2ntブログ

代表からご挨拶

ウタマロ代表(The Gag Council)

Author:ウタマロ代表(The Gag Council)
決して日の目を見てはいけない会社『ウタマロ企画』

ここではウタマロ代表(The Gag Council)の勝手な文章を題材に皆様とおかしな会議?を開いていきたいと思います。

写真は「ウタマロ企画会議室」5代目イメージガールの木口亜矢

【ウタマロ企画提携企業】
◆ DMM(株式会社デジタルメディアマート)様
◆ 財団法人JOA(ジャパン・オナニー・アソシエーション)様

第一回おっぱいダービー優勝嬢

第一回おっぱいダービー優勝綾瀬はるか.jpg

綾瀬はるかの「ワールドカップおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

第二回おっぱいダービー優勝嬢

花木衣世20080601-2.jpg

花木衣世の「その手をとってよおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

木村沙織特別会議

画像をクリック!サオリストは全員会議に参加すること。

木村沙織特別会議バナー
「木村沙織特別会議」へGO!

範田紗々特別会議

画像をクリック!誰になんと言われようが、この幸薄顔が大好きだという方は会議に参加すること。

範田紗々バナー20061106
「範田紗々特別会議」へGO!

〔画像提供〕 快楽亭日乗

テレ東ラヴァーズプロジェクト

孤高の局(?)『テレビ東京』を愛し応援するプロジェクトです!

テレ東ラヴァーズプロジェクトバナー161×186
「テレ東ラヴァーズプロジェクト」へGO!

頑張れ東レアローズ!

V・プレミアリーグ女子開幕! 東レアローズ ロゴマーク

ウタマロ企画会議室は木村沙織選手の所属する東レアローズをめちゃめちゃ応援しています!

2月のウタマロガール

Utamaro's special feature

DMMもっこり横丁!

DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト DMM.com CD&DVDレンタル DMM.com 動画ダウンロード販売 DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売 DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト) DMMアダルト オンラインDVDレンタル

ウタマロ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ウタマロ占いの館(ドロン君)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つふうの薬ぢやと申ほどに

すき家牛丼イタリアーノ

先日受けた健康診断の結果が郵送されてきた。

去年までどこも悪くなかったのに、今年は尿酸値が上がっていた。

まさか自分が「 road to 痛風 」だなんて、それまで想像もしなかった。

ああ、ビールが好きなのに。

ああ、モツ焼きやモツ煮込みが好きなのに。

こないだだって、飲んだ後(午前3時)に味噌ラーメン大盛と餃子を食べたのに。

最近は松屋よりすき家がお気に入りで、必ず豚汁をつけて牛丼をかっ喰らっていたのに。

ああ、ああ、ああ、ああ、ああ…。

ただ肝臓は全く異常なしだった。

まだまだ飲める。

それだけが嬉しい。


〔text.The Gag Council 〕

ウタマロ代表本人も利用中!お買い物するならダンゼンお得なDMMで!
『ウタマロ企画会議室』はDMMと提携しています!
クリスタル ch300_60

コメント

わがままな膝小僧

西日本総合展示場特設リングでアジャVS大向、白鳥のいかにもローカルマッチメイクっぽい試合中盤、アジャの圧倒的な強さとカワイ子ちゃんペアのやられっぷりに我慢しきれなくなったヘッポコブラザース、アジャに向かって「ラジャライオン、ラジャライオン」の大コール!暫くすると会場全体から「ラジャ」コールの大合唱、試合に集中できずにキレてアッと言う間に大向を圧殺、バイソンとグリズリーに「あいつら捕まえろ」指令、鬼のような形相で追いかけてくる2人から華麗に逃げ切るフリーバーズになれるはずも無くあっさり捕まりアジャのトウフ缶で撲殺され、大向、白鳥から「ありがとうございました」と御丁寧な御挨拶を頂いたダメな谷津らですが(^0^)

マロさん、まだいいほうだよ!
僕のなんかAir H127?だよf^^;動画なんか見れやせん(笑)

ずいぶん前にADSLに変えようとして業者の「なんたらかんたら」のチンプンカンプンな説明には何とか妥協したけど工事日に「部品忘れた」の一言で。。。後は御想像に御任せします(笑)

ちなみに健康診断で内臓系は無問題でした☆
が、手足の関節が。。。色んなプロレス団体でMちゃんと一緒に闘って来たからなぁ(笑)

青春のエスペランサ

ふりにげさんこんにちは!返事遅れてすみませんv-12今ようやく落ち着いてパソコンの前に座れましたv-216

今回も爆笑!爆笑!しかし、ヘッポコブラザースは会場に行く度に、何かやらかしてますよね(爆)

バイソンとグリズリーに捕まる面白さはプロレス者しか分かりませんねv-10

1対2ってローカルならでは(爆)大向、白鳥が全女って…懐かしいなあ(T-T)

>業者の「なんたらかんたら」のチンプンカンプンな説明

いやいや、本当にそうですよね!やつら困るとワケの分からないこといいだすんです!

>が、手足の関節が。。。色んなプロレス団体でMちゃんと一緒に闘って来たからなぁ(笑)

これはいいコトですよねv-218蝶野は首がおかしいし、小橋もヒザがボロボロだし、武藤に関してはまっすぐにならないですからねv-12

プロレスラー&プロレス者はどこかカラダを壊してないと駄目なんですv-221

さて、ここからは違う話。

>でも~友紀はあげないしぃ~智子も返さないよ(笑)

友紀はいいです!僕らはまだ何も始まっていませんからv-207でも、智子は…想い出がいっぱいで…v-239

智子ぉぉぉ帰ってきてくれえぇぇv-42v-42

ではではv-222

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://utamarodaihyo99.blog.2nt.com/tb.php/189-b700f33a