2ntブログ

代表からご挨拶

ウタマロ代表(The Gag Council)

Author:ウタマロ代表(The Gag Council)
決して日の目を見てはいけない会社『ウタマロ企画』

ここではウタマロ代表(The Gag Council)の勝手な文章を題材に皆様とおかしな会議?を開いていきたいと思います。

写真は「ウタマロ企画会議室」5代目イメージガールの木口亜矢

【ウタマロ企画提携企業】
◆ DMM(株式会社デジタルメディアマート)様
◆ 財団法人JOA(ジャパン・オナニー・アソシエーション)様

第一回おっぱいダービー優勝嬢

第一回おっぱいダービー優勝綾瀬はるか.jpg

綾瀬はるかの「ワールドカップおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

第二回おっぱいダービー優勝嬢

花木衣世20080601-2.jpg

花木衣世の「その手をとってよおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

木村沙織特別会議

画像をクリック!サオリストは全員会議に参加すること。

木村沙織特別会議バナー
「木村沙織特別会議」へGO!

範田紗々特別会議

画像をクリック!誰になんと言われようが、この幸薄顔が大好きだという方は会議に参加すること。

範田紗々バナー20061106
「範田紗々特別会議」へGO!

〔画像提供〕 快楽亭日乗

テレ東ラヴァーズプロジェクト

孤高の局(?)『テレビ東京』を愛し応援するプロジェクトです!

テレ東ラヴァーズプロジェクトバナー161×186
「テレ東ラヴァーズプロジェクト」へGO!

頑張れ東レアローズ!

V・プレミアリーグ女子開幕! 東レアローズ ロゴマーク

ウタマロ企画会議室は木村沙織選手の所属する東レアローズをめちゃめちゃ応援しています!

2月のウタマロガール

Utamaro's special feature

DMMもっこり横丁!

DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト DMM.com CD&DVDレンタル DMM.com 動画ダウンロード販売 DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売 DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト) DMMアダルト オンラインDVDレンタル

ウタマロ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ウタマロ占いの館(ドロン君)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5点はないよ。

5月23日・大安

「Tちゃんおはよう。どう、この一週間で何か変わったことはあったかな?」

Tちゃんは17歳の高校生。僕は週に一度この娘と逢う。黒くて長い髪の毛。色白。メガネが似合う賢そうなルックスは清楚かつキュート。顔の中で唯一アンバランスな厚めの唇も堪らない。今まで誰とも付き合ったことがないと、ハッキリ言ってしまう純朴な性格も含め、文句なしに君は素敵だ。

「来週テストなんです。だからどうしようかと思って…。」

「テストかあ。まあ、テストってのはね、与えられたもの…教科書とかプリントとかね。基本的にその中からしか出題されないんだよ。だから全部憶えちゃえばいいんだ。」

「いや、その…。私は夜憶えても、寝る前には忘れちゃうんです。」

「ええっ!寝る前!?その会話の流れからすると大体は、朝起きたら忘れちゃうんですって、普通はそういうパターンだよ。でもTちゃんは寝る前に忘れちゃうの?」

「はい。というか…教科書やプリントが、どういうことを言っているかが分からないんです。」

「んっ?ううんっ!?何々?それは書いてある内容が理解できないということ?」

「そうなんです…。特に最悪なのが数学と英語。数学なんかこないだ5点でした。」

「5点…何点満点で?」

「100点です。」

「そっかー、そうか、そうか…。そうか、そうか…。」

「先生が何言ってるかも分からないんです。だから授業中は寝ます。」

「Tちゃんには申し訳ないけどね、俺はTちゃんが清楚系の可愛い娘でなければよかったと思う。」

「???私は可愛くないですよ。でも、それはどういうことですか?」

「いいの、いいの!とにかく、俺にとってTちゃんが清楚系で可愛かったことが罪なんだ。」

「罪!?代表、私なにか…?」

「いやいや、Tちゃんは何も悪くないよ。学校の成績は悪いけども、Tちゃんはまったく悪くない。」

「はあ…。」

「でも、君が清楚系で可愛かったことが罪なんだ…勉強は出来なくてもいいさ。でもね、その清楚で賢そうなルックスでそういう点を取られると、おじさんは困っちゃうんだよぉ。」

「いや、その、私は可愛くないですし…。」

…。

今日は何だか複雑な気分。

そういう時にすることは一つ。

オ○ニーしてから寝ますzzz


〔text.The Gag Council 〕

ウタマロ代表本人も利用中!お買い物するならダンゼンお得なDMMで!
『ウタマロ企画会議室』はDMMと提携しています!
プレイガール ch.300_60

コメント

JJジャックス

プリンスアリーナ特設会場で斉藤、保永VS飯塚、AKIRAの試合中、何故かセコンドにいる松田と石澤に興味津々、トコトコと近寄って行き何かアピールしてる様子!何かなって行って見ると「Mサムライ名乗っていいですか?」と真顔で説得中、現れた僕を指差して「この子はケンドーオシンで」と石澤にも、2人とも試合に集中出来ずにイライラ「うるせー」と怒鳴られ今度はヘッポコブラザースも「なにを~このサドサムライが~偉そうに~お前なんかケンドーナガサキのバッタモンじゃ~や~いマゾサムライ」と完全挑発、試合そっちのけで会場中を追い掛け回されながら藤波の呼吸法を使い逃げ切った烈風隊ですが、ただいま(^0^)

僕の周りにも個性的かつ魅惑的な女性はいるけどマロさんに是非逢わせてみたいね☆
女広辞苑並の知識と経験を持ってる金田一マロ彦先生に逢って貰えれば一層洗練された淑女になって凱旋してくるはず(^^)

そうそう、姫はカラオケに行って一発目は「MUGO・・・ん!色っぽい」を唄うらしい☆
目と目で通じ逢っちゃうんだよ!ど~すんのよ(笑)

ちなみにMちゃんの藤波「ハハッハン」「ハハッハン」呼吸法モノマネは高野ブラザース公認の絶品だよ(^^)



ハハッハン、ハハッハン。

ふりにげさんこんばんは&お帰りなさいv-263

今回もヘッポコブラザースは爆笑させてくれますよぉぉv-238>斉藤、保永だけでキュンキュンしちゃいますv-10

Mサムライ…爆v-238サドサムライ…爆v-238

>女広辞苑並の知識と経験を持ってる金田一マロ彦先生

まあったく、そんな事はございません!だったら智子をふりにげさんに寝取られてはいないですv-12(笑)

>「MUGO・・・ん!色っぽい」

は古過ぎますよぉぉ!今度注意しておきますv-229

ではではv-222

追伸!

唐突ですが、ふりにげさんには、テレ東ラヴァーズの「真ん中」をお願い致します。

僕とCherishさんと三人組みのユニットですv-238

売れそうでしょ?(笑)

それではお休みなさい…zzz

再追伸…

高野ブラザーズ公認って…すげー(笑)

僕も練習嫌いになろうと思います!

それではおやすみなさい(-.-)zzZ

アウトブレイカーズ

三萩野競技場特設リングでC豊田、前泊VSクドメ、里の試合中、お気に入りのクドメの多彩な攻撃に大満足のMちゃん、いつもお世話になってる前泊に爽やかな野次のオンパレード、あまりに的を得たコメントにリング上でもある一名を除いては半笑い状態、ヒートアップしてきたところで控え室から鬼の形相で出て来ました土屋さん、今回はリングと場外に分断され前泊も動けず、ここぞとばかりに土屋オンリーならなんとかなるとファイティングポーズを取った瞬間、背後から蹴り一発「なんじゃ?」と振り返ると里と松田が仁王立ち、唖然としてる間にボロ雑巾!猛毒隊が増殖してたことに気付かず時の流れに乗り遅れてたサザンボーイズですが、何か(^0^)

>僕とCherishさんと三人組みのユニットです

Cherishさんは後ろで必死に踊り狂うジャニーズジュニアじゃなかったかな(笑)
僕ら3人だと「少年隊」?「シブガキ隊」?なんとなく「いいとも青年隊」っぽくなりそう(^^)

とゆうより「みうら」「いとい」「あんざい」になっちゃうかも☆
何より問題なのは「仲村とおる」「ジャリズム山下」「イジリー岡田」じゃ3人組のコントグループになっちゃうってことなのだ(笑)

ちなみに「高野ブラザース」「デビル雅美」「渕 正信」は、おらが街の「レッスル四天王」と呼ばれてます。。。極々一部で(^^)

ツボだらけですよぉ、テレラヴァのリーダー!

ふりにげさんこんばんは!!

いつも僕のエントリーを遥かに上回る爆笑コメントありがとうございますv-218

もうね、FMWはツボなんです。特に女子部(笑)里はやめてください!笑い過ぎて死んじゃうから(爆)

やはりヘッポコブラザース(サザンボーイズw)は凄いです!だって>土屋オンリーならなんとかなると思っちゃうんですものv-10

>Cherishさんは後ろで必死に踊り狂うジャニーズジュニアじゃなかったかな(笑)

そうでした。後ろから僕らのポジションを虎視眈々と狙っている(笑)

>何より問題なのは「仲村とおる」「ジャリズム山下」「イジリー岡田」じゃ3人組のコントグループになっちゃうってことなのだ(笑)

もうっ、イジリーだなんてv-12髪の毛サイドだけ刈り上げちゃおうかな(笑)

>おらが街の「レッスル四天王」と呼ばれてます。。。極々一部で(^^)

いやー、それはナイスですよぉv-238ふりにげさんが何回も書くんで、最近デビルの偉大さを伝えなければならないかな…と思ってきました!

ではではv-222

>そうでした。後ろから僕らのポジションを虎視眈々と狙っている(笑)

勿論ですよ。僕らジュニアは明日さえあるか分からないのですから(T-T)

ボクはねスターボーの男性版をイメージしていたのですが。。。
って、誰も知りませんよね(T-T)

今…

ネットで調べちゃいましたけど、僕は知りませんでした…スターボーv-12

あっ、遅くなりました。Cherishさんこんばんは!!

>僕らジュニアは明日さえあるか分からないのですから(T-T)

いえいえ、Cherishさんは亀梨クンなんですv-218僕はおそらく国分です(涙)

それではおやすみなさいv-10zzz

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://utamarodaihyo99.blog.2nt.com/tb.php/201-8aca9b60