2ntブログ

代表からご挨拶

ウタマロ代表(The Gag Council)

Author:ウタマロ代表(The Gag Council)
決して日の目を見てはいけない会社『ウタマロ企画』

ここではウタマロ代表(The Gag Council)の勝手な文章を題材に皆様とおかしな会議?を開いていきたいと思います。

写真は「ウタマロ企画会議室」5代目イメージガールの木口亜矢

【ウタマロ企画提携企業】
◆ DMM(株式会社デジタルメディアマート)様
◆ 財団法人JOA(ジャパン・オナニー・アソシエーション)様

第一回おっぱいダービー優勝嬢

第一回おっぱいダービー優勝綾瀬はるか.jpg

綾瀬はるかの「ワールドカップおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

第二回おっぱいダービー優勝嬢

花木衣世20080601-2.jpg

花木衣世の「その手をとってよおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

木村沙織特別会議

画像をクリック!サオリストは全員会議に参加すること。

木村沙織特別会議バナー
「木村沙織特別会議」へGO!

範田紗々特別会議

画像をクリック!誰になんと言われようが、この幸薄顔が大好きだという方は会議に参加すること。

範田紗々バナー20061106
「範田紗々特別会議」へGO!

〔画像提供〕 快楽亭日乗

テレ東ラヴァーズプロジェクト

孤高の局(?)『テレビ東京』を愛し応援するプロジェクトです!

テレ東ラヴァーズプロジェクトバナー161×186
「テレ東ラヴァーズプロジェクト」へGO!

頑張れ東レアローズ!

V・プレミアリーグ女子開幕! 東レアローズ ロゴマーク

ウタマロ企画会議室は木村沙織選手の所属する東レアローズをめちゃめちゃ応援しています!

2月のウタマロガール

Utamaro's special feature

DMMもっこり横丁!

DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト DMM.com CD&DVDレンタル DMM.com 動画ダウンロード販売 DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売 DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト) DMMアダルト オンラインDVDレンタル

ウタマロ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ウタマロ占いの館(ドロン君)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブロガー is アーティスト論 (6)

一銭も払ってない奴がそういうこというなよな。

まあ、この場合仮に毎月ちょっとづつ収入があっても僕は竜巻師匠との関係を選ぶ。

だって、自分の「姫始め」をあんなに面白く文章に出来る男は居ないよ。

僕は金より才能が好きだ。

そして金よりはるかに友情のほうが大事である。

そうそうAmazonさんに一つ教えてあげるよ。

>今だアダルトコンテンツの記載が複数あるサイトへのリンクが見受けられます

この場合の「いまだ」はね、

今だ ⇒ 未だ

って書くんだよ。こんなエロサイトからも学ぶべきところがあるでしょう?

今回はいい機会だから、今まで思っていたあることを言わせていただく。

『ブロガー is アーティスト』

ブロガーはアーティストである。

ああしろ、こうしろと言われていいものが書けるわけないじゃないか。

これでスッキリしたよ。

Amazonさようなら。


〔text.The Gag Council〕

------------------------------------------------------------

今回は色々書かせていただいた。最後まで読んでくださった皆様ありがとうございます。

「ウタマロ代表の勝手にコラム!」には、今も毎日200~300人の方々が訪問してくださっています。それに比べ「ウタマロ企画会議室」は日に数十人…。

一から何かをすることが、こんなに大変だとは思いませんでした。そしてgooを捨てた僕は今日Amazonも捨てます。

だけど僕には仲間が居るし、ネタもあるんです。

「ウタマロ企画会議室」も再び、日に800人くらいの方々が訪れる時が来るのでしょうか?

その時が来たら、さすがに威張らせてもらいましょう。皆さんにも褒めていただくことにします。

それでは皆様、また明日zzz


〔text.ウタマロ代表〕

コメント

おばんす!v-238

>僕は金より才能が好きだ

私はお金も好きですが(笑)才能はお金では決して手に入れる事が出来ませんものね。

>ブロガーはアーティストである

何かを表現する媒体がブログというだけですから、全くその通りですね。アフィリエイトはアマゾンだけではないですよん☆

>それに比べ「ウタマロ企画会議室」は日に数十人…。

いやいや、中身で勝負でしょ!でもあまりに少ないとチョット....って思ってしまいますよね(T_T)
でも代表は書かないと!書いてナンボですよ。自然と結果がついてきますって。

さまないさん。

いやあ、ありがとうございます!おいらは益々頑張っちゃいますよぉ☆

アフィリエイトはこの会議室が軌道に乗ったら考えることにします。

今回は格好つけましたが実は僕、金の亡者なんです(笑)まあ1500円ぐらいなら余裕で要らないですけど(笑)

それではおやすみなさい(-.-)zzZ

ウタマロ辞典

>今回は色々書かせていただいた。最後まで読んでくださった皆様ありがとうございます。

僕も最後まで付き合わせてもらいましたよぉ!

>「ウタマロ代表の勝手にコラム!」には、今も毎日200~300人の方々が訪問してくださっています。それに比べ「ウタマロ企画会議室」は日に数十人…。

そうなんですか.....。
それはウタマロさんの蓄積されてきたアーカイヴに対しての敬意を表してのことなんですよ。
ここでも記事を重ねていけば非常に濃い濃縮なウタマロ辞典ができると思いますよぉ☆”

僕でも協力出来る事があったらどんどん言って下さいね(^^)

ではお休みなさい♪。*゜・。*☆

ありがとう!

Amazonの件では迷惑をかけてしまい、ごめんなさい。
さらに快楽亭に突然「R指定のロゴ」を付けたりしたから、心配までかけてしまいました。

>僕は竜巻師匠との関係を選ぶ。

ありがとう!
俺も代表を愛してるよ!(マインドだけね。ボディは無理)

来月DMMからアフィリエイトのギャラが振り込まれたら、v-373に煮玉子をつけてあげるよ(笑)

今後とも夜露死苦!

ご両人へ。

【Cherishさん】

>僕も最後まで付き合わせてもらいましたよぉ!

夜遅くまでありがとうございました。Cherishさんのコメントは本当に励みになりますよぉv-238

>非常に濃い濃縮なウタマロ辞典

また築き上げていきますよぉ!しかし日に数十人ってのは、やはり寂しいです。「勝手にコラム!」のほうに来た方々をどうにかしてこちらに誘導しないと…。

というわけで、早速あちらでよく読まれている記事にこちらをリンクさせようと思っているのです。

【竜巻師匠】

>Amazonの件では迷惑をかけてしまい、ごめんなさい。

いえいえ、お気になさらずに。僕は愛国者なんでもともと外資は気に食わんかったのです(笑)

>俺も代表を愛してるよ!(マインドだけね。ボディは無理)

あれっ?ア○ルの件は……?(笑)

えーっ煮玉子1個ぉ(笑)しかし1,500円分の煮玉子を食ったらコレステロールが大変なことになりそうですv-12

というワケでいずれ吉原を案内してもらうことにしますかねv-238絶対にいい店知ってますもんね、師匠はv-10

>今後とも夜露死苦!

こちらこそバリバリ夜露死苦!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://utamarodaihyo99.blog.2nt.com/tb.php/19-32acef9f