2ntブログ

代表からご挨拶

ウタマロ代表(The Gag Council)

Author:ウタマロ代表(The Gag Council)
決して日の目を見てはいけない会社『ウタマロ企画』

ここではウタマロ代表(The Gag Council)の勝手な文章を題材に皆様とおかしな会議?を開いていきたいと思います。

写真は「ウタマロ企画会議室」5代目イメージガールの木口亜矢

【ウタマロ企画提携企業】
◆ DMM(株式会社デジタルメディアマート)様
◆ 財団法人JOA(ジャパン・オナニー・アソシエーション)様

第一回おっぱいダービー優勝嬢

第一回おっぱいダービー優勝綾瀬はるか.jpg

綾瀬はるかの「ワールドカップおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

第二回おっぱいダービー優勝嬢

花木衣世20080601-2.jpg

花木衣世の「その手をとってよおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

木村沙織特別会議

画像をクリック!サオリストは全員会議に参加すること。

木村沙織特別会議バナー
「木村沙織特別会議」へGO!

範田紗々特別会議

画像をクリック!誰になんと言われようが、この幸薄顔が大好きだという方は会議に参加すること。

範田紗々バナー20061106
「範田紗々特別会議」へGO!

〔画像提供〕 快楽亭日乗

テレ東ラヴァーズプロジェクト

孤高の局(?)『テレビ東京』を愛し応援するプロジェクトです!

テレ東ラヴァーズプロジェクトバナー161×186
「テレ東ラヴァーズプロジェクト」へGO!

頑張れ東レアローズ!

V・プレミアリーグ女子開幕! 東レアローズ ロゴマーク

ウタマロ企画会議室は木村沙織選手の所属する東レアローズをめちゃめちゃ応援しています!

2月のウタマロガール

Utamaro's special feature

DMMもっこり横丁!

DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト DMM.com CD&DVDレンタル DMM.com 動画ダウンロード販売 DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売 DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト) DMMアダルト オンラインDVDレンタル

ウタマロ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ウタマロ占いの館(ドロン君)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミスターバックファイヤーの愚行?

小汚い暖簾をくぐり、店の中へ。食券機の前に立つ。

…1分経った。何を食べようか悩んでいるのではない。注文するものは決まっている。なかなかそのボタンを押すことが出来ないだけ。

小型テレビが上にあった。野球中継…巨人対ロッテ。江川がま~た何か言ってるや。

店員の目が気になって、ようやくボタンを押した。いつも他人が食べるのを見ているだけだった。僕は絶対にそれを食べなかった。食べたら最後、苦しみ抜くことが分かりきっていたから。

その食べ物とは…ラーメンショップ マルキンチェーンの『地獄つけ麺』!

地獄つけ麺のスープ
(ワオ!非常識なカロリー&暴力的な辛さの真っ赤なつけダレ。表面を覆う油の厚さは5㎜ほど。カウンターが映り込んでいるのがお分かりか?)

地獄つけ麺の具と麺
(腹が減っていたので大盛にしてしまった。すごい量だが、画像で見るほど多くはない。麺の下にあるたっぷりのモヤシが上げ底となり、このボリューム感を出している。)

---------------------------------------------------------------------

僕は胃腸が弱い。生まれて此の方、丈夫だった時期などない。

辛いもの、脂っこいものの摂取でほぼ100%下痢を起こしてきた。

ただ僕がおかしいのは、30年以上の実績があり、自分で弱腸だと宣言しているにも関わらず、実は「辛いものを食べて下痢になるのは、たまたまなのではないか?」と思っていることだ。

ほぼ100%下痢をするくせに、そのほとんどが「たまたま起こったこと」だと思っている。下戸の人が「俺は本当は酒が強いんだ。」と言うようなものだが、そう思うのだから仕様が無い。

今日は証明したかった。『地獄つけ麺』を食べて、それでも俺は下痢をしないんだと!だからこの店にやって来た。

食べきった。別に辛いのが苦手ではないから余裕だった。大盛の麺、尋常ではない量のもやし、鮮度ゼロのワカメ、味の濃いシナチク、薄いチャーシューを完食。スープは半分くらい飲んだし、浮いている油も5分の4は摂取したと思う。

さて、問題はこの後だ。僕の「強靭」な胃腸が、この辛さと油にどのような反応をするのか?

帰りに向かう車の中で、僕は既に脂汗を滲ませていた。そしてこれを書いている今、お腹がゴロゴロ…ゴロゴロ祭りじゃぁぁ。

今回もまたバックファイヤー…か。

酒を飲みすぎては吐き、「飲みすぎたかな?」と思ったら喉に指を突っ込んで吐き、辛いもの、脂っこいものを食べては下痢をする。

愚行を重ねた結果、上の口も下の口もガバガバになっちゃった僕。

ただ、今回の行為は愚行ではない。

それは高度な証明で…

美しき人体実験。


〔text.The Gag Council 〕

ウタマロ代表本人も利用中!お買い物するならダンゼンお得なDMMで!
『ウタマロ企画会議室』はDMMと提携しています!
今夜はWゆあ♪
DMM通販あいだゆあ234_60

単品ダウンロードあいだゆあ300_60

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://utamarodaihyo99.blog.2nt.com/tb.php/204-f2ecbae5