2ntブログ

代表からご挨拶

ウタマロ代表(The Gag Council)

Author:ウタマロ代表(The Gag Council)
決して日の目を見てはいけない会社『ウタマロ企画』

ここではウタマロ代表(The Gag Council)の勝手な文章を題材に皆様とおかしな会議?を開いていきたいと思います。

写真は「ウタマロ企画会議室」5代目イメージガールの木口亜矢

【ウタマロ企画提携企業】
◆ DMM(株式会社デジタルメディアマート)様
◆ 財団法人JOA(ジャパン・オナニー・アソシエーション)様

第一回おっぱいダービー優勝嬢

第一回おっぱいダービー優勝綾瀬はるか.jpg

綾瀬はるかの「ワールドカップおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

第二回おっぱいダービー優勝嬢

花木衣世20080601-2.jpg

花木衣世の「その手をとってよおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

木村沙織特別会議

画像をクリック!サオリストは全員会議に参加すること。

木村沙織特別会議バナー
「木村沙織特別会議」へGO!

範田紗々特別会議

画像をクリック!誰になんと言われようが、この幸薄顔が大好きだという方は会議に参加すること。

範田紗々バナー20061106
「範田紗々特別会議」へGO!

〔画像提供〕 快楽亭日乗

テレ東ラヴァーズプロジェクト

孤高の局(?)『テレビ東京』を愛し応援するプロジェクトです!

テレ東ラヴァーズプロジェクトバナー161×186
「テレ東ラヴァーズプロジェクト」へGO!

頑張れ東レアローズ!

V・プレミアリーグ女子開幕! 東レアローズ ロゴマーク

ウタマロ企画会議室は木村沙織選手の所属する東レアローズをめちゃめちゃ応援しています!

2月のウタマロガール

Utamaro's special feature

DMMもっこり横丁!

DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト DMM.com CD&DVDレンタル DMM.com 動画ダウンロード販売 DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売 DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト) DMMアダルト オンラインDVDレンタル

ウタマロ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ウタマロ占いの館(ドロン君)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二人で酒を ~ wine for two ~ 〔introduction〕

2005.6.1

いつものように酔っ払いながら、僕は『あいだゆあと出会った僕は「殺し屋1(イチ)」の世界に身をおいている 』という記事を書き上げた。

その頃の僕は「セルDVDを知ったら、もうビデ倫モザイクのレンタルビデオなんて観ていられないよ!これからはセルの時代だよぉぉぉ!」と、“モザイク越しでもチ○コの抜き差しがバッチリ分かるセル業界のモザイク処理”に狂喜乱舞していたわけだが、あいだゆあを愛してからというもの、これが逆に僕を苦しめることとなった。

本当に愛してしまった人の、抜き差しバッチリのセックスを観るのはツライ。さすがに今のAV業界では考えられないが、「もしかしたら、擬似かも…。」などというかすかな希望なんて抱きようがないモザイクに僕は打ち拉がれた。

(僕は基本的に擬似だと分かったら、てめえクソ食らえ!とテープなりDVDなりに怒鳴りつけてしまう男だ。ザー○ンを返せと言いたくなる!かの様な理由で飯島愛があまり好きではない。)

そんなゆあの作品を観て僕は、殺し屋1(イチ)の何巻か忘れてしまったが、敵対するヤクザに拘束されたイチの仲間の中国人が、目の前で自分の彼女が輪姦されるのを見るという地獄を思い出した。

結局、この中国人も彼女も殺されてしまうのだけど、あいだゆあのアソコに男優のビッグなジュニアが高速ピストンされるのを観て僕は、目と自分のジュニアから止め処なく溢れ出る涙を拭くことなしに空虚な毎日を過ごしていた。

…あのTBが送られてくるまでは。

2005.6.7

TB記事:あいだゆあ「6つのコスチュームでパコパコ!」

ブログ名:快楽亭日乗

初めて言葉を交わした日:2005年6月8日

僕と竜巻野郎氏のファーストコンタクトである。

僕は基本的に全く知らないブログからTBされたら、その記事をキチンと読んでからTBを返すだけにしている。キチンと読むのは僕の記事を読んでくれたことに対する感謝の意、お返しのTBに止めるのは、御礼のコメントをし、それに対する返事がなかった時にする惨めな思いが嫌だから。

女の子にメールをし、返ってこない時のダメージは計り知れない。それと同じようなリスクを自ら生み出すこともない。

しかし、ちゃんとコメントに対する返事を書いているようなブロガーさんの場合、こちらからコメントすることもある。

「快楽亭日乗」を読んだ……僕は自分大好き人間である。他人のブログが自分のところより面白いなんて認められない。

だけど…これは認めざるを得ないよなあ。

面白かった。悔しかった。でも…進んでコメントしていた。この出会いを大事にしたかった。才能と触れ合いたいと願う自分が居た。

僕が「快楽亭ワールド」にハマるのに、然程時間はかからなかった。

その後、僕は「快楽亭日乗」のメインコメンテーターとなった。氏のエントリーには殆どコメントをつけている。

氏も丁寧に返事をくれるから、なんだかカレシーとカノジョーが毎日メール交換するみたいな状態で、僕らは一年間付き合ってきた。

最初はどちらから言い出したのか覚えていない。

でも僕は社交辞令が嫌いだから、僕から言ったのだとしたら100%その気で言ったのだろう。

「いつの日かお逢いしましょう!」

2006.6.4 AM9:09

僕は甲府駅に居た。お土産を買って颯爽とスーパーあずさに乗り込んだ。

向かうは東京。


これから竜巻野郎氏に逢いに行く。


(つづく)

〔text.The Gag Council 〕
〔2006/6/6 rewrite by The Gag Council〕

ウタマロ代表本人も利用中!お買い物するならダンゼンお得なDMMで!
『ウタマロ企画会議室』はDMMと提携しています!
単品ダウンロードあいだゆあ300_60

コメント

すげえ、すげえよ代表

おばんです(*´ -`)(´- `*)

すげえよ代表!
なかなかブログ上で好意にしている方に会いに行くってなかなか出来る事じゃないですよね~

このエントリーのフリから行くと、きっと面白かったんだろうなぁ。2大エロ巨匠同志の対談に期待してもイイですよね!

おひさしぶりっこ♪

さまないさんこんばんは!

>なかなかブログ上で好意にしている方に会いに行くってなかなか出来る事じゃないですよね~

いやーそうですよねぇv-10僕はさまないさんとススキノに行くって夢を捨ててないですよv-237

>このエントリーのフリから行くと、きっと面白かったんだろうなぁ。2大エロ巨匠同志の対談に期待してもイイですよね!

すんごく面白かったですv-218だから楽しみにしていてください!一日で終わらせるのは勿体無いので、引っ張る予定ですが(笑)

日曜日はお疲れさまー♪

こんばんは、竜巻野郎です。
日曜日はありがとうございました!
今思い返しても笑える1日でした。

上野で別れた後、特急フレッシュひたちで帰ったのですが、爆睡してしまい、危うく寝過ごすところでした。あぶないあぶない。福島県まで行っちゃうところだったv-12

お疲れ様でした☆

竜巻師匠おはようございます!日曜日はお疲れ様でした&お忙しいところありがとうございました♪

いやー、本当に楽しい一日でしたねーv-10遊びのペース配分も抜群だったですしねv-48

>上野で別れた後、特急フレッシュひたちで帰ったのですが、爆睡してしまい、危うく寝過ごすところでした。あぶないあぶない。福島県まで行っちゃうところだったv-12

僕も特急内で爆睡してしまいましたv-12やっぱり疲れたんですよぉ…ウタマロジュニアがv-238

ではではv-222

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://utamarodaihyo99.blog.2nt.com/tb.php/218-85d12c73

Wine For Two : ふたりで酒を

改めて言うほどのことではないが、インターネットの普及はコミュニケーションの形を大きく変えた。10数年前、俺が吉原で遊び始めた頃、そこでの出来事を話せる友人は殆どいなかっ