォーウォウォッ、ウォーウォウォッ♪」と応援することじゃないですか!武道館で一緒に三沢コール、小橋コールをすることじゃないんですか!

貴方は彼と仲良くなりたいんでしょう?だったらすることは決まっているはずです。

○○○○○円がネック?

ウタマロはん…しょっぱいこというたらあかんで。

PM8:57

僕は再びメールをした。

「師匠。オススメの娘の予約をとっていただけないでしょうか?」

マスターとトークします。M山さんとキャバクラに行きます。お酒も飲みます。

だとしたら竜巻師匠も、吉原も、お酒も、料理も、全部ぜーんぶ味わうべきでしょう?

2006.6.4 PM2:40

桜なべの店を出て、二人で歩きながら「先週はそんなことを考えていたなあ」と想いかえしている間に、どうやら店に着いたようです。

待合室に案内されました。

どこぞやのブログで観たことのあるテレビが置いてありました。

ここに来た理由?

ああ…まあ、結局は自分がやりたかったってことじゃないですか。


(つづく)

〔text.The Gag Council 〕

いよいよ次は代表のプレイ内容!?いやいや、僕はあくまでも「爽やか路線」で売っていますので、この店で起こったことは書きません(笑)明日は遂にというか、北関東最大のエロトルネード「竜巻野郎」氏が写真で登場!(腹のみ)

ウタマロ代表本人も利用中!お買い物するならダンゼンお得なDMMで!
『ウタマロ企画会議室』はDMMと提携しています!
通販300_60

コメント

無断転載は・・・

ど~んどんして下さい。
ご紹介有り難う御座います。
ええ、ええ、代表に御逢いしてから幾星霜・・・厚顔、基、紅顔の微少年・・・褒め過ぎや・・・もまさしく厚顔に・・・いや、顔面がコウガンに・・・変わり、常に自分の理想郷を探し求める夢の旅人になってますなぁ。
そうです、どんな理想論よりも今在る現実に邁進して頂きたい。話しなんてなぁ~ね、基本的には何時でも出来るのですから・・・続き、期待しております。くれぐれもいつもの羊頭狗肉に・・・失礼・・・書くと言う集中力が途切れませんように・・・

実は…

画像をクリックすると、店のブログ(FC2)に飛ぶようにしてあるのです。紹介していいか確認をとってませんでしたので、ささやかな宣伝に止めましたv-221

さーて皆さーん。こういうやりとりを重ねてようやくスウィング出来るようになりまーす(笑)

会話はジャズのように…金曜日にお伺いする予定ですv-272

ではではv-222

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://utamarodaihyo99.blog.2nt.com/tb.php/222-ed490f7a