2ntブログ

代表からご挨拶

ウタマロ代表(The Gag Council)

Author:ウタマロ代表(The Gag Council)
決して日の目を見てはいけない会社『ウタマロ企画』

ここではウタマロ代表(The Gag Council)の勝手な文章を題材に皆様とおかしな会議?を開いていきたいと思います。

写真は「ウタマロ企画会議室」5代目イメージガールの木口亜矢

【ウタマロ企画提携企業】
◆ DMM(株式会社デジタルメディアマート)様
◆ 財団法人JOA(ジャパン・オナニー・アソシエーション)様

第一回おっぱいダービー優勝嬢

第一回おっぱいダービー優勝綾瀬はるか.jpg

綾瀬はるかの「ワールドカップおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

第二回おっぱいダービー優勝嬢

花木衣世20080601-2.jpg

花木衣世の「その手をとってよおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

木村沙織特別会議

画像をクリック!サオリストは全員会議に参加すること。

木村沙織特別会議バナー
「木村沙織特別会議」へGO!

範田紗々特別会議

画像をクリック!誰になんと言われようが、この幸薄顔が大好きだという方は会議に参加すること。

範田紗々バナー20061106
「範田紗々特別会議」へGO!

〔画像提供〕 快楽亭日乗

テレ東ラヴァーズプロジェクト

孤高の局(?)『テレビ東京』を愛し応援するプロジェクトです!

テレ東ラヴァーズプロジェクトバナー161×186
「テレ東ラヴァーズプロジェクト」へGO!

頑張れ東レアローズ!

V・プレミアリーグ女子開幕! 東レアローズ ロゴマーク

ウタマロ企画会議室は木村沙織選手の所属する東レアローズをめちゃめちゃ応援しています!

2月のウタマロガール

Utamaro's special feature

DMMもっこり横丁!

DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト DMM.com CD&DVDレンタル DMM.com 動画ダウンロード販売 DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売 DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト) DMMアダルト オンラインDVDレンタル

ウタマロ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ウタマロ占いの館(ドロン君)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

代表からお知らせ(5月12日)

シャーク土屋20060512

いつも「ウタマロ企画」の会議に参加していただき誠にありがとうございます。

今週は “ギャルソネ” に振り回された一週間でした。

彼女の御蔭で一時は物凄いアクセス数になりましたが、今はまた元の状態に戻ってしまいました。

まあ、これでよかったんです。大体、あんな大喰らいのコギャルに頼ろうとした僕が間違いだったんです。

ミスター・マイノリティーである僕は、知る人ぞ知るレア・ブロガーとしてこれからも、「これぞ代表!」という記事を書いていくだけです。

僕を支えてくれる一部のおかしな男の中の男達!

これからもよろしくね(*・o・*)

さて…これだけ決意表明したわけですから、今日の代表は頑張って記事を書くのだと、皆さんそう思うはずです。思いますよね?代表は今日、僕らのために大爆笑の記事を書くと、そう思いますよね?

ところが、僕は今晩お出掛けします(*・o・*)

DMMモッコリヒルズの方も絶好調だというのに、それでも僕は今晩お出掛けします。

〔本日、そして数日前に当会議室からDMMをご利用くださったYOU!YOU!YOU!YOU!YOU!&ME!(copyright 快楽亭日乗)誠にありがとうございます。〕

明日こそ頑張って書いちゃいますよぉ!

それでは皆様よい週末を(*・o・*)


〔text.ウタマロ代表〕

(メイン写真はどういうわけかシャーク土屋〕

ウタマロ代表本人も利用中!お買い物するならダンゼンお得なDMMで!
『ウタマロ企画会議室』はDMMと提携しています!
DVDレンタル蒼井そら300_60

竜巻師匠できたよぉ!本当にありがとうございます♪

コメント

一部のおかしな男の中の男達の一人ですw

きっと明日は鋭気を養ってきた代表の大爆笑なエントリーをUPしてくれるでしょう(プレッシャーじゃないですよ)。

テレビじゃ見れない川崎劇場

代表、こんばんは。

シャーク土屋って、土屋えりこ?でしたっけ?(「えりか」は確かアジャコング)

この土屋とクラッシャー前泊(笑)がFMWの女子タッグリーグを制し(といっても参加チームは忘れた・・・)、全女の豊田・山田組(チーム名忘れた・・・)に挑戦状を叩きつけ、馬場さんと大仁田が話し合って、全女-FMW女子の対抗戦が始まったんですよね。なつかしいなあ。女子プロの対抗戦の火付け役になったんですよね。

でも、なぜか対抗戦は、ブル中野・北斗晶組-工藤めぐみ・コンバット豊田組の対戦になって、あれ?って感じでした。

ちなみに、私はその試合を生で川崎球場!で見てました^_^;
当時リングスやUインターも見に行ってたんですが、マジで、FMWのほうが、面白かったんですよ☆

ちなみに、帰りに堀の内に寄ったりはしてません♪

一部のおかしな男の中の男達へ!

ご両人おはようございます!昨日はそんなに飲まなかったのですが、午前3時過ぎに背油こってりラーメン&半チャーハンを食べたのが失敗でしたv-12こりゃまた太っちゃうなあ…(涙)

【その女子アナを見る目に狂いなし!のさまないさん】

>鋭気を養ってきた代表

ハイ、鋭気という名のハードリカー&高カロリーな栄養食をガッツリとv-12

>大爆笑なエントリーをUPしてくれるでしょう(プレッシャーじゃないですよ)。

…どこか遠くへ逃げ出しちゃおうかな…v-12


【競馬といい、プロレスといい、もれなく“劇場”好きの照れ未歩さん】

>シャーク土屋って、土屋えりこ?でしたっけ?(「えりか」は確かアジャコング)

確か「土屋恵理子」です。(漢字に自信ナシv-12間違っていたらすみません。)

シャークもアジャも実は可愛らしい本名ですよね(笑)

>女子プロの対抗戦の火付け役になったんですよね。

女子プロ対抗戦の時代は燃えましたよぉぉぉv-42フツーの人が聞いたら「?」←こうなるかも知れませんが、僕はビデオを買っちゃったくらいなんです。(今は残念ながら行方不明v-12久しぶりに観たいです。ツタヤで借りてこようかな…。)

>でも、なぜか対抗戦は、ブル中野・北斗晶組-工藤めぐみ・コンバット豊田組の対戦になって、あれ?って感じでした。

ちょっと記憶にないのですが、確かそれまでにFMW女子劇場で何かあったような気が…やっぱりクドメでないと駄目だったのでしょう(笑)

>ちなみに、私はその試合を生で川崎球場!で見てました^_^;

凄い!凄いですよぉぉぉv-10v-10やっぱり照れ未歩さんは僕の愛すべき大先輩ですよぉぉv-238

>当時リングスやUインターも見に行ってたんですが、マジで、FMWのほうが、面白かったんですよ☆

皆さんこれホントなんです!ですよね、照れ未歩さんv-237

初期~女子部があった頃のFMWは特に最高v-218

>ちなみに、帰りに堀の内に寄ったりはしてません♪

でも、最後に「♪」←音符が付いてますよね~v-10(笑)それはそうと、最近殊更泡まみれになりたい僕v-238理由は不明。

ではではv-222

アカプルコの青い翼

到津遊園特設リングで松永、木村浩一郎VS浅子、江崎での試合終盤、もはや定番の乱入場外乱闘勃発!大仁田、T後藤、マジック、ポーゴ乱闘オールスター勢揃いで大盛り上がり、当然のようにヘッポコブラザースもジョー樋口、阿部四郎になった気分で参戦、僕ちゃん松永の鉄条網バットが背中直撃で激死、Mちゃんポーゴの火炎で片眉焼かれて焼死、洒落にならない状況に心配した里美和が助けようとしてくれた時に現れた前泊、土屋に「あっ、こいつら!懲りねぇ奴らだな」と軽くいたぶられバケツの水ぶっかけられた

続き。。。

モンキーマジックワキタですけど、ただいま(^0^)

マロさん、Fちゃんてゆうファンキーなマブダチがいて楽しそうだね☆
僕にもMちゃんてゆうクレイジーなヤマハブラザーがいるからんね(笑)

コギャルなんかにうつつ抜かしてる場合じゃないよ!
姫、マロさんが冷たいからって福岡ドームに来ちゃったよ☆
今から中州でバイトだって。。。ど~すんのよ(^^)

モンキーマジックマロタ改めスペル・マロフィンより

ふりにげさんお帰りなさいv-10格闘オ○ニー3兄弟のスーパー宇宙マローです!

今回のFMW武勇伝も大爆笑ですよぉぉ!僕のプロレス仲間にマスク・ド・バックファイヤーというマスクマン(会社員)が居るのですが、彼も読んだら涙を流して笑い転げると思います(爆・爆・爆)

>僕ちゃん松永の鉄条網バットが背中直撃で激死

大丈夫でしたかぁーv-12今度、僕が松永に仕返ししておきます。自分のところのステーキ肉にでもしてやりますv-218

しかし里美和に助けられそうになったってのが一番笑えますよぉv-10

>前泊、土屋に「あっ、こいつら!懲りねぇ奴らだな」と軽くいたぶられバケツの水ぶっかけられた

さすがヘッポコブラザースです(爆)

お互いいい相方に恵まれたようですね!しかし、智子が中州に…

そろそろどうにかしないと、僕たち終わってしまうかもv-12

ともこぉぉぉ、今から行くからなぁぁぁv-42v-24

ではではv-222

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://utamarodaihyo99.blog.2nt.com/tb.php/185-e481ab27