2ntブログ

代表からご挨拶

ウタマロ代表(The Gag Council)

Author:ウタマロ代表(The Gag Council)
決して日の目を見てはいけない会社『ウタマロ企画』

ここではウタマロ代表(The Gag Council)の勝手な文章を題材に皆様とおかしな会議?を開いていきたいと思います。

写真は「ウタマロ企画会議室」5代目イメージガールの木口亜矢

【ウタマロ企画提携企業】
◆ DMM(株式会社デジタルメディアマート)様
◆ 財団法人JOA(ジャパン・オナニー・アソシエーション)様

第一回おっぱいダービー優勝嬢

第一回おっぱいダービー優勝綾瀬はるか.jpg

綾瀬はるかの「ワールドカップおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

第二回おっぱいダービー優勝嬢

花木衣世20080601-2.jpg

花木衣世の「その手をとってよおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

木村沙織特別会議

画像をクリック!サオリストは全員会議に参加すること。

木村沙織特別会議バナー
「木村沙織特別会議」へGO!

範田紗々特別会議

画像をクリック!誰になんと言われようが、この幸薄顔が大好きだという方は会議に参加すること。

範田紗々バナー20061106
「範田紗々特別会議」へGO!

〔画像提供〕 快楽亭日乗

テレ東ラヴァーズプロジェクト

孤高の局(?)『テレビ東京』を愛し応援するプロジェクトです!

テレ東ラヴァーズプロジェクトバナー161×186
「テレ東ラヴァーズプロジェクト」へGO!

頑張れ東レアローズ!

V・プレミアリーグ女子開幕! 東レアローズ ロゴマーク

ウタマロ企画会議室は木村沙織選手の所属する東レアローズをめちゃめちゃ応援しています!

2月のウタマロガール

Utamaro's special feature

DMMもっこり横丁!

DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト DMM.com CD&DVDレンタル DMM.com 動画ダウンロード販売 DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売 DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト) DMMアダルト オンラインDVDレンタル

ウタマロ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ウタマロ占いの館(ドロン君)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006おっぱい供給過剰問題

ウタマロ代表(以下:マロ) 「K君、ちょっとこれ見てよ?」

K君(以下:K) 「なになに?うおぉぉ、おっぱいじゃん!しかもカラーじゃん!どこで手に入れたの?」

マロ 「それは内緒だよ…ムフフ。どう50円で買わない?」

K 「買う!買う!やったね♪帰ったら早速オ○ニーやね(*・o・*)」

---------------------------------------------------------------------

小学校高学年の僕がKクンに売ったおっぱいの写真は、当時母親が読んでいた「女性セブン」か「女性自身」のどちらかから一枚切り取ったものだった。たしか、乳がんと戦う女性の記事から切り取ったような気がする。

女性セブン
(女性セブン)
女性自身20060520-1
(女性自身)

今考えると、そんな記事でK君にオ○ニーするように仕向けるなんて、思い切り道徳に反しているが、当時はおっぱいの画像がとても貴重だった時代である

何も知らないKクンはとても喜んでくれた。なけなしの50円を僕に手渡して、チャイムがなると同時に家に帰っていったっけ。

子供の頃からこんな商売をしていた僕。仮に、あくまでも仮に、僕のエロティックな活動を全て「ウタマロ企画」の事業とするならば、保育園(4歳)で近藤先生の小さな胸を鷲掴みしてからだから…すでに29年が経過している。

「ウタマロ企画」は来年で創業30年…感慨深いなあ。

…さて(*・o・*)

木曜日に、僕が会社も実家もフレッツADSLにしたことは、ウタマロ企画の会議に参加されている皆様ならご存知だと思う。

僕は「フレッツADSLになったらこの会議室はもれなくパワーアップします!」と宣言した。しかし今のところ、どこがどう変わったの?と思われる方のほうが多いのではないか。

そりゃそうだ…だって今までと全く変わっていないのだから。

何故か?

回線が速くなり、定額でつなぎ放題というネット環境になった僕は、ブログに力を入れるのではなく、ネットサーフィンしてエロ画像を観ることに一所懸命になっているからだ。

勿論会社ではやっていたけども、実家のPCでは今まで行わなかったセキュリティー対策も、昨日McAfeeの製品群でしっかりガードさせたからバッチリ。

いやあ、参った参った(*・o・*)エロに関してはやっぱり一所懸命になっちゃうね!

伝説の裏ビデオ「洗濯屋ケンちゃん」がビデオデッキの普及に貢献したように、エロ画像がネットの普及に貢献したのは間違いない。

女性セブンや女性自身から必死になって、おっぱいの写真を探していた頃が懐かしいよ。

ただ、現在のようにこんなに簡単にエロ画像が観られてしまうと、子供たちの将来が心配だ。

これでは想像力が育たない。

タモさんの描く安産のお守りの絵から、想像を膨らますこと。

そして実際に女性のそれを目にした時の、驚きや裏切られたという気持ちが、僕らの人生にとって大きな糧になるというのに…。


〔text.The Gag Council 〕

ウタマロ代表本人も利用中!お買い物するならダンゼンお得なDMMで!
『ウタマロ企画会議室』はDMMと提携しています!
DVDレンタル蒼井そら300_60

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://utamarodaihyo99.blog.2nt.com/tb.php/195-115cf455