2ntブログ

代表からご挨拶

ウタマロ代表(The Gag Council)

Author:ウタマロ代表(The Gag Council)
決して日の目を見てはいけない会社『ウタマロ企画』

ここではウタマロ代表(The Gag Council)の勝手な文章を題材に皆様とおかしな会議?を開いていきたいと思います。

写真は「ウタマロ企画会議室」5代目イメージガールの木口亜矢

【ウタマロ企画提携企業】
◆ DMM(株式会社デジタルメディアマート)様
◆ 財団法人JOA(ジャパン・オナニー・アソシエーション)様

第一回おっぱいダービー優勝嬢

第一回おっぱいダービー優勝綾瀬はるか.jpg

綾瀬はるかの「ワールドカップおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

第二回おっぱいダービー優勝嬢

花木衣世20080601-2.jpg

花木衣世の「その手をとってよおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

木村沙織特別会議

画像をクリック!サオリストは全員会議に参加すること。

木村沙織特別会議バナー
「木村沙織特別会議」へGO!

範田紗々特別会議

画像をクリック!誰になんと言われようが、この幸薄顔が大好きだという方は会議に参加すること。

範田紗々バナー20061106
「範田紗々特別会議」へGO!

〔画像提供〕 快楽亭日乗

テレ東ラヴァーズプロジェクト

孤高の局(?)『テレビ東京』を愛し応援するプロジェクトです!

テレ東ラヴァーズプロジェクトバナー161×186
「テレ東ラヴァーズプロジェクト」へGO!

頑張れ東レアローズ!

V・プレミアリーグ女子開幕! 東レアローズ ロゴマーク

ウタマロ企画会議室は木村沙織選手の所属する東レアローズをめちゃめちゃ応援しています!

2月のウタマロガール

Utamaro's special feature

DMMもっこり横丁!

DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト DMM.com CD&DVDレンタル DMM.com 動画ダウンロード販売 DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売 DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト) DMMアダルト オンラインDVDレンタル

ウタマロ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ウタマロ占いの館(ドロン君)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウタマロジックとかウタマロメソッドとか

久々にちゃんとした文章を書こうと思う。

自分でスランプといいながらも、実は文章を書いてはいた。スランプ(?)ゆえに、自身のアウトプットがいつも通り上手く行われず、しかも会田誠の犬三部作に感化され過ぎたその文章は…

【みみさんの為に全部載せちゃうよぉ♪】
DOG(MOON)
(1996年「DOG(Moon)」)
犬(雪)
(1998年「犬(雪)」)
犬(花)
(2003年「犬(花)」)

僕がもし何かの間違いを起こし捕まりでもしたら、ワイドショーで「ウタマロ容疑者は自身のブログ上でこんな文章を書いていました。」と、キ○ガイ扱いされそうな代物だったから、載せるのを止めたというワケである。

しかし、気分が乗らなかったというのも確かな話でして…。

その後、僕のブラザーである名ブロガー&スーパーDJ☆Cherishさんからの素敵な贈り物や、ダンディズム溢れるエロの大先輩であるSさんからのコメント、そしてウタマロ代表の勝手にコラム!時代からの常連さんで、愛くるしくて堪らないほんわかしたキャラクターのウラに隠された、ズバリ言うわよ的な鋭さ(本人は無意識かも知れない)が魅力のプレミア女性コメンテーター「みみさん」のコメントが僕を元気付けてくれた。

皆さん本当にありがとうございます(*・o・*)

---------------------------------------------------------------------

さて…。

【logic】ロジック
①論理。論法。
②論理学。

【method】メソッド
(教育体系など)組織だった方法・方式。

僕は全くもって頑固者ではない(…と思う)。人の言う事に耳を傾けることは出来るし、僕が言っている事がおかしいと言われたら、考察も出来るし訂正も出来る。

ただ、どうしても譲れない部分は譲らないできたし、そのために僕から離れていった人も居る。

そうやって作り上げてきた「ウタマロジック」とか「ウタマロメソッド」とか、自分でそう名付けた僕なりの思考が、間違っているか否かはさておき、最近かなり体系付けられてきたことは確かである。

考え方の柔軟さはこれからも失わないでいたいが、マルキ・ド・サドを読んで感じた「これこれこうだから、これはこうだ!」という、『自分の中での定義づけ』みたいなものの大事さを今ひっしと感じ取っている。

---------------------------------------------------------------------

先日、バイトの娘から相談を受けた。簡単に言うと地元に就職するか、東京に行くかという話。

こういう場合、僕は必ずこう言う。

「行ける状況にあるのならば、東京に行きなさい。」

田舎が必ずしも悪いというわけではない。しかし僕が住んでいるこんなチンケな田舎で一生を過ごすのは、可能性としてかなりしょっぱい人生になってしまうと思う。

兎に角たくさんの人に会うこと、そして沢山の刺激を受けること。だとしたら都会に行くしかない。

例えばブログのような、非常に個人的な趣味に関してはマイペースでいいかも知れないが、仕事に関して、そして自分という人間を高めていきたいのであれば、マイペースな生き方は絶対にしてはならないと僕は思っている。

凄い人物が居るような環境に自分の身をおき、追い付き追い越せの精神でないと成長しないということ。

価値観の多様化が叫ばれている。この娘にとっての幸せが何なのかなんて僕には分からないし、それこそどうでもいいことだ。

だけど人に相談するということは、相談した相手の価値観を受け付けるということでしょう。

だから僕は躊躇無く言う。君が行ける状況にあるのならば…「東京に行きなさい。」

君だってしょっぱい人生だけは勘弁だろう?

本当のことをいうと、君がどうするかなんて、僕にとってはどうでもいいんだ。

俺はしょっぱい人生は勘弁だという話。

そういうこと。


〔text.The Gag Council 〕

ウタマロ代表本人も利用中!お買い物するならダンゼンお得なDMMで!
『ウタマロ企画会議室』はDMMと提携しています!
MOODYZチャンネル300_60

コメント

この牝犬が!

今度の日曜日に向けて、今がいちばん楽しい時じゃないの?(謎)と、勘繰っている竜巻野郎です。こんばんは。

いやーこの牝犬は凄いね。手足を切断されて四つん這いって・・・

永井豪の傑作「バイオレンス・ジャック」で、主人公ジャックの最大の敵スラムキングがいつも人間犬を連れているけど、この絵はそこからインスパイアされたのだろうか??

スラムキングの人間犬=「デビルマン」のヒロイン美樹ちゃんと飛鳥了と瓜二つの男女が、絵の少女と同じように、手足の関節から下を切り落とされ、「犬」として飼われている。

美樹ちゃんはよく、土佐犬に姦られていましたv-12

ワンばんこ♪

僕について勘繰ってらっしゃる竜巻師匠こんばんは!

ああ、僕は何も隠しませんよ!その通りですぅぅぅぅぅv-10

ドキがムネムネならぬ、キドがクラッチクラッチなのですv-238

…さて(*・o・*)

>いやーこの牝犬は凄いね。手足を切断されて四つん這いって・・・

僕はこの絵に衝撃を受けまくりましたv-12

会田誠は世代的に永井豪の影響大だと思いますv-237

師匠…おいら…日曜は土佐犬になるよぉぉぉぉv-42

ではではv-222

マロロン♪

うっ・・・感動ですv-10私の名前を記事に入れてくださるなんて。なんかごめんなさい。ありがとう♪
どの絵も私好きです!趣味の一致ですね。携帯の待ち受けにしたいぐらいだよぉ!携帯を誰かに見られたら悲しいけどv-12


今キズイタ・・・

手足を切断されて四つん這い

この絵手足切られてるんですねv-12知りませんでしたv-12

今日は朝早いです、眠いです。
今から朝の準備します。でわv-10

えっ!?

みみさん今気付いたのーv-12

これらの絵はそこがポイントなのですv-237

携帯の待ち受けなどにして誰かに見られた時には、もれなくピンチをむかえます(笑)

大丈夫!僕は首輪はつけたいけど、手足を切ったりしようとは思いませんv-221

というわけでみみさんこれからも宜しくお願いしますね~v-77

ではではv-222

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://utamarodaihyo99.blog.2nt.com/tb.php/210-69e484c2